わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇りのち雨


今日は午後から雨の予報だったので

雨の降る前にしっかりお散歩しました。

2010,10,24お散歩1 

ゆっくりだけどニコニコ歩くラブ



2010,10,24お散歩2 

chacoは女の子のくせに、ちょこっとだけ足を浮かせておしっこをするんですよ。

足が汚れないようにしてるのかも?



2010,10,24お散歩3 

今日はお友達とも会わない田んぼ道でしたが

「ラブ!」って呼べばニコニコ笑顔で見上げてくれて



2010,10,24お散歩4 

「あい!」って呼べば「なんですか?」って見上げてくれて

は一人で賑やかなお散歩でした




2010,10,24お散歩5 

リードを放すと立ち止まってしまうラブ

自由にしていいのかな?って考えているんでしょうね

この時すでにあいは走っているのですけどね



2010,10,24お散歩6 

それでもちゃんとラブを迎えに行きます。

そしてテンションアップして挑発して



2010,10,24お散歩7 




2010,10,24お散歩8 

誰もいない田んぼ道、

のんびり歩いたり、走ったり

みんなで気ままにお散歩出来ました。



2010,10,24お散歩9 




お昼過ぎから雨

はチクチク、わんこ達は待ったりだったのですが・・・


まったりに飽きてきたyouは、あいを相手に勝手にバトル




あいはちょっと迷惑そうなのですが

黙ってされるがまま


極めつけは・・・



暗くてわかりづらいかもしれませんが

youはあいの上に乗って、お馬さんごっこしてるんですよ

こんなの見てると、あいも良いおねえちゃんなのかな?





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

youちゃん、あいちゃんにあそんで~~~って
アピールしてるんですね
そんでもって最後はお馬さんごっこ?(笑)
あいちゃんは、やっぱりとってもイイお姉さんです!!
みていて、微笑ましいです。
youちゃんも、お母さんのお顔をみせたり、
こんな風にあいちゃんの前ではパピーちゃんのように
振る舞ったり・・・
やっぱり多頭飼いならではの光景ですねっ

先日はどうもありがとうです。
あいちゃんとyouちゃん、何とも言えない可愛い姿
大きいワンちゃんと小さいワンちゃんが「暇つぶし?」にコロコロ遊んでる姿って
とーーーってもキャワイイ~★
おもちゃ大好きの「あいちゃん」なのにyouちゃんはあいちゃんにとって
どうも「おもちゃ」ではないような・・・(笑)
体の大きさではない上下関係ができているような・・・。
ネンネもいっしょ!お遊びもいっしょ!喧嘩もいっしょ!
このコンビは私にとってたまりませ~~ん(笑)

chacoちゃんは「チクチクママ」のすぐ傍にくっついているんでしょうね。
ラブちゃんは自分の世界ってとこで★

こんにちは♪
ワハハ~chacoちゃん、同じ同じ・・・アンヨあげて(笑)
りななんて、交互にあげてますよ~うんPの時は、動きながらじゃありません??
そしてyouちゃんってば・・・お馬さんごっご~!?
それも同じく、やってますわ(^^ゞ 可笑しくて可愛くて
こらこら~と言いながら、笑っちゃう私です♪

お友達と会えなくても~賑やかにお散歩できるって
素敵~多頭ならではですよねっ♪

こんにちわ!!

毎回、元気なラブちゃんの顔が拝見できて
とても嬉しいです。
遠くからですがホッとしてます・・。

chacoちゃん・・アンヨ上がるのね??
リーは、逆立ち状態!!
前転しそうな勢いですょ(笑)
ベージュ系の毛色なんですが
お腹の辺り・・黄ばんでるって(泣)

youちゃん、バトル楽しそうだけど。。。
あはは~~ほとんど一人バトルですね~笑
あいちゃんが、されるがままで何だか微笑ましいわ~♪
亡きティアラが元気だった頃は、イタグレ達がじゃれついても
あいちゃんと同じでされるがままで、度が過ぎると”ワフッ”って一言怒ってました(笑)
きっとyouちゃんが可愛くて仕方ないのかもね~^^

ラブちゃん、お友達に出会えなくてもニコニコでお散歩できてよかったね~♪

あいちゃん、優しい~その優しさを麿呂にも下さい!(゚∇^*) テヘ♪
それにしても、youちゃんはあいちゃんにしかやらないのですか?

うちも、お馬さんごっこ(爆)に夢中の方が・・・麿呂です。

のんびり~お散歩も良いですね♪

あいラブyouママさんへ
あいちゃん良いお姉ちゃんです(*´∀`*)
家もアノンがしたい放題。
ミルはジット我慢しています。
こんなに体が大きいのに、我慢してるあいちゃんを見ると
ステキだなって思います(☆∩艸∩)

WILL母さんへ

youはあいにあそんで~って言っているというより
あいで遊んでいると言った感じでした。
お馬さんはいくらなんでも良くないと思うのですが
あいが黙っているので、まっいいかと黙ってみています。
あいもこんなところは優しいです。
youはいつもはあいに食って掛かってばかりいるのに
お腹を見せてじゃれている様子は可愛かったです。

あずき姉ママさんへ

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。
あいとyouは遊んでいるというより
youが勝手にあいで遊んでいると言った感じでした。
でもお腹を見せてじゃれている様子は可愛かったです。
そうそう、youが来る前は、小さい子を迎えたら
あいがおもちゃにしたらどうしようと思っていたのですが
とんでもない・・・
youの勝手な上下関係ができているようです。
でも、面白いコンビでしょ(笑)
そうです、chacoは私のストーカー、ラブは自分の世界です。

りこママさんへ

ご無沙汰しています。
りなちゃんもおしっこの時足を上げていますか、ちょっと安心しました。
そうそう、うんPの時は、動きながらです。走り出すこともしばしば・・・
お馬さんもやってますか
良くないことだとは思うのですが、あいが黙っているので
まっ、いいかと黙ってみています。

お散歩も4ワンいると楽しいです。

らりるれ母さんへ

お陰さまでラブは元気にしています。
レノンくんの具合はいかかですか?

chacoは女の子なのにアンヨが上がるんです。
リーくんは、逆立ちですか、身が軽いからどこまでも上がってしまうのでしょうね。(笑)

せっかくメールアドレス入れていただいているのですが
エラーが出てしまいます。
もしよろしければご連絡先を非公開コメントにてお教えくださいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

ティアラ家ママさんへ

youは勝手に一人でバトルしてるでしょ
あいはとっても迷惑そうなのに黙って耐えています。
こんなところはおねえちゃんなんでしょうね。
ティアラちゃんも優しかったのですね。
大きい子は小さい子には優しくしなければいけないということが
わかっているのかもしれませんね。

みどちゃんへ

あら、麿呂くんはまだお兄ちゃんになれていないのかな?
youはあいにしか、かかっていきません
お馬さんもあいにしかしないんですよ。
あいより自分の方が上だと思っているのかも
麿呂くんは、自分がおにいちゃんだとアピールしているのでしょうね。

ミルパパママさんへ

やんちゃなあいですがyouには優しいおねえちゃんです。
ミルちゃんは優しいお母さんですね。
子供のアノンちゃんを遊ばせて上げているのでしょうね。
大きい子は小さい子に優しくしなければいけないのが
わかっているようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |