わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


今日は暖かい良いお天気でした。

月曜日の夜中旅行から帰って一週間、

わんこ達しっかり疲れを癒し元気に過ごしています。


2010,11,21お散歩1 

先日とってもお天気のよい日

こーちゃんも一緒にお散歩へ行きました。


お散歩


真ん中でちょろちょろ、ちょろちょろお散歩するチビちゃん達を

見守りようにゴル達はニコニコで歩いていました。


2010,11,21お散歩2 

夢のような旅行の3日間から、少しずつ現実に戻りながらも

穏やかな毎日を過ごしています。




2010,11,21お散歩3 

ラブは無事に旅行から帰った報告と

ワクチン接種に病院にも行きました。


2010,11,21お散歩4 

先生、富士宮市の病院にも連絡をしてくださっていたそうで、

病院から連絡がないから元気なんだと安心していてくださったそうです。

旅行中からすこし咳が出ていたので心配していたのですが

心配いらないみたいで、今ではすっかり咳も出なくなっています。

混合ワクチンもやっと接種できました。

健康なわんちゃんと同じようにワクチンが接種できたこと

うれしかったです


そして、昨日は・・・

2010,11,21お散歩5 

小矢部のランで、またまた弾けてきました

その様子は、明日見てくださいね。

今日は一日、はお寺さんの住職が亡くなってお葬式のお手伝いでした。

旅行の3日間よりずっと疲れて、ただ今ダウン寸前なんです


早く寝て、明日は復活しますよ~!





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





業務連絡



クリスマス会のお知らせ 

第三回福井わんわん倶楽部オフ会 クリスマス会を下記の内容で開きます。


日 時

12月5日(日) A.M.11:00~


場 所

Qooooo'sカフェ


会 費

大人 2000円  小学生 1500円 (食事代を含む)


内 容

可愛いワンちゃん達と楽しいひと時を過ごしましょう


ビンゴゲームによるプレゼント交換

500円程度のわんちゃんグッツのプレゼントをご用意ください。


カンナ美容室さんによるプチトリミング講習会

わんちゃんの爪きりの方法など、簡単なケアの講習会です。


不用品交換会

着なくなったわんちゃんのお洋服

不要なわんちゃんグッツなどありましたらお持ちください

リサイクルしましょう!


おたのしみ抽選会

・・・などなど



参加ご希望の方は28日までにあいラブyouママ、あずきママさんの携帯メールまでお知らせください。

お返事お聞きしている方も、もう一度確認のためお知らせくださいね。


福井わんわん倶楽部オフ会、もちろんはじめての方も大歓迎です。

福井だけでなく、来ていただける方ならどなたでも歓迎いたします。犬種は問いません。

参加ご希望の方は非公開コメントの方へご連絡くださいね。

ちなみに、昨年のクリスマス会の様子です。
↓  ↓  ↓
コ チ ラ
クリスマス
 


スポンサーサイト

Comments

↓の思い出作りの旅
本当に素晴らしい写真ばかりで
羨ましいを通り越して
ラブちゃんと一緒にいろんな場所を見れた幸せを
おすそ分けしてもらいました。
ありがとうございます。
こんな素敵な出会いがあって
綺麗な風景の中に
あいラブyouchacoちゃんとご家族が
溶け込んでいて
これは絶対次も予定しなきゃいけませんよ。
欲は膨らむものです。もっともっと膨らませましょう。

ワクチン…接種できるって
本当に有難い事です。
ラブちゃんお手当てが効いていますね!

ラブちゃん なんだかますます元気
病気なんかふっとばしてますよね
旅行も元気に楽しそうです
なんだか我が家のガウガウ野生児たちも
一緒にお出かけできるような気がしてきました(笑)

クリスマス会 もうそんな時期なんですね
毎年楽しそうです
今年はどんなお友達が集まるのかしら(^.^)


とっても楽しい旅行だったんですね~♪
皆一緒にお出かけできるって幸せですよね。
いつまでもこのままで・・・
そう願ってしまいますよね。
また旅行行けますよ~ワンコ達も楽しみにしているはずです♪
いいなぁ~私がご一緒したいくらいですよ(笑

ラブちゃん何事もなく無事家に帰り穏やかに過ごしているって
本当に良かった

ママさんの写真とっても素敵ですね

家族みんなで旅行が出来るって素敵な事ですよね(^^)v

思い出作りの旅から戻って、ラブちゃんニコニコ元気な笑顔を拝見で来て嬉しく思いました。
またいろんな思い出がたくさん作れそうですよね!!
お散歩の動画可愛くて!!みんなとっても楽しそうです。
ぽちっ☆

あいラブyouママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、動画の様子思わずニタニタ見てしまいました。
間でチョロチョロ歩いてる様子がまたカワイイですね(*´∀`*)
疲れも出なかったようで、予防接種も出来て良かったです。
向うの病院に掛かる事なく帰って来れて良かったです。
去年のクリスマスの記事、また見いちゃいました。
そうそう、このケーキラブちゃん、可哀そうな事しましたよね。
でも、思わず笑っちゃう動画です(☆∩艸∩)

teddyjudyさんへ

お陰さまで楽しい旅行が出来ました。
5月の時点では、こんな旅行が出来るなんて思ってもみませんでした。
ラブと一緒に、富士山にも登れて、ほんと良い思い出ができました。
たくさんのお友達にも会えて、一生の宝物になりました。
あまり欲張りすぎると神様に怒られるかもしれませんが
今はもっともっとって気持ちでいっぱいです。
ワクチン…10歳を過ぎて、もういいかな?なんて思ってもみたのですが
健康だから接種できるのですよね
だから、健康な子と同じように接種したかったのです。

あんこさんへ

そうなんです、お陰さまでラブはとっても元気です。
病気だなんてとても思えないくらいです。
旅行中も元気に過ごせて、疲れもすぐに取れたようです。
絶対大丈夫!是非りんちゃん達にも会いに行きますね。

早いもので、もうクリスマスの声が
今年も楽しいクリスマス会にしたいです。


みかんさんへ

お陰さまでとっても楽しい旅行になりました。
いつまでもこのままで、もっともっといろんな所へ行きたいです。
楽しいこといっぱい考えて、一つ一つを目標に頑張ります。

NEARママさんへ

ありがとうございます。
お陰さまでラブはすぐに旅の疲れも取れたようで
元気に過ごしています。
もっともっといろんな所へ旅行して家族の思い出を作りたいです。

ゆきジャズハーティママさんへ

お陰さまでラブは旅行の疲れもすぐに取れ元気に過ごしていました。
まだまだいろんな所へ旅行して、もっともっと思い出を作りたいです。
お散歩、チビちゃん3ワンいるとわちゃわちゃです。
でも、のどかなお散歩でしょ!

ミルパパママさんへ

お散歩チビ達3ワンいるとわちゃわちゃです。
風に舞う木の葉は追っかけなきゃいけないし、忙しいお散歩です。
ラブは無事旅行も終え、疲れもすぐに取れたようで
元気になって予防接種もうけてきました。
去年のクリスマスの記事まで見ていただいたんですか
この時からケーキを食べさせる時には十分注意するようになりました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |