わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雪


今朝は昨日と打って変わって、辺り一面銀世界

2012,2,18雪1 

お外はこんな感じ


それでわんこ達は

2012,2,18雪2 

こんな寝姿をみているとあいも年取ったなって思ってしまいます。

こんなあいのお尻には


2012,2,18雪3

もれなくこぶが付いています。

外はしんしん雪が降り

お家の中もとっても静かでした。


あまりにも退屈そうなので

雪の降りやんでいる間を見計らってお庭に出ました。


2012,2,18雪4 

お庭に出た途端、眠そうだったわんこ達は


2012,2,18雪4

尻尾はブンブンはためき

お目目がギラギラ


2012,2,18雪6 

体中が弾むようで

あいもやっぱり3歳児に戻りました。


2012,2,18雪13

冷たい雪の上で食べるバナナは最高らしく

満足そうなお顔


2012,2,18雪7

youもお目目ぱっちり覚めたよう


2012,2,18雪8

まるでスキーの滑降の選手のように走り回ります。


2012,2,18雪12

何度も何度もちっちゃいバナナレトリーブしたね


2012,2,18雪9

chacoも大きな雪玉いっぱいつけて


2012,2,18雪10

大きなバナナをレトリーブ


2012,2,18雪11

走る姿は可愛いだけじゃなくてかっこよかったよ



2012,2,18雪14 

お家の中ではまったり

お外ではイキイキ

よく寝て、よく走って、今日も幸せわんこ達でした。


お庭で遊んだあとはみんなまたしっかり爆睡してました



2011,3,24お留守番12 

Comments

雪遊び 楽しそう~

youちゃん達は毛玉が付きやすいのかな?
いっぱいついて重そう・・・
でも、お家で寝んねしてる時とお外では顔つきが違うのね~
あいちゃん 若返って見える~
雨上がりは遊べないけど 雪がやんだら楽しいね

こんばんは
お家の中でまったりなのが、本当に水を得た魚のように

みんなが生き生きしていますね、やっぱりお外で走り回れるのがうれしいのでしょうね
我が家も散歩行くの一声でもう飛び跳ねちゃいますから
こちらも今日はまた30センチくらい降りました、さっきまで雪かきしてやっと一息です
一生懸命遊んだあとはお家でゆっくりのんびり充電ですね

いちごママさんへ

わんこ達雪の上ではテンション上がるみたいです。
チビ達はくるくる毛のせいか雪玉が付きやすいようです。
足が重そうなくらいついていますが、頑張って走ってますよ。
ほんと、家の中で寝ているときとは大違いで
みんな生き生きとした表情で遊んでいました。

アルパパさんへ

ほんと、家の中とお外では大違い
みんな生き生きと走り回っていました。
そちらでも30センチも積もったのですか!
この辺より多いですよ
珍しいことじゃないのでしょうか?
ワンちゃん達は大喜びだったでしょう
でも、パパさん慣れない雪道気を付けてくださいね。

あいラブyouママさんへ
かなり積りましたね。
大阪も雪が舞いましたが、積るまでには至りませんでした。
家ではマッタリ、外では元気に本当に楽しそう(*´∀`*)
chacoちゃんの雪玉、おっきいなぁー(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

ちょっと暖かいと思ってましたが
また冬に逆戻りですね。
大阪でも雪が・・!
積もらなくてよかったですね、そちらでは少しでも積もると大変なことになりそうですものね
チビ達は毛がくるくるのせいか雪玉が付きやすいようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |