わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


今日は奈々のいとこのマカナちゃんご一家が遥々太平洋側から山を越えて

奈々に会いに来てくださいました。

2012,4,29いらっしゃい1 

今日はとっても暑くて、わんこ達日陰でわらわら


2012,4,29いらっしゃい2

マカナちゃんご一家とは、去年の暮は毎週遊んでいましたが

奈々ははじめまして

遠いところ来ていただいて、念願かなってのいとこ同士のご対面となりました。


2012,4,29いらっしゃい3

1歳になったばかりのマカナちゃん


マカナちゃんのお母さんと、奈々のお父さんが同胎の兄弟

そしてマカナちゃんの曾おばあちゃんが奈々のお母さん

なんだか複雑な関係でしょ


なんでも、奈々はマカナちゃんのパピーのころとそっくりだそうで

奈々も来年の今頃には、こんなに可愛くなる予定なのですが・・・


2012,4,29いらっしゃい4 

しぐさや性格やコートの生え方も似ているみたい

来年の今頃が楽しみになってきました。



2012,4,29いらっしゃい5

そして、右側がマカナちゃんのおねえちゃんティファちゃん

お顔やコートの色がラブに似ていて

いつもを癒してくれます。


2012,4,29いらっしゃい6

そして伏せているのがおにいちゃんのバディくん


2012,4,29いらっしゃい7

あいはこの後もっと楽しいことがあることを知らずに

最初からハイテンション


そしてこの後、場所を変えて

2012,4,29いらっしゃい8

とってもサプライズなプチオフ会になりました。

その様子はまた明日見てくださいね。




thank-you.jpg

 | HOME |