わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のち晴れ



朝、雨が降っていたかと思えば、晴れてきて、

雲行きが怪しくなったかと思えば夜には大雨

今日はなんだかややこしいお天気でした。

2012,10,4お散歩1 

夕方はサラちゃんと一緒にお散歩


2012,10,4お散歩2 



2012,10,4お散歩3 



2012,10,4お散歩4 



2012,10,4お散歩5 



2012,10,4お散歩6 

今日も賑やかで楽しいお散歩でした。


2012,10,4お散歩7

途中、ライくん達にも会えて


2012,10,4お散歩8

綺麗な虹も見えました。

みんな揃ったから、ラブも参加してたんですね



さて! 昨日の奈々のお勉強の様子を・・・


2012,10,4お散歩9 




2012,10,4お散歩10

昨日は先生と歩行の練習

のところへ来たくて仕方なかったのですが

昨日のご褒美のお味は格別だったみたいで

先生を見上げてお散歩できました


2012,10,4お散歩11 

途中、フラットさんを発見!

何度か見かけていた子なのですが

4ワン連れていると、なかなかご挨拶する勇気がなくて

遠くから眺めていたフラットさん

昨日は奈々のお勉強のつもりでご挨拶させてもらいました。


2012,10,4お散歩12

10歳なのですがとっても元気の良いフラットさん

奈々はちょっと緊張気味にご挨拶

でも、お顔とお顔のご挨拶はNGだそうで

お尻の匂いを嗅ぎあいながらのご挨拶じゃないとダメだそうです。


2012,10,4お散歩13

昨日も奈々、頑張りました。

ほんの少しですが、いろんな刺激に慣れ落着けるようになった気がします。




そして、奈々がお勉強をしている間に・・・


2012,10,4お散歩14

ご苦労さまでした




thank-you.jpg

Comments

あっらら~~~ぁ\(◎o◎)/!
あいちゃん、お仕事頑張ったね~(爆)
でも、こんなふうに、あいちゃんの仕事ぶりを見ると安心できたりします。

奈々ちゃんのコート、つるつるすべすべ、触ると気持ち良さそう♪
いっぱいお勉強して、ますますお利口さんになって、愛すべきゴルになってね(^^)v

まあ~ あいちゃんでもこんなお仕事するのですね~ 得意気なお顔もいいですね!
ビックリ~! でもなぜか安心したりして。 ママさん、お片づけご苦労様です(笑)

奈々ちゃん、上手に見上げてお散歩出来てますね~ えらいな~
お顔とお顔のご挨拶は、ダメなのね~ 勉強になりました、ありがとう!!

奈々ちゃん、勉強の後のお顔 良い笑顔ですよ~!

あいラブyouママさんへ
みんなで賑やかな散歩が終わり、奈々ちゃんの訓練の日
だったのね(*´∀`*)
奈々ちゃん、段々落ち着いてお利口さんになりましたね。
アレレ、長い事あいちゃんのお仕事見てなかったけど、
やってくれましたね(☆∩艸∩)
お片づけは大変だけど、これでなきゃね(☆∩艸∩)

まりんさんへ

あいはまだ現役バリバリですよ~!
ちょっと気を許すとこの状態です。
奈々、若いだけに綺麗なコートしてますよ
またなでなでしてやってくださいね。

レオンルル母さんへ

あい、まだ気を許すとこの状態です。
まだまだ元気な証拠ですね。
奈々はほんの少しですが、先生とのお散歩にも慣れてきたようです。
えらい子ちゃんへの道はまだ遠そうですけどね。

ミルパパママさんへ

奈々、ほんの少しですが先生とのお散歩も上手にできるようになりました。
あいはまだ気を許すとこの状態です。
まだ元気な証拠ですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |