わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


今日は旅日記の最終回

14日たくさんのお友達と楽しく遊んで、我が家はWoofさんにお泊りでした。

2010,11,20旅行1 

以前からいろんな方のブログで拝見してて

いつか行ってみたいと思っていたWoofさん

でも、実際には貧乏人の子沢山の我が家にはちょっと贅沢なお宿

実は、今回こんな贅沢なお宿に泊まれたのもお友達のお陰

ある日、夜中の1時過ぎ携帯

お友達からの緊急電話でした。

「ペケットで今日はワフの宿泊券が半額ですよ!」って

すぐにペケットのサイトを見てみると

10組限定の半額宿泊券がその時点で後2組残っていました。

それですぐにポッチ!

これが、今回の素敵な旅の始まりでした。

お友達の電話のお陰で夢が叶いました。

レギュラーのお部屋でエレベーターからは少し遠くちょっと不便でしたが

朝窓を開けると


2010,11,20旅行2 

こんな景色が目の前に

これだけでも大満足なお部屋でした。

あまりにも楽しすぎた一日で興奮していたのかあまり眠れなかったのですが



2010,11,20旅行3 

朝日を浴びながらの朝のお散歩がとっても良い気持ちでした。



2010,11,20旅行4 

いただいたWoofと書いた黄色いバンダナをつけて記念写真

が一言「また半額でチケット買えたら、また来よう!」って

いえいえ、毎日お茶漬け生活してでもまた来ます!

素敵なわんこリゾートホテル

もっと遊びたいなって後ろ髪引かれながらチェックアウトしました。


そして、近くのガストでモーニング食べてWILLくんちと待ち合わせ



2010,11,20旅行5 

山中湖にさよならして



2010,11,20旅行6 

紅葉の壁の間を走り、富士山五合目をめざしました。



2010,11,20旅行7 

こんなに富士山が近くに見えて



2010,11,20旅行8 
富士山の五合目に到着



2010,11,20旅行9 

でも、あっという間に霧に包まれてしまってあたりは真っ白

そして、富士山、中国人の観光客でいっぱい

わんこ達が富士山にいることがよほど珍しいのか

たくさんの人にカメラを向けられました。



2010,11,20旅行10 

中国人の方たちの間からやっと撮れた集合写真

一瞬でしたが霧が晴れてくれました。



2010,11,20旅行11 

でも、またすぐにあたりは真っ白

霧で前が見えない中を少しだけ上へ歩いてみました。



2010,11,20旅行12 

こんなに霧に包まれたのも初めて

酸素が薄いのでラブには気を張っていましたが

少しの体調の変化も無く、元気に富士山をお散歩できました。



2010,11,20旅行13 

神社でみんなの健康を祈願して

WILLくんちとここでお別れして下山しました。



2010,11,20旅行14 

富士山を降りて、河口湖畔をドライブ

とってもきれいにもみじが紅葉していてとても賑わっていました。

河口湖を過ぎて


2010,11,20旅行15 
西湖

ここからきれいに富士山が見えるはずなのですが

もうすっかり富士山は姿を消していました。



2010,11,20旅行16 

ここは琵琶湖ではありません!西湖です!

湖を見てしまった、ラブとあい

入りたくて仕方ない様子


2010,11,20旅行17 

プールサイドからは入れなかったけれど

湖なら入るのお手の物らしいです


2010,11,20旅行18 

来年は泳ぎにこうよね

来年はきっと、富士山バックに泳ごうね



2010,11,20旅行19 

そして、次は精進湖

ここも富士山がきれいに見えるスポットらしいのですが

うっすらと輪郭が見てる程度でした。


2010,11,20旅行21 

そして本栖湖を一周して帰路につきました。


2010,11,20旅行22 

そして、朝霧高原で

富士山がやっと「さよなら」って姿を現してくれました。



2010,11,20旅行23 

もうひとつおまけに、白糸の滝



2010,11,20旅行24 

ここも、夏にくると気持ちよさそう

きっと同じ旅先でも季節によっていろんな景色が楽しめるのでしょうね。



今回の旅、たくさんのお友達のお陰で

とっても楽しい思いでいっぱいの旅になりました。

もう、これが最後のラブとの遠出になるかもしれない

と思いながらの旅でしたが

旅を終えて、またまた欲が出てきました。

また絶対、もう一度みんな一緒に来よう

出来ればもう少し雪を被った富士山を見に・・・


2010,11,20旅行20 

今回お世話になったたくさんの皆さんありがとうございました。

そして3日間ご一緒してくださった、

WILL父さん、WILL母さんありがとうございました。

お陰でとても楽しい旅になりました。

また、次の旅行を楽しみにしています。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー








Comments

私も泊りたい

旅行楽しまれたんですね
紅葉が綺麗 + 富士山も見れて + ステキなお宿 +おいしそうな料理
ゆーことないですねぇぇ~・・・

富士山は5合目までわんこも一緒だったとか
わんちゃん大丈夫でしたか?
お友達のところでシエパちやんがチアノーゼみたく舌が紫になって・・
息も荒くって 仰ってたから・・・

素敵な旅でしたね♪~♪~♪。

 こんにちわ~~。。。

 また、来年も お願いしますね ♪♪♪

 コメントサボり気味ですが~毎日見させていただいてます ♪♪♪

あいラブyouママさんへ
念願かなって、泊まりたかった所にしかも半額で泊まれたんですね。
本当に良かったですね(*´∀`*)
どの写真も綺麗で、思い出が一杯詰まってますね。
富士山の雪の積もった頃にまたラブちゃんと一緒に
行った写真を見せて下さいね(☆∩艸∩)

さらださんへ

お陰さまでとっても楽しい旅行でした。
富士山の5合目、酸素が薄いので
チアノーゼについては心配していたのですが
大丈夫でしたよ。
とてもよい思い出になりました。

showsunさんへ

showsunさん、いつもありがとうございます。

はい!絶対来年も行きたいです。
楽しいこといっぱい考えて、一つずつクリアしていきたいです。

ミルパパママさんへ

そうなんですよ、とても半額じゃないと泊まれませんでしたが
お友達のお陰で、念願叶いました。
念願が叶うと、益々欲が出てくるもので
またきっとラブと一緒に行きたいです。
まだまだたくさん思い出が作れそうな気がしています。

こんにちは!
素敵な3日間でしたね♪
ワンコ達みんな幸せそうで 見ているこっちも
笑顔になってしまいました。

私もwoofに行って来たんですよ!
一週間違いでした。残念~

富士山、かなり雪をかぶっていましたよ!
綺麗でした!
きっとまたラブちゃんと見に行けると思います!

素敵な写真ばかり。。。楽しませて頂きました♪☆

ごん太さんへ

お陰さまでとっても楽しい3日間でした。
わんこ達も疲れたと思いますが、ずっとニコニコで楽しんでくれたようです。
一週間違いでwoofに行かれたんですね残念でした。
それに一週間で富士山があんなに綺麗になってたなんて・・・
先週の週末はお天気もよく暖かくて最高でしたね。
またリベンジしたくなりました。
だんだん欲が出てきてしまいます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |