わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も雨


今日は激しく雨が降ったり、霰が降ったり、かと思えば晴れてきたり

『女心と秋の空』まさにそんなお天気でした。

そんなお天気の中

少しの晴れ間にお散歩に出かけました。

2010,11,10お散歩1 





2010,11,10お散歩2 

いつもの公園で、セナ&モカママさんにお久しぶりに会って

たくさんお手当てしてもらったラブでした。



ちょっとお仕事暇になってきた

今朝はのんびりラブのおひげのお手入れ


2010,11,10お散歩3 

のお手入れは丁寧で、おひげの根元までちゃんと切ってくれます。




2010,11,10お散歩4 

おひげを切ってもらって、すっきりちょっぴり若返ったようなラブでした。



そんな後ろで・・・


2010,11,10お散歩5 

影を潜めているあい



2010,11,10お散歩6 

お耳の洗浄やおひげのお手入れの大嫌いなあい

いつ自分の番になるのかと憂鬱そうなお顔でした。



2010,11,10お散歩7 

いない振りしてもだめですよ!



2010,11,10お散歩8 

おひげのお手入れしない子は旅行もお留守番ですよ!



自然なおひげも良いけれど

スキスキしたときにチクチクいたいから

おひげはすっきりが好きな我が家です。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

パパさん手先が器用で羨ましいです!
うちはパパにはお願いできないな~。。。
あいちゃん隠れても隠れきれないのにね~。笑
楽しい週末、気をつけて楽しんで来てくださいネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーままさんへ

うちのパパ、細かいお仕事得意なんです。
埋もれているおひげまで綺麗に切ってくれますよ。
あいは逃げ回っていましたが、あいも綺麗になりました。
二人ともおひげすっきりして、楽しんできます。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

あいラブyouママさんへ
おひげ切るんですね。
そういえばみんなそんなに長くないものね。
あいちゃんの憂鬱そうな顔、なんかカワイイです♪

ミルパパママさんへ

おひげ切らない子もいるのですが
うちはおひげない方がすきなんです。
あいはお耳の洗浄やおひげのお手入れちゃんと察知して
早くから逃げ回っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |