わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のち晴れ


朝のうち降っていた雨も次第にあがり

今日は暖かいとっても良いお天気になりました。


2010,11,11お散歩1 

こんな日はのんびりお散歩



2010,11,11お散歩2 

とっても気持ちの良い青空でした。




2010,11,11お散歩3 

ラブも足取り軽くニコニコでお散歩です。



2010,11,11お散歩5 

あいは、ウハウハでお散歩です。



2010,11,11お散歩4 

二人の走る姿がとっても絵になる田んぼ道




2010,11,11お散歩6 




2010,11,11お散歩7 

「ラブはニコニコさんですよ~!」




2010,11,11お散歩8 

「あいはもっとニコニコさんですよ~!」




2010,11,11お散歩9 

「これでもか~!!」



2010,11,11お散歩10 


「ふたりそろってニコニコだから、うまうまくださ~い!」


はいはい、の負けです



この子達の笑顔には絶対勝てないです。







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

ほんと、こんな笑顔は最高ですね。
きっと私もこんなニッコニコの笑顔には勝てないだろうな~~
ママさんも ニッコニコなんでしょうね。

でも、この道 水平線まで延びるくらい長く真っ直ぐでとってもいい道だね~。
広々としてて気持ちいい道・・・
こんな道のお散歩なら ニコニコになっちゃうね~

この笑顔には完敗です(笑)。それが、また凄く嬉しい♪

あいラブyouママさんへ
ワー、本当だ。
これはどっちの勝ちかな?
ママさんが負けってのは判るけど、ラブちゃんも
あいちゃんもニコニコですね(☆∩艸∩)
この笑顔に田んぼ道は最高ですね(*´∀`*)

かわいいんだから~~と、ウマウマたくさんもらえたのではないかしら。

わんこたちは、ちゃんと、飼い主の弱いところしってますよね。

こんなかわいい笑顔をもらえるなら、どこまでも歩いていけそう。
きっと、ママさんのお顔もまけずに、ニコニコですね。

いちごママさんへ

こんな笑顔にはついつい甘々になってしまって
散歩の途中でうまうまタイムなんですよ。
田んぼ道いいでしょ~!
遠くから誰が来てもわかるし
安心なんですよ。

midasjenyさんへ

ほんとこんな笑顔見れるとうれしくなって
うまうま大盤振る舞いしてしまいました。

ミルパパママさんへ

ラブの笑顔とあいの笑顔、甲乙付けがたいでしょ。
私は完全に負けで、うまうまいっぱいあげちゃいました。
田んぼ道いいでしょ!
人目も気にせず、わんこ達といっぱい笑えます。

ミルさんへ

この笑顔には負けてしまって、うまうま大盤振る舞いしてしまいました。
わんこたちは、ちゃんと、飼い主の弱いところしってますよね。
田んぼ道誰もいなくて、人目も気にせず
わんこ達と一緒に走ったり、笑ったり、おしゃべりしたり
とっても楽しいお散歩ですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |