わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもりのち晴れ



2013,3,19お散歩1

今日はポカポカ、とっても良いお天気でした。



2013,3,19お散歩3

各地で桜の便りがちらほら聞かれますが

こちらはまだ固いつぼみ

2013,3,19お散歩2


でも、ふきのとうにつくし、梅の花も咲き始め

すっかり春ですね~!


2013,3,19お散歩4

ポカポカ陽気に誘われて

今日はのんびりお散歩しました。


だけど・・・


2013,3,19お散歩5

この時、わんこ達はまだ知らないのですが・・・


集合写真のご褒美のうまうま忘れました


2013,3,19お散歩6

今日はこれで我慢して!

うまうまも大好きだけど、マスクも好きなわんこ達


2013,3,19お散歩7

あいの!ななの!って取り合って

すっかりごまかされたわんこ達でしたが


2013,3,19お散歩8

うまうまもらえるまでその場から動きませんでした

ごめんね

お家に帰ってうまうまあげようね



春の日ののどかなお散歩でした




thank-you.jpg

Comments

集合写真

集合写真、いつも、すごいなあと思っていました。本当におりこうさんですね。
お勉強会、一度参加させていただきたいのですが、どのように連絡したらいいのか、よろしければ教えていただけませんか?

あいラブyouママさんへ
急に暖かくなって、色々なものが芽吹きだしてきましたね。
散歩も楽しい季節になりました(☆∩艸∩)
アレェー、大事なおやつ忘れてきちゃったのね(笑
マスクでは誤魔化されませんって顔の奈々ちゃん、
カワイイ~(☆∩艸∩)

モカままさんへ

集合写真、毎日の積み重ねです。
それにうちの子達食いしん坊なのでご褒美につられてお座りしているんです。
お勉強会のこと添付していただいているメルアドにメールさせていただきました。

ミルパパママさんへ

急に暖かくなって、急いで春がやってきたようです。
うちの子マスクでもハンカチでもごまかされちゃうんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |