わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のち晴れ


ラブのことでは、ご心配おかけしています。

今日はすっかり元気になっているラブですが

検査に病院に行って来ました。


2010,11,5ラブ1 

一人だけお出かけできて優越感に浸っているようなラブですが

他の子達は、ちゃんとわかっているみたい

ラブが病院に行く時は、後追いもしないんですよ。




2010,11,5ラブ2 

車にも自分で飛び乗って、

車の中でもニコニコさん

すっかりいつものラブに戻っています。



2010,11,5ラブ3 

新しい病院ではいまだ大型犬は見たことないくらい

小型犬ばかり、今日は小鳥さんやうさぎさんも来てました。

大型犬は珍しいのか、待合室では飼い主さん達に

「大きいですね~、優しいお顔ですね~」っていっぱいナデナデしてもらえます。


診察室に入っても、先生を見て尻尾ブリブリ

「昨日とは全然違いますね、こうして尻尾振ってくれないとね」って

先生にもナデナデしてもらいました。


今日はレントゲン、エコー、血液検査をしてもらいました。

レントゲンの結果は、心臓も肺も肝臓もお腹も異常なし

エコーの検査でもどこにも腫瘍は見つかりませんでした。

ただ、肝臓が液体で覆われているように写っているらしく

血液検査の結果も昨日より赤血球の値が下がっているので

やはり、どこからかじわじわと出血している可能性があるとのことで

そろそろどこかで、血管肉腫が悪さをし始めてきたようです。


今日は消炎剤と止血剤をいただいて、月曜日まで様子を見ることになりました。



病院の帰りに母の病院によって、3時間くらいのお留守番になったのですが

お留守番組さん達はいい子にお留守番出来ていました。


2010,11,5ラブ7 

「ラブはお留守番してないでしょ~」




2010,11,5ラブ8 



今度はラブがお留守番する番


2010,11,5ラブ4 

ちょっと不満そうなラブですが、しばらくお散歩禁止です。




2010,11,5ラブ5 

元気有り余ってる3人のお散歩



2010,11,5ラブ6 

今日はもうすぐ18歳になるケリーちゃんに会いました。

ケリーちゃんも体調が悪くなったり良くなったりですが

頑張ってお散歩してました。

ラブはケリーちゃんの年までまだまだあるのに・・・

18歳なんて欲張らないから

どうにか11歳のお誕生日を迎えてほしい

それだけが今の願いです。


2010,11,5ラブ9 

家に帰ると、不貞寝のラブ

11歳のお誕生日より、来週末の旅行ですね。

来週末、関東旅行を予定している我が家なのですが・・・

今日の状態では先生

「行かせて上げたいですね・・・行って欲しいですけど・・・」と

来週中の血液検査の変化しだいです。

どうか、お薬が効いて、旅行に行けますように・・・


でも、ラブはとっても元気、ニコニコさんです。

きっと大丈夫




皆様、ご心配ありがとうございます。

ラブもも大丈夫です。

ちょっと気の緩んでいた、また新に気を引き締めて頑張ります。

たくさんの方々にご心配いただき

「輸血が必要ならすぐに飛んでいくからね~」って言ってくださるお友達

たくさんの心強い応援団の皆さんが付いていてくださいます。

もう、絶対ラブの前で取り乱したりしません

強いになって、いつもニコニコで頑張りますね

ありがとうございます。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



Comments

ラブちゃん、関東旅行にいけますように。
18歳のケリーちゃん、頑張ってますねぇ。
我家のメリー婆ちゃんにも頑張ってもらいますわぁ。

あいラブyouママさんへ
今度の検査が薬が効いてラブちゃんが関東旅行に行けると
良いですね。
毎日祈っていますね(*´∀`*)
ちいちゃなベットで、ふて寝してるラブちゃん、ガンバレ!!

ラブちゃんに、毎日楽しい一日をと、頑張っているママさんには頭が下がるばかりです。あまり嬉しくない検査の結果もあったりするけど、今迄の通り、前向きに、、、。願う気持ちは絶対に通ずるはず。何時も、ラブちゃんの事を心に思っています。だから、ママさんも頑張って。

まーちゃんさんへ

ありがとうございます。
関東旅行、絶対行きたいです。
ケリーちゃんも頑張っています
メリーちゃんも15歳のお誕生日は絶対迎えて欲しいです。
応援しています。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
ラブはいつもの通り元気です。
きっと関東旅行は行けると思います。
小さなベットが寝心地良いみたいです。
ラブもあいも好きなんですよ。

midasjenyさんへ

毎日ラブに元気をもらっているようです。
検査の結果はちょっと残念でしたが、今まで以上に毎日を大切にという警告だと思っています。
少し甘く見ていたようです。
でも、今まで通り普通にすごそうと思っています。
普通に過ごせることが何より物幸せですから・・・

無事 関東旅行行けますように!!!
きっと 大丈夫 祈ってます!

赤がすきさんへ

ありがとうございます。
いつも通りの元気なラブに戻っているので
きっと 行けると思います。
綺麗な富士山が見えると良いのですが・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |