fc2ブログ

わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨

今日は一日雨が降っていましたが

昨日は・・・

2013,1,2お庭遊び1 

2013年 元旦の朝

真っ白な銀世界


2013,1,2お庭遊び2

窓を開けると雪の壁が出来ていました。

いいなぁ~!

今度はみんなにお空からのお年玉


2013,1,2お庭遊び8

お空からのお年玉に

わんこ達大喜び


2013,1,2お庭遊び3 




2013,1,2お庭遊び5 




2013,1,2お庭遊び7

「chacoちゃん、うもれてないでちゅか?」  by 奈々


2013,1,2お庭遊び6

「うもれてなんてないでちゅ!chacoはラッセル車でちゅ!」  by chaco


2013,1,2お庭遊び9 

昨日はとっても寒い日でしたが

わんこ達元気いっぱい


2013,1,2お庭遊び10

わんこ達にとって最高の年の初めとなりました。


そして、もう一つ、わんこ達大喜びのお年玉




昨日朝早く、車を滑らせながらおにいちゃんが帰って来ました。



2013,1,2お庭遊び11 


そして、夜は・・・

2013,1,2お庭遊び12

大分前にお友達ママさんからいただいたへびさんのおもちゃ

お正月に・・と思い隠しておいたものを出してあげました。

へびさんの頭を引っ張る子

尻尾を引っ張る子

胴を引っ張る子

大きなへびさんに大興奮のわんこ達でした。


2013,1,2お庭遊び13

お正月からとっても元気なわんこ達

一年中、ずっと元気に過ごせますように・・・




thank-you.jpg
スポンサーサイト



 | HOME |