わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨


今朝は楽しみにしていたのですが・・・

やっぱりラブのうんPは固まりません

夜中も吐き気がしていたのか、あまり眠れなかった様子

2010,11,28ラブ1 

今日は雨だし、お腹も身体も休めましょうね


朝ごはんは

2010,11,28ラブ2 

おかゆにしました。

不足そうなお顔でしたが

2010,11,28ラブ3 

お皿までピッカピカに綺麗に食べてくれました。



2010,11,28ラブ4 

固まらないといっても、何回もトイレに行くわけではなく

出てくるものが固まらないだけで

食欲もあって、元気もあります。

今週は定期検査に病院に行くのでそれまで様子を見ようと思います。



2010,11,28ラブ5 

固まらなくて良いのにシャンプーされて固まっているyou



2010,11,28ラブ6 

固まるどころかこんなにフワフワになりました




2010,11,28ラブ7 

chacoもフワフワ、可愛くなりました。



2010,11,28ラブ8 

いつもこんなにフワフワにしてなきゃいけないですね。

シャンプーするたびに思います




今日は午後から、はプチプチ同窓会


2010,11,28ラブ9 

高校時代の同級生がトイプーちゃんを迎えたので、一緒に遊びに来てくれました。

初めてのお出かけ、初めてのオムツ着用で固まっている、まだ4ヶ月のモコちゃん



2010,11,28ラブ10 

youの着れなくなったお洋服をモコちゃんにきてもらうことにしました。

とっかえひっかえ、初めてお洋服を着せられて、固まっているモコちゃん



2010,11,28ラブ11 

そして、youの姉妹のミクちゃんも来ました。



2010,11,28ラブ12 

トイプーちゃんはいないけど、もしかしたら近い将来迎えるかも?という同級生も来て

プチプチ同窓会

高校時代は、矢沢永吉に夢中だったモコちゃんのママ

甲斐バンドに夢中だったミクちゃんのママ

松山千春に夢中だった

今はみんなトイプーちゃんに夢中

ちょっと前までは、子供の話が多かったけれど

今日はトイプーちゃんのことばかり

モコちゃんのお陰で又これから楽しくなりそうです


2010,11,28ラブ13 

達はとっても楽しいのに固まっているチビちゃん達

お友達が一人増えましたよ

これから仲良くしましょうね



2010,11,28ラブ14 

子供達の小さい頃は、子供連れで一緒に温泉にも行った同級生

これからは、わんちゃん連れでまた一緒にお出かけできそうです。







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高校の同窓会ですか?
女性の方は皆さん仲がいいですよね?
私は男子校でしたので、高校時代の友達は、今はどうしているのか・・・?
プーちゃん友達、増えたんですね?
家の知り合いもゆっくりですが、増えているかもしれません。

日曜日・・・凄い楽しみにしています。

ラブちゃん、大丈夫ですか??お腹が緩いと元気なくなっちゃいますよね。願いはひとつ!うんP固まってください~~~~!!
プチ同窓会素敵ですね。その時代その時代で繋がるものがあって、今わんちゃんと繋がるお友達、素敵です!!我が家も去年までトイプーちゃんがいたので(15歳8カ月でお☆様になりましたが)youちゃん、chacoちゃんのフワモコが懐かしいです。モコちゃん4か月なんですね!!可愛い~~!今我が家には大きな子しかいないのでとっても懐かしくてほかほかの気持ちになりました。一緒に旅行に行くのが楽しみですね!
ラブちゃん、お腹はやくよくなってモリモリ元気になってくださいね!!ぽちっ☆

ラブちゃんウンPは固まったかな~?

食欲はあるのに、沢山食べれないのは、つらいですよね~
下痢が続くと体重も落ちちゃうし・・・
早く固まって、いつものニコニコラブちゃんに戻ってね!

はやく・・・

ラブちゃん・・・1日もはやく、うん○ょ良くなる事を祈っています。
ママさんの心情を思うと辛いです・・・。心配ですよね・・・。

トイプードル種は、洗っている最中、
あんなにも、ちっちゃくなってしまうのですね! 可愛いですぅ♪(デロデロ・・・惚。)

いいですね。プチ同窓会

ラブちゃんなかなかすっきりしないですね。
早く良くなるいいです。ラブちゃん頑張って!!

ママさんのお友達、みんなトイプー仲間なんてまた素敵ですね。
お子さんの話から、今度はトイプー談議に話が弾んでとっても楽しそうですね(^_-)

学生時代の友達はまた格別だから、羨ましいです。(*^_^*)

これからも楽しい同窓会になりそうですね。(^^)v

ラブちゃん 早く元気になって
うまうまいっぱいしたいね
もう一息 がんばって

ぷちぷち同窓会 いいですね
私も最近女友達と何年振りかで
旅行してきました
若いころとはまた違った話ができて
楽しかったです

ビーズ&玲パパさんへ

高校時代の友達とはずっと仲良くお付き合いしています。
学生時代の友達って、やはり特別ですよ。
その友達がプーちゃん仲間に仲間入り、
これから又楽しくなりそうです。

日曜日、気をつけてきてくださいね。
楽しみにしています。

ゆきジャズハーティママさんへ

ありがとうございます。
ラブは下痢は止まったのですが、今度はご飯食べてるのに出てこないんです。
おなかの中で固まりすぎたのでしょうか?
その時代その時代で繋がるものが変わってきても、ずっと友達でいられることはうれしいです。
去年までトイプーちゃんがいたのですか、会いたかったです。
大きい子はもちろん可愛いですが、小さい子もちょっと違った可愛さがありますね。

ララママさんへ

ラブ、ウンPは固まらないのですがほんの少ししか出てこないんです。
しっかりご飯食べて、明日は頑張ってもらいます(笑)
下痢が続いてたわけではないので大丈夫です。
元気もあるので心配ないと思います。
ありがとうございます。

ななもりうぃるままさんへ

ありがとうございます。
はやく良いうんPが見たいです。
元気はあるので心配ないと思うのですが・・・
トイプーは濡れると犬が変わってしまいます。
うちではETと呼んでます(笑)

ラブ&DJさんへ

ありがとうございます。
ラブは元気は良いのですがお腹がスッキリしないようです。

同級生のトイプー仲間はうれしいです。
その年代年代で会話も変わってきますがわんちゃんの話が出来ることうれしいです。
そうですね、学生時代の友達は格別です。
一生の友達です。

あんこさんへ

ありがとうございます。
ラブは元気も食欲もあるので心配要らないと思うのですが
なんだかお腹がスッキリしないようです。

学生時代の友達っていいですよね。
その友達とわんちゃんでつながっていることうれしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |