わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨



今日は生憎の雨でしたが

は朝から、姪っ子のはるちゃんの高校の卒業式に行ってきました。


2012,3,2シャンプー1 

おばちゃんの役目は入学式から卒業式まで飛んでいます。

だからあっという間で・・・

だけど、卒業式の後、体育館の後ろの壁に大きく3年間想い出写真が映し出されました。

その写真を見ていると

はるちゃんはこの3年間の間に

たくさんの経験をして

たくさんのお友達ができて

たくさん勉強して

そしてとっても成長したのだということがわかりました。

小学校の入学式からのことを思い出し

我が子のように成長がうれしかったひと時でした。



卒業式から帰って

明日はお雛祭りなので

チビ達をシャンプーしました。

2012,3,2シャンプー2

だれ!これ???


2012,3,2シャンプー3 

新しいシャンプーでわくわくしながらシャンプーしてみました。



2012,3,2シャンプー4

ふわふわになるのですが、なんだかしっかり毛が立っている感じ

触ると弾力があっていい感じ


でも・・・

chacoちゃん

2012,3,2シャンプー5

まんまるですね


2012,3,2シャンプー6 

youもこのねずみさんが


2012,3,2シャンプー7 

こんなにまんまるyouちゃんになりました。

ふわふわになって明日はお雛祭りが迎えられますね



まんまるも可愛いけど

やっぱりトリマーさ~ん、「ヘルプ!」です




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

あいラブyouママさんへ
姪御さんの成長を見続けた、ママさん。
親と同じくらいの感動があったでしょうね。
中学、高校の3年間はアッというまですよね。
ワー、本当にフワフワになりましたね。
おひなさん、楽しく過ごせたかな?

私もお家シャンプーの後はドライヤーで苦戦します。
なんだか思い通りのルイにならなくて
さすがトリマーさん~って尊敬します。
でもYOUちゃんもCHACOちゃんもふわふわで可愛いですよ~♪

ミルパパママさんへ

お返事遅くなってすみません。
ほんと小学校の入学式からずっと私でしたから
我が子同様、高校卒業はうれしかったです。
中学、高校とあっという間ですが
子供から大人への成長期、短い間にすっかり成長したように思います。
お雛祭り、楽しくて思い出深い一日になりました。

こふぃさんへ

ドライヤー大変ですよね。
特に脚は嫌がりませんか?
家の子達脚がいやですぐにひっこめてしまうのでなかなかうまく乾きません。
ほんとトリマーさん祖運慶しますよね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |