わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨



今日は奈々のお勉強の日でした。


2012,11,6お勉強2

今日は朝から雨でお散歩にも行けず

体力の有り余っていた奈々

大好な先生に2週間ぶりに会えて

大興奮でなかなか落着けなかったけど

ニコニコで頑張れました


2012,11,6お勉強3 

お勉強の時だけ使うカラーを

2週間ぶりに付けたら少し小さくなっていました。


2012,11,6お勉強1

お勉強の内容はあまり変化はないけれど

確実に体は大きくなっています


2012,11,6お勉強4 

それに「ママ~!ママ~!」って

を見ることも少なくなって

先生のお顔をよく見るようになりました。


2012,11,6お勉強5 



2012,11,6お勉強6

たまにふにゃふにゃにゃにゃになってしまうけど


2012,11,6お勉強7

身体はしっかりしてきたように思います。


2012,11,6お勉強8

ほんの少しずつだけど

中身も成長してきたように思います。


2012,11,6お勉強9 

素敵なレディへの道はまだまだ遠そうだけど

のんびり気長に奈々の成長を楽しみたいです



2012,11,6お勉強10 

頑張った!頑張った!



thank-you.jpg

 | HOME |