わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々晴れ




2010,11,25お散歩1 

先日お友達にいただいた、可愛いカンカン

家の子グッツはうれしい




2010,11,25お散歩2 

早速うまうま入れて




2010,11,25お散歩3 

お散歩に出発です




2010,11,25お散歩4 

公園には情報がいっぱい

熱心にクンクン クンクン


2010,11,25お散歩5 

いつもの公園はすっかり秋色

でも、北陸の秋は短くて

知らない間に秋は通り過ぎて行きます。



2010,11,25お散歩6 

今年の春、こんな秋を迎えられるなんて思いもしなかった

夏が過ぎようとした時、秋を迎えるのが怖かった



2010,11,25お散歩7 

だけど、今年の秋も普通に通り過ぎて行こうとしています。

それが、何よりうれしくて

秋色の写真をいっぱい撮りたくなりました。



2010,11,25お散歩8 

たくさん葉っぱをつけた大きな木

もう少し葉っぱを散らさないで

もう少し秋を楽しませてください



2010,11,25お散歩9 

近くの神社を通りかかったら

おばさんが落ち葉を掃いていらっしゃいました。

思わず「すみません、ちょっとまってください」



2010,11,25お散歩10 

どうか、もう少しこのまま

黄色の絨毯のままで・・・


2010,11,25お散歩11 

雪遊びも楽しみだけど

どうか、もう少し秋のままで・・・




2010,11,25お散歩12 

夕方のお散歩

日中は暖かくても、夕方早くに気温はぐっと下がって

寒い田んぼ道でした。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

秋色いいですね!
落ち葉が少し切なくさせるけど・・・
 
ラブちゃん とても元気そうで何よりです。

みんなの笑顔も最高ですね!!!

これから寒い冬がやって来ますが、お体に気を付けて下さいね。

ちなみにうちのわん(長男)10月ヘルニアの手術受け・・・
只今 リハビリに励んでおります。

おはようございます!
キャンディ-缶、可愛いですね~!
偶然にも 私もこの缶作ったんです!
それも今日アップしてます(笑)良かったら見に来てくださいね!

とても綺麗な秋色の景色。。。
いつも綺麗で優しい写真だなぁ~と思っていました。
ワンコ達の幸せそうな笑顔がとても可愛いです。
ラブちゃん、とても元気そうです。
ママさん、これからも素敵な写真撮って下さいね。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいラブyouママさんへ
ワー、可愛いカンカンですね(*´∀`*)
ほんと、家の子グッツ、嬉しいですね♪
本当だね、こんなに元気に秋が迎えられる事、
嬉しいですね♪
黄色の絨毯、綺麗です(☆∩艸∩)
大阪も今日は寒かったです。

hotdogs3さんへ

秋は寂しい季節ですが
こうしてみんなで秋を感じられていることがうれしいです。
一つ一つの季節の風景が大切な物に思えたりします。
これから元気で冬を迎え、雪遊びしたいですが
ゆっくりゆっくり時が流れてくれることを願います。

ダックスちゃんはヘルニアが多いようですね。
長男くん、お大事に・・・
リハビリ頑張ってくださいね。

ごん太さんへ

ごん太くんのキャンディ-缶も可愛かったです。
うまうま入れにちょうどよいですよね。

みんなで過ごす一つ一つの季節の風景が
とても大切に思えます。
秋色の中のわんこ達、真っ白な雪色の中のわんこ達
色とりどりの春色の中のわんこ達大切に写真の中におさめておきたいです。


ミルパパママさんへ

カンカン可愛いでしょ!
親バカですが、家の子グッツはうれしいです。
みんな元気に一つ一つの季節を迎えられること
とってもうれしいです。
ゆっくりゆっくり季節が過ぎていって欲しいです。
寒くなってきて、風邪が流行ってきているようです、気をつけてくださいね。

あいラブyouママ さん~

過ぎゆく季節・・・
うーん・・・グッと来ちゃって涙腺が・・・
黄色の絨毯が綺麗だと気付かせてくれたのも
ワンズがいてくれたからですよね・・・

ビーズと玲を抱きしめて・・・
このまま時間が止まってほしいと思う事もあります・・・

いっぱい♪いっぱい♪楽しい思い出を作りたいです~
クリスマス会☆でお会いできるのを楽しみにしてま~す!

ビーズ&玲ママさんへ

そうなんですよね、わんこ達がいてくれるから
季節が楽しめて、一つ一つの季節の大切さもありがたさもわかるような気がします。
北陸の秋から冬は、どんより暗くて嫌な季節ですが
そんな季節もゆっくりゆっくり過ぎて欲しいです。
そしてその季節の中でたくさん思い出を作りたいですね。
クリスマス会の業務連絡見ていただけましたか?
お会いできるの楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |