わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ



2012,5,23お散歩1

今朝は雲ひとつないとってもよいお天気

ちょっと暑かったけれど清々しい風が吹いて気持ちよかったです。


2012,5,23お散歩2

帰りに畑でライくんママに

ワイルドストロベリーをご馳走になりました。



2012,5,23お散歩3 

夕方のお散歩ではサラちゃんに会いました。



2012,5,23お散歩4 



2012,5,23お散歩5 

そして、田んぼ道では久しぶりにモカちゃんにも会えました。



2012,5,23お散歩6

入り乱れてご挨拶するわんこ達

奈々はサラちゃんに教えてもらったご挨拶が早速できました。


2012,5,23お散歩7 



2012,5,23お散歩8 

奈々は周りにお兄ちゃんやお姉ちゃんがたくさんいて

いろんなことを教えてもらっていいですね


は何もしなくても、周りのわんこ達がみんなで奈々を育ててくれています。




thank-you.jpg
スポンサーサイト

Comments

自慢の仔♪

奈々ちゃん、
とってもお利口ですくすく育っていますね。
周りに素敵なお姉さんお兄さんがたくさんいて
素直な奈々ちゃんはみんなに好かれていて
あいラブyouママさんの自慢ですね。

こんばんは

先日は、ご訪問ありがとうございました。

久しぶりに?拝見させて頂きましたが

またまた大きくなってる~(^o^)

今後の成長とブログを楽しみにしております!

ではでは

あいラブyouママさんへ
ほんと、奈々ちゃんにはいいお兄ちゃんお姉ちゃんがいて
色々教えてもらえて良いですよね(*´∀`*)
家のミルの小さい時にこんな優しいお兄ちゃんお姉ちゃんが
居てくれたら良かったな(*´∀`*)

ちょこっとさんへ

お蔭様で奈々、とっても良い子に育っています。
私は何もしなくてもわんこ達が育ててくれてます。
このまま成長してほしいです。

マスターさんへ

奈々、日に日に大きくなっています。
ほんと大型犬の成長は早いです。

ミルパパママさんへ

奈々は周りにお兄ちゃんお姉ちゃんがいて幸せです。
私は何もしなくても周りのわんこ達が奈々を育ててくれています。
ミルちゃんも小さいころから大型犬と接していると違ってたかもしれませんね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |