わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々雨


関東旅行の続きです。

旅行2日目、箱根を後にして、山中湖のWoofさんへ向かいました。


ここでは、たくさんのお友達と遊ぶお約束をしていました。

Woofさんに着くと、もうたくさんのお友達がランで遊んでいました。
 

2010,11,18ワフ1 

今回も去年に引き続き

楓ままさん

「そちらへ行きます!遊んでください!」とメールを送っただけで

楓ままさん、たくさんの関東のお友達にお声をかけてくださって

お友達がお友達を誘ってくださって


2010,11,18ワフ4

こんなにたくさんのお友達が集まってくださいました。

22家族 38頭のお友達

「Woofってお金がかかるって聞いたけど、費用がかかりすぎるの申し訳ないじゃないかしら」

「当日高速道路が渋滞するみたいだけど、大変じゃないかしら」

などと心配すると

楓ままさん「そんなのみんな承知でしょ」って

快く迎えてくださいました。



わんこ達の楽しそうな様子もお伝えしたいのですが

今日は感謝の気持ちをこめて一人ずつお友達を紹介したいと思います。


2010,11,18ワフ10

まずは向かって左から

楓ままさんちの楓ちゃん・すみれちゃん

あいの親戚さんの楓ちゃん、とっても優しいお顔の美人さんでモデル犬のお仕事もしてるんですよ。

すみれちゃんは楓ちゃんが大好きな大きな身体の甘えんぼさん


タロくん

去年の秋の軽井沢で始めて会ってが一目ぼれした男の子

先日12歳になったのですが、まだまだ元気そうでした。

、生まれ変わったらタロくんと結婚する!ってプロポーズしてきました。


メラニーちゃん

メラニーちゃんがハッチさんのお家に来る前から

ハッチさんと一緒にメラニーちゃんが来るのを指折り数えて待っていました。

可愛いパピーのメラニーちゃんのお写真見たときの感動は忘れません。

去年12月に会った時は、まだパピーっぽかったメラニーちゃんもすっかりレディーになっていました。


ずっちゃんファミリーを代表して

のんちゃん・かめちゃん

かめちゃんが大きいのにびっくり!

あいの親戚さんの3女くまちゃんとも今回はちゃんと親戚さん写真撮れました




2010,11,18ワフ11

今度は向かって右から

僕くん・陽くん・怜ちゃん

始めましての、桃色うり坊さんちの3兄弟

優しいの怜姉ちゃんとおっとり僕くん、元気な末っ子の陽くん

とっても仲良しさん達です。

僕くんはご近所さんのそぉちゃんのおじさんなんですよ、お顔がそっくりでした。

桃色うり坊さんには我が家のゴル達の水着を作ってもらってます。


NEARちゃん

始めましてのNEARちゃん、赤いワンピースがとってもお似合いなキュートな女の子でした。


ゴルゴくん・ビリーくん

お写真なくて・・・代わりにパパさん

とっても楽しいパパさんでゴルゴくん・ビリーくんより目立ってました。



ショコラちゃん・ジョイくん

いつも関東へ行くと遊んでくれる3度目ましてのお友達

ママさんとは、今度はこちらへ来てくださるとお約束しましたよ。


桃太郎くん

おなじみの桃太郎くん、偶然前日から山中湖へお泊りで

思いがけなく一緒に遊べました。

遠い旅先で同郷のお友達に会えたようでうれしかったです。


リュウタくん

とっても会いたくて会えなかったブンタくんの弟くん

ちゃりさんにはブログを始めた頃から、色々教えてもらったりお世話になっていて

やっとお会いできました。

ブンタくんに会えなかったのはとっても残念ですが

リュウタくん、ちぇりさんに会えてブンタくんにも会えたような気持ちになれました。


小麦ちゃん

リュウタくんお父さん違いの妹なんですって

リュウタくんと小麦ちゃんとっても仲良くて可愛かったです。


ジョンくん

リュウタくんのお友達

ジョンくん、ラブとそっくりでとても他人(犬)とは思えませんでした。

でも、ラブよりずっと落ち着いていて、優しいお顔でした。

2010,11,18ワフ12

さくらちゃん

さくらちゃんもあいの親戚さん

あいと同じ8歳なのにとっても落ち着いていて

お目目が見えないのですが、そんなこと全然感じられませんでした。

いつも猫ちゃんのなっちゃんと仲良くお散歩してるんですよ。


WILLくん・ティアラちゃん

3日間一緒に旅行してくれた仲良しさん

この時WILLくんは、きっと早くプールに入りたくてうずうずしてたんでしょうね。



2010,11,18ワフ13

うーちゃん

うーちゃんも関東ではいつも遊んでくれるお友達

優しいお顔が大好きです。

ちなみに汚いボールを大事そうに咥えているのは楓ちゃん


2010,11,18ワフ14

エルフくん

いつもコメントをくださるミルさんちの末っ子エルフくん

ミルクちゃんってゴルのお姉ちゃんがいるんですよ。

ママさんのコメントの中では色々お話はお聞きしていましたが

やっとお顔が見れました。

ミルクちゃん、小雪ちゃんにも会いたかったです。


2010,11,18ワフ15

ももちゃん・まろんちゃん

1年ぶりの再会でした。

ももちゃんはとっても優しいお顔の落ち着いたゴルさん

まろんちゃんはあいの親戚さん

とっても女の子らしい姉妹でした。


2010,11,18ワフ18

ミルキーちゃん・DJちゃん

3ヶ月ぶりの再開でした。

神奈川県と福井県、遠くはなれているのに今年は3回も会えました。

来年もたくさん会えるといいですね。


2010,11,18ワフ16

ミッキーちゃん・スティーブンくん・ランディくん

ミルキーちゃん・DJちゃんのお友達

とっても綺麗なコートの立派なゴルさん達でした。


2010,11,18ワフ17

りくくん

りくくん、もっとプールで泳ぎたかったのかな?

りっぱな体格のふさふさコートのりくくんでした。

「おばかなりーたん」なんてママさんに言われてるけど少しもおばかじゃなかったですよ


向かって右手のりくくん

チビりくくんと呼ばれているりくくん

小さいのかなと思っていたら大きな立派なゴルさんでした。




2010,11,18ワフ5 

みんな、仲良く遊べてよい子達ばかり



2010,11,18ワフ3 




2010,11,18ワフ7 

ボール遊びのグループの中には必ずあいがいました。




2010,11,18ワフ6 

たくさんのお友達が来て下さって

みんな仲良く遊べて

感謝の気持ちでいっぱいでした。



2010,11,18ワフ8

ラブもずっとニコニコさん

みなさんにナデナデしてもらって、励ましてもらって

いっぱい、いっぱい免疫力アップできました。
 
 
そして、思いがけないお友達にも会えました。
 

2010,11,18ワフ19 

始めましての、ゆきちくん・ジャズくん・ハーティちゃん

足の悪いハーティちゃんが、この日初めて走れたんですって


2010,11,18ワフ20 

そして、思いがけずアンドレくんとベッキーちゃんにも会えました。


楽しいオフ会の様子はまだまだ続きます。

今日は感謝の気持ちを込めてお友達紹介でした。
 
 
 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

すごいっ!
圧倒されますねぇ~?
ママさんの人望の厚さがわかります・・・

楽しかったね~♡

旅日記…まるで絵本を見ているみたいで、この後も楽しみよ!
気長にupして下さい(笑)

プロポーズの件、ワタクシ母が許しますよん~(爆)
是非♪婿にしてやってください♡うひひひっ

楓ままさんに声をかけていただき一緒に遊べて本当に楽しい時間を過ごしました

私達もあちこちと出没しているのでまた関西方面でもお目にかかれたら

先代の子とは福井も遊びに行ったんですよ~

また一緒に遊べるの楽しみにしています

ママさんこんなに沢山のワンコちゃんたちのお写真
撮られてたなんてすごいですね~!
私なんてナデナデさせて貰うのが精一杯で
どの子がどの子なのか把握できてませんでした~ (汗)
しかしホントに大勢集まりましたね~!

アハハ~なんだか我が家のりーたん愛想ない顔しててすいません
元々ワンコさんにはあまり興味がない人で結構
つまらない男なんですよ~。。。

ママさんのお友達の桃太郎君にもお会いできて感激でした
とっても優しい方ですね。。。
また関東にお見えになる時はお声かけてくださいね
都合が合えば飛んでいきますので。。。

ワフでは大変お世話になりました!
お天気は曇りでしたけど、富士山はしっかりみえましたよね!
我が家のわんこ達、全員集合してなくてごめんなさい!
楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!

こんにちわ!偶然に居合わせたゆきジャズハーティまで写真アップしていただきありがとうございます。これだけの多くの方がママさんに会いに集まるってママさんのお人柄ですね!
そんなママさんにお目にかかれて光栄でした!!
いっぱいのお写真一枚一枚に愛があって心が温かくなりました。
ゆっくりアップしてくださいね。旅のお疲れが出ませんように。☆

ラブちゃん一家に会いたい気持ちが友達が友達を呼んで・・・・になったのだと思います。
私なんてそんなに声を掛けてないですしね。

体調が悪くて参加できなかった方がいたのはちょっと残念でしたが、それにしても楽しい一日でした。
続きも楽しみにしていますね♪

楽しい時間をありがとうございました。
たくさんのお友達と遊べてラブちゃんもいっぱいパワーもらえましたね。

ラブちゃんが元気さんで安心したのとうれしくて^^
おデートできてうれしかったです。
花もあんなふうにマイペースですが楽しかったようで帰ってきてからもなんだかうきうきなんですよ。
六花も良い経験をさせてもらえました。
あいちゃん、いっぱい走ってくれてありがとね。
youちゃんもchacoちゃんも怖がらないでいてくれてありがとう。
それからラブちゃん、また絶対会いましょうね。まってますよ~。

遠回りしてきてくださってありがとうございました。
感謝です。
パパさまにもよろしくお伝えください。

あいラブyouママさんへ
ママさんスゴイです。
これだけの数のワンちゃん、写真もお名前もよく覚えて
いましたね。
これだけの人数が集まるなんて、スゴイです。
ママさんのお人柄ですね(*´∀`*)

ビーズ&玲パパさんへ

もう、パラダイスでしたよ~!
ほんとみなさんのお陰で感謝感謝です。

Biscoさんへ

旅日記、まだまだ続きますよ
しつこいと言われても、大切な思い出ですから
一つ一つ思い出をかみ締めながらUPしたいと思います。
タロくんと結婚するにはまずはお姑さんと仲良くしなければ・・・
不束者ですがよろしくお願いいたします(笑)

NEARママさんへ

楓ままさんのお陰で新しいお友達も出来てとてもうれしかったです。
これを機会にこれからよろしくお願いしますね。
関西方面にこられる時は、お声をかけてくださいね。
福井にも、また是非お越しくださいね。
またお会いできる日楽しみにしています。

りーたんママさんへ

ほんとは、みなさん一人一人と我が家のわんこ達で記念写真撮りたかったのですが
こんなにたくさんのみなさんに集まってもらって
ちょっとそれは無理でしたが、ひとりひとりちゃんとお名前は覚えて帰ってきましたよ。
りくくんはブログのお写真で見るより大きくてびっくりでした。
フサフサコートがとても印象的でした。
桃太郎君、可愛かったでしょ!
ママさんもパパさんもとってもよい方で仲良くしていただいています。

またお会いできる日を楽しみにしています。

母さんへ

こちらこそ、お世話になりました。
お会いできてとってもうれしかったです。
富士山も見えて、思い出作りにしっかり協力してくれました。
集合写真に4ワンちゃん勢ぞろいしてもらえなかったのは残念でしたが
しっかりくまちゃんと親戚さん写真撮れてうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ゆきジャズハーティママさんへ

こちらこそ、お目にかかれてお写真撮らせていただけて光栄でした。
皆さんのお陰で、とっても楽しい関東旅行になりました。
息子がそちらにいますので、また行く機会はあると思います。
今度はゆっくりご一緒させてくださいね。

楓ままさんへ

いえいえ、もう楓まま様様様です。
ほんとうにありがとうございました。
ラブはもう最後だなんて思いたくないのですが、やはり今回は特別な関東旅行でした。
その旅行でこんなにたくさんのお友達に会えて、一生の思い出になりました。
そうそう、タルトくん達がちょっと残念でしたが、きっとまた会えると信じています。
ほんと楽しい一日をありがとうございました。
雪遊びも計画しましょうね!

花ママさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
私も、花ちゃんが元気そうでうれしかったです。
きっとまた会えますよね、きっと会いたいです。
六花ちゃんは誰とでも遊べてとっても良い子ですね。
これからも成長を楽しみにしています。
いただいたおみかん美味しかったです。
伊豆はとっても良いところです、また是非行かせていただきます。
そして、今度は花ちゃんの海で一緒に泳いでくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
それまで花ちゃんもラブも元気でいて欲しいです。
ありがとうございました。

ミルパパママさんへ

今回のオフ会は、やっぱりちょっと特別で
出来るだけたくさんのお友達と思い出が作りたかったのです。
ですからみなさんのお名前ちゃんと覚えて帰ってきました。
思い出作りにこんなにたくさんのお友達に協力していただけて
ほんと幸せでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |