わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ


今日もとっても良いお天気


2013,3,16お散歩1

花粉症も関係ないわんこ達、今日も元気にお散歩できました。


2013,3,16お散歩2 

ちょっと遅い朝のお散歩

この時昨夜遅く(というか明け方)、おにいちゃんが帰ってきたことを知らないわんこ達

もおにいちゃんの顔はまだ見ていなくて

玄関の靴で帰宅を確認しただけでした。



2013,3,16お散歩3

おにいちゃん、お昼前にやっと起きたのか動きあり



2013,3,16お散歩4

誰もいないはずなのにゴトって音がしたものだから

奈々はなぜか尻尾ブリブリで警備隊長してくれました。


2013,3,16お散歩5



2013,3,16お散歩7



2013,3,16お散歩6




2013,3,16お散歩8

そして、やっとあやしい者登場で

わんこ達大騒ぎ


2013,3,16お散歩9



2013,3,16お散歩10

喜びの舞というのはこのことでしょうか


2013,3,16お散歩11




2013,3,16お散歩12

あやしいゴトッがおにいちゃんでよかったね


午後からはわんこ達にはお留守番してもらって

おじいちゃん、おばあちゃん

妹と姪っ子甥っ子

みんなでお買い物に行って

夜はおばあちゃんちでみんなで食事


2013,3,16お散歩13

姪っ子、甥っ子の合格祝いの楽しい一日になりました。

この日にみんなが集まって

おじいちゃんおばあちゃんを喜ばせるために

おにいちゃんは帰ってきました。

おじいちゃん、おばあちゃんにとっては

孫達みんなに囲まれて最高にうれしい夜になったことと思います。

今度はここにおにいちゃんのお嫁ちゃんも一緒に入って

集合写真が撮れるまでおばあちゃんは頑張るそうです。



thank-you.jpg

Comments

笑顔

お兄ちゃまに抱っこされ笑顔でカメラ目線の表情が・・・なんて似てるんでしょうか。喜びの舞は、どこも同じですねー。ぶんぶんシッポを振り回して当たると痛いっす(笑)

あいラブyouママさんへ
まさかお兄ちゃんが帰ってるって知らないから、怪しい音
だったんですね(☆∩艸∩)
みんなが喜ぶ姿が目に浮かびます(*´∀`*)
おじいちゃんもおばあちゃんもお孫さんの成長を見るのは
最高の幸せですね(*´∀`*)

さくらさんへ

喜びの舞、同じですか!
家が壊れるかと思うくらい大はしゃぎでしたv-388
こんなに歓迎されて息子もうれしかったようです。

ミルパパママさんへ

わんこ達にはサプライズだったようで
最初はすごく警戒していましたが
息子だとわかると大喜びでした。
父と母にとっては待ちに待った春
喜びを倍増させるため息子も帰ってきてくれました。
孫たちに囲まれて最高にうれしい一日だったようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |