わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨

今日は一日雨でしたが

秋晴れだった昨日

2017,10,2お庭遊び1

はじめましての可愛いゴルパピちゃんが遊びに来てくれました。

お名前は『うた』ちゃん

2017,10,2お庭遊び2

うたちゃんは

2017,10,2お庭遊び3

すずちゃんの妹ちゃん

2017,10,2お庭遊び4


2017,10,2お庭遊び18 

すずちゃん、奈々の妹分だったのにお姉ちゃんになりました。

2017,10,2お庭遊び5

うたちゃん、何もかも初めてなのに

2017,10,2お庭遊び6

おどおどすることもなくお庭を探検して

2017,10,2お庭遊び7

ずっと尻尾ぴ~んでお庭を走って

人見知りも犬見知りもすることのない

天真爛漫

お手手もアンヨも大きくてむくむくで可愛い~



2017,10,2お庭遊び8 

奈々のことも怖がらなくてよかった~





2017,10,2お庭遊び9

そうそう、うたちゃん、良い子はマネしちゃダメですよ

2017,10,2お庭遊び10

すずちゃんとうたちゃんはもうすっかり仲良し姉妹

2017,10,2お庭遊び11

うたちゃん、おねえちゃんに負けてはいられません

2017,10,2お庭遊び12

すずちゃんはちゃんと手加減して遊んであげて

いいお姉ちゃんぶりを見せてくれました。

2017,10,2お庭遊び13

すぐに奈々とすずちゃんのバトルにも参加できるようになりそうです。

2017,10,2お庭遊び14

お目目の見えない小っちゃいお姉ちゃんと

心臓の悪い小っちゃいお姉ちゃんはカートの中で見学していました。

2017,10,2お庭遊び15

小っちゃいお姉ちゃん達にもうたちゃんちゃんとご挨拶できました。

2017,10,2お庭遊び16

うたちゃんの初めての集合写真

よくできました

可愛いなぁ~ やっぱりゴルパピ最高です!!

2017,10,2お庭遊び17

可愛い妹分が増えて

うれしいね!  また楽しくなるね~

すずちゃん、うたちゃんまた遊びに来てね~!






ブログ
今日は晴れ

昨日今日と秋晴れの良いお天気が続きました。

昨日の夕方あまり良いお天気だったので

2017,10,1お散歩1

お散歩の代わりに近くの公園に遊びに行ってきました。

2017,10,1お散歩2

最初っから奈々はテンション高くって

とっても嬉しそう

2017,10,1お散歩3

お久しぶりのレイナちゃんは

相変わらずとっても元気

2017,10,1お散歩4

アーちゃんは相変わらずマイペースでまったりさん

2017,10,1お散歩5

お久しぶりの抹茶ちゃんも

とっても元気そうでした。

2017,10,1お散歩6

奈々は抹茶ちゃんとボール追っかけて

2017,10,1お散歩7

レイナちゃんとおもちゃ追っかけて

2017,10,1お散歩8

ボールやおもちゃGET出来なくてもニコニコで

2017,10,1お散歩9

たま~にGETできると得意そう

2017,10,1お散歩10

とってもとっても嬉しそうにニコニコさんで遊びました

2017,10,1お散歩11

チビ達もふらふら自主散歩して

2017,10,1お散歩12

chacoはゴルさん達に混じってうまうま祭りに参加して

とっても楽しいひと時でした。

2017,10,1お散歩13

ゴルさん達の4つ並んだお顔が可愛過ぎ

もちろん笑顔の先にはうまうまがあるんですけどね

2017,10,1お散歩14

みんな仲良く遊べてうれしいお顔

2017,10,1お散歩15

楽しい可愛い秋晴れの日の夕暮れでした。

そして、暑いくらいの秋晴れの今日は

2017,10,1お散歩16

こんな可愛いパピーちゃんが遊びに来てくれました。

その様子はまた明日


ブログ
今日は雨のちくもり

昨日今日と雨が続き急に寒いくらいになってきたのですが

お天気の良かった火曜日

2017,9,28琵琶湖1

琵琶湖に行ってきました。

2017,9,28琵琶湖14

寒くもなく暑くもなく

空は青くお水も綺麗

とっても気持ちの良い琵琶湖日和

2017,9,28琵琶湖2

奈々はお友達といっぱい泳ぎました。

2017,9,28琵琶湖3

くりんちゃんはかもさん

2017,9,28琵琶湖4

せるんちゃんはりんご

2017,9,28琵琶湖5

レインくんはかめさん

2017,9,28琵琶湖6

みゅうちゃんはおさるさん

2017,9,28琵琶湖7

奈々はおニューのいもむしさんを

2017,9,28琵琶湖13

達の肩が痛くなるくらい

何度も何度もレトリーブして遊びました。

2017,9,28琵琶湖8

ほんとこの子達勤勉

感心するくらい熱心に自分のおもちゃを回収して来てくれました

2017,9,28琵琶湖9

チビ達もみなさんに代わる代わる抱っこしてもらって

ご機嫌さんでした。

2017,9,28琵琶湖10

はSUPの練習させてもらったり

2017,9,28琵琶湖11

は奈々とプカプカしたり

2017,9,28琵琶湖12

家族みんなで秋の琵琶湖を満喫しました。

とってもとっても 楽しかった~

一緒に遊んでくれたお友達ありがと~





ブログ
今日は晴れ


2017,9,25お散歩1

いつもはとわんこ達だけの歩くだけの寂しいお散歩だけど

今日は久しぶりにココちゃんに会えて一緒にお散歩しました。

2017,9,25お散歩2

奈々とココちゃん

何かいい匂いがしたのかな?

並んで、クンクン クンクンのお散歩でした
 
2017,9,25お散歩3

はるちゃんにも会えました。

2017,9,25お散歩4

ボール探しは残念だったけれど

2017,9,25お散歩5

楽しいお散歩でした。

ココちゃん、今度はお庭で遊ぼうね




ブログ
今日は曇りのち雨

昨日のことですが

2017,9,21お庭遊び1

すずちゃんが遊びに来てくれました。

2017,9,21お庭遊び2

ご挨拶からパワー全開のすずちゃん

2017,9,21お庭遊び3

もうすぐ2歳のすずちゃん

体力が有り余ってるようです。

2017,9,21お庭遊び4

奈々も十分すぎるくらい充電済みなもので

2017,9,21お庭遊び5

テンションmax

2017,9,21お庭遊び6

すずちゃんが来てくれるの待ってたんだよね~

2017,9,21お庭遊び7

おもちゃの争奪戦して

2017,9,21お庭遊び8

追っかけっこして

2017,9,21お庭遊び9

そろそろ奈々の電池は切れかかっていたのですが

2017,9,21お庭遊び10

すずちゃんの体力はまだまだ!

2017,9,21お庭遊び11

ちょっと休憩してバトルして

2017,9,21お庭遊び12

仲良しさんの二人

昨日もいっぱい遊びました。

楽しかったね~

2017,9,21お庭遊び13

すずちゃんまた来てね~




ブログ

«  | HOME |  »