わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ時々くもり


今日も青空の広がる良いお天気


2010,11,6ラブ9 

お散歩はラブはお留守番

こんな良いお天気にラブちゃんいないと寂しいね

でも、途中で新聞読む時間が長い子がいないと、お散歩の時間は短縮されます。



お散歩から帰って、ラブだけお庭に出ました。

みんな一緒だと、走ってしまうから・・・

それほどラブは元気です。


2010,11,6ラブ1 

秋になって、ごっそり毛が抜けてしまったラブ

ゴージャスなコートが自慢だったのに

スカスカでボサボサコートです

去年の秋もこんな感じだったので病気のせいではないと思うのですが

絶対もう一度、ふかふかなラブをみたいです。



2010,11,6ラブ2 

今日はまったりお庭遊び

ボール遊びはやめて、カジカジするだけにしましょうね



2010,11,6ラブ4

しばし、飴ちゃんボールとパピーちゃんのように戯れて



2010,11,6ラブ3 

夢中になっていたのですが

それもつかの間



2010,11,6ラブ5 

伏せてボ~としていたり




2010,11,6ラブ6 

遠くを見つめてボ~としていたり




2010,11,6ラブ7 

二階を見上げてこんなお顔




2010,11,6ラブ8 

やっぱり一人はつまらないみたい

でも、はボ~とラブを見つめながら

ラブと初めて会った日のことや

ランちゃんママと一緒にお迎えに行った日のことを思い出しながら

もう一度あの日に戻れたらな~なんて思ったり

10年間のラブとの思い出をいっぱい思い出したり

つまらなそうなラブの顔が面白くて、微笑んでみたり、

急に目頭が熱くなったり

ラブと二人の穏やかな時間が心地好かったのですが・・・


でも、ラブにとってお庭はみんなで遊ぶ楽しいところなのよね

少しの間だけ安静にしてたら

まだまだこれからいっぱい遊べるかららね







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、比較っくす 比較情報サイト( http://hikakux.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://hikakux.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:比較っくす 比較情報サイト
アドレス:http://hikakux.com/
説明文(例):
通販情報や人気の情報などを比較したり検索するのに便利な比較情報サイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2つ前に記事からラブちゃんのこと
とても心配でした。。。

週末は楽しい関東旅行が待ってるよ~
ラブちゃんがんばれ~!

検査結果が良好とでますようにお祈りしたます。

あいラブyouママさんへ
ラブちゃん、本当につまんなさそうな顔をしていますね。
でも、これもラブちゃんの為。
しばらく安静にしたらまた元気になるからね(*´∀`*)
そうしたらまた一緒に遊ぼうね。
楽しい、関東旅行が待ってるよ(*´∀`*)

りーたんママさんへ

ご心配ありがとうございます。
もうすっかりいつものラブにもどりとっても元気です。
関東旅行、楽しみにしています。
ラブの元気な姿見てやってくださいね。

ミルパパママさんへ

ラブはとっても表情が豊かでわかりやすい性格です。
とってもつまんなさそうでしょ
私と二人だけでは面白くないようです。
今日はとっても元気で良い笑顔でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |