わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ時々くもり


先日の花菜ちゃんのお誕生会

わんこ達お待ちかねのケーキタイム

2012,11,28お誕生会1 




2012,11,28お誕生会2

写真撮影の前に花菜ちゃん、フライングしてしまった

プレートの『花菜』の字がぐじゃぐじゃになっちゃって

人用ケーキの『はなちゃんおたんじょうびおめでとう』のプレートを拝借



ちなみに人用ランチとケーキは・・・


2012,11,28お誕生会3

美味しかったです




2012,11,28お誕生会4

10歳からのシニアさんの特権

ケーキのホール食い

花菜ちゃん至福の時

だけど、一個全部は食べさせてもらえなくて

切り分けてみんなでいただきました。


2012,11,28お誕生会5

あいも奈々も一口で

写真撮る間もなかったのですが


2012,11,28お誕生会6

youちゃんのこんなお顔だけしっかり撮れました

お耳もお口の周りもクリームだらけ

美味しいお顔になっちゃいました


2012,11,28お誕生会7

残ったケーキを片手に、写真撮影しようとする無謀なママさん



2012,11,28お誕生会8

案の定、ケーキは落ちちゃって

一瞬のすきに


2012,11,28お誕生会9 

あ~あ



2012,11,28お誕生会10 

またまた無謀にも再度挑戦 

みんなのニコニコさん撮れたかな、と思った瞬間


2012,11,28お誕生会12 




2012,11,28お誕生会13 




2012,11,28お誕生会14 




2012,11,28お誕生会15

みんなごめんネ

美味しい思いをしたのはあいだけでした



2012,11,28お誕生会16 

わんこ達も達も楽しくて美味しいお誕生会でした。


来年はもっと、もっと、もっとうれしいお誕生会になりますね

また、みんなでお祝いできますように・・・


今回一人で4ワン連れての参加だったので

皆さんにほんとにお世話になりました。

お蔭様でみんな連れて行ってよかったって思える楽しい一日でした。

ありがとうございました。



thank-you.jpg

 | HOME |