わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨


2012,3,17雨の日1 

今日は一日雨

わんこ達、お家でまったり過ごしました。


2012,3,17雨の日2 

雨の日もお天気の日も関係なく

まったりという言葉には縁遠そうな奈々

今日も元気いっぱいです。


こんなこともできるようになりました。


2012,3,17雨の日3 


ベランダへの出入り口、パタパタドアで自由自在に出入りできるようになりました。

でも、これができるようになると試練が待ち構えています。




うちのゴル達は、こうして待ち伏せされ

chacoの襲撃に会う試練に耐えなければなりません。

ちっちゃいくせして偉そうなchacoには困ったものですが

いつの間にかchacoがここまで慣れてくれて

ちょっとうれしかったり

ちょっと前までは尻尾格納でしたから

この試練は奈々が家族として認められた証なのかもしれません




thank-you.jpg

スポンサーサイト

Comments

奈々ちゃんガンバ♪

久々にchacoちゃん登場ですね(#^.^#)でも不思議ですよね~あの“待ち伏せ”
身体の大きさがあんなに違うのに奈々ちゃんの方がずっと小さいって思ってみると
微笑ましく笑わせてもらっています。
こうやってみんな家族になっていくんですね(*^^)v

動画みて笑ってしまいました~!
奈々ちゃんよりちっちゃなchacoちゃんがとっても怖いお姉さんに見えます(笑)
でも、少しずつ家族の絆が深まってい!
くようでうれしいです♪
わんちゃん達の上下関係ってこうやってワンちゃん達自身で
決めていくんだな~って感心してしまいました!

あいラブyouママさんへ
オー、すっかりchacoちゃんも慣れて、こんな姿も
見せてくれるようになったのですね。
嬉しい気分ですね(*´∀`*)
さて、奈々ちゃんの成長が楽しみですね(*´∀`*)

chacoちゃんの待ち伏せ襲撃って ふふふ(^^)コワすぎ~っ!
迫力ありますね~。
でも 家族の光景って感じで微笑ましいね。
お客様の花菜とかには 絶対にしないもんね。
ママさんの言う通り! 奈々ちゃんは ”家族”って認められた証だね(^^)

それより・・・
スリッパ咥えてるのが 気になるなぁ~
あいちゃんに教えてもらったのかな? いたずらの手ほどき~?

あんずmamaさんへ

最近ようやく強気になったのchacoです。
襲撃、やめさせたいのですが、いくら怒ってもダメなんです。
でも、ここまでchacoが普通に戻ってくれたのでうれしいです。
ほんと最初は怯えてて、家の中でもスリングに入れてたくらいだったんですよ。

こふぃさんへ

chaco、チビのくせに偉そうなんですよ。
チビ達は上下関係を付けているつもりなのでしょうが
あいは上でも下でも関係ないって感じです。
奈々はどうなるんでしょう?今は完全に引いていますが・・・
びっくりして尻もちついていることもしばしばです。

ミルパパママさんへ

chaco、やっと普通に戻ってくれました。
奈々が来た当初は怯えてて、家の中でもchacoをスリングの中に入れていた状態でした。
奈々は何にもしないんですけどね。
だんだん強気になって、奈々怒られてばかりです。

kazuhaさんへ

chacoの襲撃怖いですよ
こちらまでびっくりしてしまいます。
奈々はびっくりして尻もちついていることもあります。
やめさせたいのですがなかなかです。
でもこれだけ普通に戻ってくれてうれしいです。

奈々、あいに教わったのかどうか知りませんが、あいの上手をいくやんちゃ娘です。

奈々ちゃんどんどん成長しますね。
毎日見るのが楽しみです。

奈々ちゃんのガムを食べる姿が、たまらなく可愛いですね。

chacoちゃんの待ち伏せ、奈々ちゃんびっくりしてたみたいだけど、何とか頑張ったという感じですね。

奈々ちゃんがんばれ 。

サラパパさんへ

ほんと、家に来たころから比べると体も大きくなったし
赤ちゃんぽさがすこしずつ抜けてきました。
まだパピーなのに大きなホネホネにかじりついています。
chacoの待ち伏せ、襲撃はこちらまでびっくりしてしまいます。
奈々は可哀想に尻もちついてしまうこともしばしばです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |