わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々雨


今日も寒い日、今年は秋がなかった?って感じです。


それでは、楽しかったwoofさんでの思い出の続きです。


一日目の夜、タルトくん・オリバーくん・おにいちゃんとお別れして

ティファ・バディ・マカナちゃんちとすみれちゃんちと一緒にお泊り

そして2日目

前日は大雨だったにも関わらず

朝、窓の外には

2012,11,2ワフ1

こんなに綺麗な富士山が姿を現してくれました。



2012,11,2ワフ2

「今だ~!」と急いでランに出て集合写真



2012,11,2ワフ3

前日お部屋に入るとバタンキュだったお二人さん

元気に復活


2012,11,2ワフ5

すみれちゃんも疲れも見せず元気に「おはようさん」

朝一番に山中湖までお散歩に行ってきたんですって


2012,11,2ワフ4

ティファ・バディ・マカナちゃん兄弟もとっても元気



2012,11,2ワフ6

みんな揃って記念撮影

奈々とマカナちゃん、お顔見合わせて

「今日もいっぱい遊ぼうね」って言ってるのかな?


二日目、まずはランで遊びました。


2012,11,2ワフ8

いつもにべったりな奈々なのに

「どこんちの子?」って感じで

ティファ・バディ・マカナちゃん兄弟の中に混じって楽しそう


2012,11,2ワフ7

バディくんと走って


2012,11,2ワフ12

マカナちゃんとおもちゃの取り合いっこして


2012,11,2ワフ9

1歳児と9か月児と一緒に遊ぶおばさんも・・・

みんな元気いっぱいでした。


2012,11,2ワフ10

前日の雨でランにはこんな水たまりが


2012,11,2ワフ11 

一人が入ればみんなが入る
 

水たまりに入っては

2012,11,2ワフ13

また走って


2012,11,2ワフ14

その勢いでまた水たまりに入って

みんなとっても楽しそう


2012,11,2ワフ15

ちょっと毛色が薄いのが奈々で、濃いのがマカナちゃん

ちょっとお目目が大きいのがマカナちゃんでちっこいのが奈々

二人は1歳違いのいとこ同士

お顔もすることも性格もそっくり


2012,11,2ワフ16 

こうして仲良く遊ぶ姿が見たかったんです。

奈々には奈々のほかに4頭兄弟がいるけれど

会うこともできないし、ブログでお顔も見ることもできません

お名前すら知りません

だからこうしていとこのマカナちゃんと遊べることがすごくうれしいです。

2012,11,2ワフ17 

水たまりで汚れた体を水でながして


2012,11,2ワフ18

またまたプールへ

いつも琵琶湖へ行くと次の日はぐったりなあいですが

2日目も元気に泳いでいました。


2012,11,2ワフ19

奈々はあんなに上手に泳げるようになったのに

お水に入るのをためらって

始めの一歩がなかなか出せません


でも、ちょっとお尻を押してあげると


2012,11,2ワフ20

バチャバチャすることもなくスイスイ


2012,11,2ワフ21

おもちゃをレトリーブしては

ちゃんとのところへ持ってきて

何度も何度もレトリーブできました。


2012,11,2ワフ22 

先月琵琶湖でにしがみついていた子が

こうしてみんなと一緒に泳いでいます。

その成長がとっても嬉しくて


2012,11,2ワフ23

そして、また来年もこうしてあいと奈々

並んで一緒に泳げますように・・・

こんな姿をずっとずっと見ていたいです。


2012,11,2ワフ24

プールから上がって、ランチタイムの時も

奈々はマカナちゃんとバトル


2012,11,2ワフ25 

奈々、初めてのwoofさん

とってもとっても楽しい思い出となりました。


2012,11,2ワフ26

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

ティファ・バディ・マカナちゃんちのパパさん

奈々の水泳特訓ありがとうございました。

お蔭であんなに上手に泳げるようになって

感謝感謝です。


あいも元気に二日間遊べて

奈々も泳げるようになって

そして、富士山バックの年賀状の写真も撮れて

大満足な二日間でした。




thank-you.jpg

Comments

woof・最高♪

富士山バックのお写真、とても素敵ですね。
あいちゃん、youちゃん、chacoちゃん、奈々ちゃん、
みんなが一緒のお写真もいいし、
あいちゃんと奈々ちゃんが一緒で
うれしそうな奈々ちゃんのお写真もいいなぁ~♪

奈々ちゃん、泳ぎもすっかり上手になって
次回のスイミングが楽しみですね。

二日目、晴れて良かったですね♪
自分の行先と同じように、ママさんの行先のお天気も気になっていました。

あいちゃんと奈々ちゃん、ふたりでひとつのオモチャをくわえて泳ぐ姿に
ラブちゃんとあいちゃん、ふたりの姿を想い出して感激でした。

楽しい想い出いっぱい、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

あいラブyouママさんへ
お天気も良くて、富士山をバックに良い写真が撮れましたね。
本当に綺麗ですね(*´∀`*)
みんな水たまりに入って泥んこになって遊んでますね。
子供同士、仲良く遊んでる姿がカワイイナァー。
奈々ちゃん、あいちゃんとも一緒におもちゃをくわえて
泳いでる姿、本当に嬉しいね(☆∩艸∩)

あいちゃんとガーコをレトリーブしてる写真
とってもステキですね~

本当に楽しい2日間でした!
みんな、楽しそうに遊んでる中で
誰よりも笑顔はじけていた奈々ちゃん♪
プールでもランでも、大活躍でしたね^^
色んな面で似た者同士のマカナ&奈々
気が合いそうなのでこれからも楽しみ~
ご一緒させていただきありがとでした^^
パパさんにも宜しくお伝えくださいね。

前日の大雨がウソのような晴れで、富士山も綺麗でしたね~
奈々ちゃん。琵琶湖の時の泳ぎから比べるとものすごく成長しましたね。
泳ぎ出すまでに時間がかかるようなので、また近いうちに泳がないと泳ぎを忘れてしまいそうな気がします。
楽しい2日間ありがとうございました。
また、12月お会いできるといいですね♪

すっっっっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
あいラブyouママさんの元に来たわんさんたちは、こんなに愛されてみんな幸せ者ですね(*^^*)

ちょこっとさんへ

今回お天気悪くて富士山は諦めていたのですが
こんなに綺麗に見れてうれしかったです。
ちゃんと年賀状の写真が撮れました。
念願だったあいと奈々の並んで泳ぐ姿も見れて
最高の2日間になりました。

まりんさんへ

今回は富士山は諦めていたのですがほんと晴れてよかったです。
奈々がスイスイ泳げるようになったときはほんと感動で
あいと奈々が並んで泳ぐ姿も見れてうれしかったです。
記念すべき思い出深い旅行になりました。

ミルパパママさんへ

今回富士山は諦めていたのですが
お天気、良くなってくれて、富士山が見れて
年賀状の写真も撮れてうれしかったです。
みんなが水たまりに入って遊んでいる姿は
人の子供が遊んでいるようでした。
あいと奈々が一緒におもちゃをくわえて泳ぐ姿もみれて
とっても満足な2日間でした。

shecoさんへ

ほんと楽しかったです。
ありがとうございました。
パパさんのお蔭で奈々が泳げるようになって感動でした。
それに奈々、ずっと楽しそうで
きっとマカナちゃん達が一緒だったからでしょう
一緒に仲良く遊ぶ姿がうれしくてほんと大満足な2日間でした。
富士山も見れてよかった
また、ご一緒してくださいね。
パパさんによろしくお礼伝えてくださいね。
ほんと感謝感謝です。

楓ままさんへ

またまたありがとうございました。
ほんと晴れてよかった、富士山もバッチリでうれしかったですね。
そうなんです、またすぐに泳がないと奈々泳げなくなってしまいそうです。
もう琵琶湖は寒いから、またワフいかなくちゃ!
そうそう、絶対12月も会いたいですね。よろしくお願いしなくちゃですね。

ことはるあめこつぶさんへ

楽しかったですよ~!
ワフはわんこのパラダイスです。
わんこ達のお蔭で私も楽しませてもらってます。
わんこ達が幸せなんじゃなくて私がわんこ達に幸せにしてもらってるんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |