わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のち晴れ


今日は朝降っていた雨も上がり午後からはとても良いお天気になりました。


2012,3,19お散歩1

ほんと、春のような陽気

でもまだ風は冷たかったです。



2012,3,19お散歩2 

お空に何かが・・・

ちょうど田んぼ道の真ん中で

近くまで行ってみました。


2012,3,19お散歩3 

すると、おじさんが吹き流しをあげていました。



2012,3,19お散歩4 

おじさんがゴミ袋で作られた吹き流しなんですって



2012,3,19お散歩5

青いお空にぷかぷか気持ちよさそう


2012,3,19お散歩6 

もう少し痩せたらぷかぷかできるかもね



2012,3,19お散歩7

お空を見上げ、吹き流しがぷかぷかしているのをしばらく眺めさせてもらいました。

こちらまでぷかぷかしてるような

ふんわか気分になりました。



今日はこんな光景が・・・


2012,3,19お散歩8 

いくら待ち伏せされて、襲撃されても

奈々はchacoが好きなのかも

chacoにちょっかいばかり出しているものね

同じ赤ちゃんだと思ってるのかもしれませんね




thank-you.jpg

Comments

あいラブyouママさんへ
ふきながし、タコみたいなのなんですね。
のんびり良いですね(*´∀`*)
奈々ちゃん、chacoちゃんが大好きなんですね。
カワイイナァー(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ふきながし、ずっと空に泳いでるんですって、下がってきても自分でまた上がるそうです。
見ていると癒されましたよ。
奈々は自分と年が一番近いのがわかるのか、chacoが好きみたいです。
同じ赤ちゃんだと思っているのかもしれませんね(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |