わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ



2012,8,27お散歩1

朝晩涼しくなってきましたが

日中はやっぱり暑いです。

「暑い」「暑い」も、もう言い飽きました


夕方のお散歩は

2012,8,27お散歩2

偶然ライくん達に会えてわちゃわちゃ楽しいお散歩になりました。

みんなで一緒に歩いているところの写真が撮りたくて

リードを放して前に出ると

奈々がに突進して来て、なかなか写真が撮れません

なので奈々をあいにくっつけて

離れてみたのですが・・・


2012,8,27お散歩3 

やっぱりあいも一緒に引っ張って、突進してきました。


そんなに血相変えて走ってこなくても

は奈々を置いてはどこへも行かないよ!


少しもと離れられない甘えんぼの奈々

そんなところもめちゃめちゃ可愛いんですけどね

でも、可愛~いなんてにやけていたら

突進して来て  ド~ン

生傷の絶えないです


2012,8,27お散歩4

今日は1歳7か月の柴犬のヤマトくんに会いました。


2012,8,27お散歩5 

あいはヤマトくんとはこんなに穏やかにご挨拶していますが

なぜか柴犬さんや柴犬さんっぽいMIXちゃん、

それにMダックスちゃんを見ると大興奮

押さえているのは必死です。


夕方のお散歩は

柴犬さんやMIXちゃんやMダックスちゃんがいっぱい

今日はライくんのパパとママも一緒でとても助かりました。

パパにチビ達を預けたり

ママに奈々を預けたりして

あいを必死で押さえて、どうにかクリア


やっぱり我が家は夕方前の中途半端な時間

誰もお散歩していない時間のお散歩が楽ちんです。

早く涼しくなって早い時間にお散歩したいです。


2012,8,27お散歩6 

なにを隠そう、柴犬さんやMIXちゃんに会うと

リーおじいさんもややこしいんですよ

でも、りーおじいさんもあいも元気な証拠

達も負けないように腕力付けて頑張ります!




thank-you.jpg
スポンサーサイト

 | HOME |