わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々雨

今日は雨が降ったり止んだり


一昨日はラブのトイレで何度も起こされ

昨夜はラブのゲェ~ゲェ~で起こされ、寝不足気味のですが

2010,11,27お散歩2 

ラブも、下痢は治まっているものの、昨夜はお腹がすいて眠れなかった様子

今朝はぐったりと寝ていました。

歯茎の色も白っぽくて心配したのですが

昨日一日ご飯を食べてないのですから元気はでないですよね

今朝はいつもの半分の量のフードをふやかしてあげることにしました。



2010,11,27お散歩1 

ふやかしたフードにサプリ(レバスパンA)をまぶしたものだから

良い匂いがしてたみたいです。

ご飯を食べれば、歯茎の色もピンク色に戻り一安心



しばらくすると、雨も上がったみたいで、

今日はラブはお散歩お休みさせて、他の子達だけお散歩しようと用意していたら


2010,11,27お散歩3 
誰よりも先にドアの前で行く気満々のラブ



2010,11,27お散歩4 

あいはお散歩行かないと、一日おりこうさん出来ないものね




2010,11,27お散歩5 

では、みんなで行きますか!




2010,11,27お散歩6 

ゆっくりだけど、ニコニコで歩くラブ



2010,11,27お散歩7 

こーちゃんちの前を通ったら、こーちゃんが出てきたので

こーちゃんも一緒にお散歩しました。
 


2010,11,27お散歩9 

モサモサ親子

こーちゃん、また少し大きくなったみたい

いつまで成長するのでしょうね



2010,11,27お散歩10 

いつもの公園まで来たら雨がポツポツ

急いで家に帰りました。



華ママさんからいただいたコメントに下痢にはおいもがいいと書かれていたので


2010,11,27お散歩11 

早速、おいもをふかしました。



2010,11,27お散歩12 

おいもには目がない、いもねぇちゃん達

いてもたってもいられない様子



2010,11,27お散歩13 

3時のおやつにみんなでおいもを食べました。



2010,11,27お散歩14 

あまり一度に食べるとラブのお腹びっくりするから

少しだけね


今日は朝ごはんも食べて、おいもも食べてすっかり元気が戻ってきました。


2010,11,27お散歩15 

夕ご飯の時にはしっかりおねだり隊長の任務遂行



2010,11,27お散歩16 

目力もしっかり戻ってこんな笑顔になりました。

後は、いつものりっぱなうんPを待つだけです。

明日の朝を楽しみにしています






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん、ゴハン食べれてよかったね~。
目力もバッチリで安心しました。

ウマウマ大好きっ子には(体のためとはいえ)絶食はつらいですもんね~。
早くおなか良くなるといいね(^^)

ラブちゃん 復活 よかった~
やっぱりみんなでご飯
みんなでお散歩だよね(*^_^*)
下痢にはお芋ですか
覚えておきます

こーちゃん いまだ成長中ですか
我が家の小太郎も まだ大きくなっていくみたいです
とってもでっかい トイプーに成長しました(^_^;)

よかったね~~~
安心したよっ

今朝のお散歩ではりっぱなのが・・・
報告おもあちしてま~~~す!!

みんなでお散歩は楽しい♪

ラブちゃん、絶食はつらかったね。
美味しいお芋をみんなで食べて、
いいお顔が戻ってきたから、
もう大丈夫♪

あいラブyouママさんへ
ママさん、ラブちゃん良かったね(*´∀`*)
ほんと、最後のお芋の時は目に力が入ってて元気に
なったみたいで安心しました(*´∀`*)
1日絶食するだけで、痩せちゃったように思えるから
本当に心配しちゃった。
食欲はあるので、安心ですね♪
早く、普通のご飯に戻りますように・・・。

先日はめるにコメントありがとうございましたm(__)m

ラブちゃん、早くいいかたちのうんPがでるといいですね♪

らぶちゃんの記事を読ませていただきました。
やはりおなじようなところで同じような心配や悩み事があるのですねぇ。

ラブちゃんへ
いっぱいおいしいご飯を食べて体力と免疫力をつけてね!

ラブちゃん食欲が出てよかった~♪
最後のニコニコ笑顔に一安心☆
そっか下痢にはお芋がいいんですね。

こんにちは~(*^。^*)
この間はありがとうございました<m(__)m>
ラブちゃんご心配でしたね 絶食は様子を見ているこちら側も辛いですよね
お芋食べて ニコニコラブちゃんの笑顔が見れてウレシイかぁちゃんです♡

ママさん 5頭連れてのお散歩ですよね(^_-)-☆ スゴイです(*^^)v
youちゃん親子 食べちゃいたいくらい可愛いです(^u^)

こんばんは!
ラブちゃん、良かったですね。
ご飯食べて 元気出ましたね!
最後の2枚の写真、本当に目力戻ってます!
とっても可愛いですよ!

ラブマウママさんへ

ありがとうございます。
ラブは、ゴハンを食べて元気になっているのですが
下痢なおりません。
でも目力しっかりあるし心配要らないと思います。
ウマウマ命の子、ご飯食べれないのはないよりも辛いことなのでしょうね。

あんこさんへ

ありがとうございます。
ラブはご飯を食べて元気になりました。
お散歩もしっかり出来るし心配要らないと思います。

こーちゃんまだ成長してるそうです。
男の子だし、大きくたくましくなって欲しいです。
私はでっかい子好きですよ。

WILL母さんへ

ありがとうございます。
ラブ、ご飯を食べて元気は出てきたのですが
今朝もちょっと残念でした。
明日の朝に期待します。

ちょこっとさんへ

食いしん坊のラブですから絶食は何よりも辛いと思います。
ご飯やお芋を食べて元気は出てきました。
食欲はあるので心配要らないと思います。
ありがとうございます。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
お陰さまでラブはご飯を食べて元気になっています。
まだ下痢は治らないのですが
元気もあるし食欲もあるので心配要らないと思います。

ともこさんへ

めるちゃん、心配です。
どうにか食べて、まだまだ頑張って欲しいです。
いろんな心配が出てきますが
最後まで希望を捨てずに頑張りましょうね。
ありがとうございます。

ma*yuさんへ

ありがとうございます。
ラブはご飯を食べて、元気になりました。
やっぱりニコニコがないと心配です。

よかった~よかった♪♪♪

  こんばんわ~~
 
  笑顔を見て ホッとしました~~本当によかった~よかった♪♪♪

タスハmamaさんへ

ラブはうまうま命の子ですから、絶食は何よりも辛いことでしょう。
でも、ご飯やお芋を食べて元気になっています。

チビちゃん3ワンのお散歩は、ややこしいですが楽しいです。
チョコチョコ、可愛いですよ。

ゴン太さんへ

ありがとうございます。
ラブはご飯を食べて元気が出てきました。
目がとろ~んとしていると心配ですが
キラキラお目目はうれしいです。

showsunさんへ

ありがとうございます。
ラブはご飯が食べれて笑顔も戻りました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |