わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ



2012,7,27お庭遊び1

今朝は少し早起きして

は芝刈り、わんこ達はお庭遊び

今朝はとっても涼しくて気持ちの良い朝でした。


2012,7,27お庭遊び2

涼しいから元気いっぱいのあい



2012,7,27お庭遊び4 

奈々は涼しくても暑くても

一人で走り回ります。



2012,7,27お庭遊び5 




2012,7,27お庭遊び6

我が家のお庭だから

早い朝は、はすっぴん、チビ達は裸んぼう


2012,7,27お庭遊び7

涼しい朝は、お外でモーニング


2012,7,27お庭遊び8 

わんこ達は、一遊びして、シャワーを浴びて

うまうまの催促です。


2012,7,27お庭遊び9

家族団らんの朝、早起きした甲斐がありました。



そして、今日は・・・


2012,7,27お庭遊び10

あいと奈々はシャンプー


2012,7,27お庭遊び11

「太った、太った」と言われるあいですが

濡れると意外とスリム

毛がモコモコだから太って見えるのでしょうね

でも、やっとし下毛が抜け始めました。

下毛が抜けると、細く見えるようになるかな?



2012,7,27お庭遊び12

その後、奈々は、病院へ行ってきました。

膀胱炎はすっかり良くなっているのですが

後一週間分お薬をもらってきました。
 
体重は21.5㎏

来月からフェラリアのお薬ももう一回り大きくなるようです。



病院から帰ってお散歩へ


2012,7,27お庭遊び13 



2012,7,27お庭遊び14

今日はホワイトシェパードのショウくんに会いました。



2012,7,27お庭遊び15 

奈々は大喜びで熱烈なご挨拶をしていました。

ショウくんもまだ8か月

年の近いことがわかるのでしょうか

とっても仲の良い二人でした。

また会えるといいですね


今日も普段の10倍動いたでした。




thank-you.jpg

 | HOME |