わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


今日は久しぶりにとっても良いお天気

お日様ギラギラだったけど、気持ちの良い一日でした。

は寝過ぎで頭がガンガンでしたけどね


2012,7,9お庭遊び1 

今朝はみんなでお庭遊び


 



2012,7,9お庭遊び3

「あいちゃんおそいです!」  by you


2012,7,9お庭遊び4 

最近ボール遊びの主役はyouになってます。



2012,7,9お庭遊び5

でも、みんなニコニコ


2012,7,9お庭遊び6

奈々は一生懸命あいにからんで

あいを元気にしてくれています。 


2012,7,9お庭遊び8

もう、奈々のお顔の大きさあいより大きいかも?


2012,7,9お庭遊び9

珍しく、chacoもあいと一緒にはしってるし


2012,7,9お庭遊び10

姉妹ってやっぱりいいなって思えたお庭遊びでした。



の宝物の写真

2012,7,9お庭遊び11 

の仕事部屋の今月のカレンダーになっている写真です。

この写真を見ると姉妹っていいなって思えて

大好きな写真なのに

この写真を見ると胸が痛くなって涙が出ます。


2012,7,9お庭遊び2

あい、大好きな優しいお姉ちゃんがいなくても

可愛い妹達がいるから寂しくないよね


やんちゃな妹から優しいお姉ちゃんになったあい

時の流れを感じます。



夕方はみんな一緒にのんびりお散歩


2012,7,9お庭遊び12

明日もお天気になるといいね




thank-you.jpg 
スポンサーサイト

Comments

あいちゃん、優しい優しいお姉ちゃんになってくれましたね。
それは、み~んなラブちゃんが教えてくれた優しさ。
ラブちゃんがいたから今があって
テディがいたからうちの今もある。
でもやっぱり一緒にもっといたかった…
ママさんの気持ちと一緒です。

おはようございます!

みんなでお庭遊び。暑いけど・・とっても楽しそうですね☆
世代交代は仕方の無い事ですね。でもあいちゃん。まだまだ
元気いっぱい~♪これもyouちゃんchacoちゃん奈々ちゃんとの
楽しい生活があるからでしょうね。
おっきい子もちっちゃい子も仲良く遊べて・・みんないい笑顔!!
「姉妹」ってホントいいですね~~!!

ブログのお友達の3歳のゴルちゃんが 先日悪性リンパ腫と宣告され・・
1度目の抗癌剤治療を受けました。さほどの副作用も今の所はないようですが・・
なんのアドバイスもしてあげる事が 出来ない歯がゆさでいっぱいです。
まさか・・3歳でこんな病気になるなんて思ってもいませんでした。
親としては・・我が子が病気になる事が1番ツライと思います。
薬が効いて・・穏やかに過ごせるようにと祈るばかりです。

あいちゃんはほんとうに優しいお姉ちゃんになってるよね!!!
ラブちゃんに教えてもらった通りにね(^_-)-☆
朝から、るびーの写真を見て、しんみり・・・・・・・。
ママさん、teddyjudy ママさん、皆一緒の気持ちですよね!

あいラブyouママさんへ
うん、本当に姉妹っていいよね。
世代交代しても、ラブちゃんの存在は生きています。
あいちゃんの中に生きてるよね。
なんだか最近ますます、あいちゃんがラブちゃんに見えてきます。

ほんとに時の流れは早いですね。
ついこの間まで、お仕事に励んでいたあいちゃんが今やまったり優等生お姉ちゃん♪(?????)♪ラブちゃんの意思をしっかり受け継いで奈々ちゃんもくわわり、ほんとにいい姉妹ぶりです。
みているこちらもニコニコさんにならせてもらってます(???????)
りーおじいさんも頑張ってますね(?′??)

やっぱり・・・

そうやって次の世代に引き継がれていくんでしょうね~

あいちゃんもラブちゃんもいいお顔してますね、我が家もゴールデンだけでなくたくさんいますがそれぞれの意思を引き継いでいい意味で後継者として育ってくれてると思ってます。

teddyjuyさんへ

この間までラブにかかっていっていたあいが急にお姉ちゃんになってしまったようです。
なんだか体つきまでもラブに似てきました。
妹達にどう接したらいいかちゃんとラブが教えてくれたんでしょうね。
ラブとあいの写真を見ると、
ずっと一緒にいたかったって思うのは私だけではなく
あいも同じように思って寂しい思いをしたんじゃないかって
辛くなるんです。

hotdogs3さんへ

世代交代は仕方の無い事なんですね、
そして順番にいろんなことを受け継いでいくんですね。
ラブとあいの写真を見るとあいもラブがいなくなってどれだけ寂しい思いをしたんだろうって思うんです。
でも妹達のお蔭で、毎日楽しくニコニコでいてくれて
多頭飼いでよかったって思えます。

3歳のゴルちゃん、お友達の同胎の姉妹で私もショックでした。
抗がん剤が効いて、穏やかな日々が続くことを祈りたいです。

るびーのままさんへ

あいは奈々とくらべるからかもしれませんが
すっかりお姉ちゃんになってしまったように思えます。
体つきまでラブに似てきました。
youや奈々がどんなことをしても怒らなくて
ほんと穏やかなおねえちゃんになりました。
ちゃんとラブが教えてくれてたんでしょうね。

ミルパパママさんへ

我が家の長女はラブでラブがあいにしてあげたことを
ちゃんとあいは妹達にしてあげているようです。
あいは体つきや動き方までラブに似てきて
ほんと後ろから見ているとラブを見ているようなんですよ。

あんずmamaさんへ

ほんとついこの間まで、お仕事をしたり奈々があいにかかっていくように
ラブにかかっていっていたのに、すっかりあいはお姉ちゃんになってしまいました。
youや奈々がどんなことをしても怒らない優しいお姉ちゃんなんですよ。
りーおじいさん、食欲もあってたくさんご飯食べてとっても元気です。

ケンシロウファミリーさんへ

わんこがわんこを育ててくれているように思います。
あいはラブのしていたことをちゃんと見ていて
妹達を育てているようです。
そして奈々はお姉ちゃん達に遊んでもらえていろんなことを教えてもらって
毎日とても楽しそうです。
やっぱり多頭飼いで良かったなって思えます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |