わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


昨日のことになりますが・・・

父母とラブを連れて、コスモスを見に行って来ました。

2010,10,23コスモス12 




2010,10,23コスモス2 

昨日はあいにくの曇り空でしたが

このくらいの空の色の方が、可憐はコスモスには似合っているのかもしれません。



2010,10,23コスモス3 

家から車で30分とかからないコスモス畑

10数ヘクタールの敷地内に、約1億本の

世界の珍種や、さまざまな品種のコスモスが咲いているそうです。



2010,10,23コスモス5

ちょっとコスモスらしくないオレンジ色のコスモス



2010,10,23コスモス6

可愛いキャバリアちゃんとご挨拶


2010,10,23コスモス7

キャバリアちゃんの飼い主さんに

「上手に写真が撮れるのね、家の子なんか少しもじっとしてないから、写真なんて絶対無理」

って感心されました。

キャバリアちゃんはまだ1歳2ヶ月だそう

ラブはもう10歳、少しは違わなきゃね



2010,10,23コスモス8

黄色のコスモスも可愛かったですよ。



2010,10,23コスモス9


でも、やっぱりピンクのコスモスが一番好き



2010,10,23コスモス10

ちょっと「待て!」して「おいで~!」

コスモスのトンネルの中を走ってみました。


2010,10,23コスモス4 

80歳の父と77歳の母

そして10歳、人間の年にすれば76歳のラブ

季節の花はちゃんと見せてあげたくなります。



 2010,10,23コスモス1

来年も、春の桜 夏のひまわり 秋のコスモス

父も母もラブも、みんなが見られますよに・・・

 


2010,10,23コスモス11 

コスモスもちゃんと見れましたね

もう少ししたら紅葉も綺麗な季節

それが終わったら真っ白な雪景色

そして、桜

まだまだ季節のアルバム増やしましょうね


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

今が最盛期のコスモス綺麗ですね

こうしてご両親が元気な間に四季の移り変わりを
一緒に観られるのは良い事ですね

家はもう
両親を連れて出かけられるのは
病院へ行く日くらいでから
羨ましいです

お元気なうちにイッパイ
綺麗なお花のアルバム
思うで作って
あげてくださいね

色とりどりのコスモス
本当に可憐で、ご両親とラブちゃんと
素敵な写真が撮れましたねぇ。
四季が生み出す花々は
心を清らかにしてくれるようです。
そして年を重ねるごとに
その大切さを痛感しますね。
次は雪遊び
そして桜…
ラブちゃんを待ってますよ。

素敵な写真が撮れましたね。

ご両親とラブちゃん
いいなぁ~って思いました。

コスモスの中を走ってくるらぶちゃん
とってもうれしそう♪

今度一緒に 紅葉と富士山とメラニーと一緒に撮ってね!

もちろん♪~♪~来年も♪♪♪

 こんにちわ~~。

 我家の87歳の老母は♪~♪~元気に南仏のvilla暮らし~写真を撮りまくっています♪♪♪
 
 コスモスは秋の花で~一番元気を感じます ♪♪♪

素敵な笑顔♪

ピンクのこすもす、オレンジのこすもす、黄色のこすもす、
どれもラブちゃんに似合っています。
キャバリアとご挨拶のお写真も素敵です。
来年もまた綺麗なコスモスをみんなで見れますように♪

あいラブyouママさんへ
綺麗なコスモスですね。
こうしてみんなで見るコスモスは最高に綺麗です。
来年もみんなで一緒に見に来ましょうね(*´∀`*)

ステキなお写真ばかり!!
ご両親とラブちゃんと秋桜。。。いいですね~~~

私の母は数年前からどこへ誘っても足が痛いから・・・
と出歩かなくなりました。
一緒に同じ物を観て、一緒に感動出来るって
素晴らしいことだと思います。

これからも季節のアルバム、どんどん増やして下さいねっ

ハルうららママさんへ

コスモス、もう少し咲き終わりに近くなっていましたが
一面に咲いていてきれいでした。
写真を撮るのが好きな父のために見に行って来ました。
いろんな所へ連れて行きたいのですが
うちももっぱら普段は病院の送迎くらいなものです。
一年先がわからない年になってきました。
出かけられるうちにたくさん思いで作ってあげたいです。

teddyjudyさんへ

いろんなコスモスが綺麗でした。
父は息子からのプレゼントのデジイチもってうれしそうに写真を撮っていました。
花を見ているととても癒されます。
そして心にゆとりも出来ますね。
そう、次は雪遊び、そして桜
一つ一つ季節をクリアしていきたいです。

ハッチさんへ

両親とラブ、お年寄り3人でほっこりした写真が撮れました。
季節の花との記念写真一枚ずつ増やしていきたいです。
来月は紅葉が綺麗でしょうか?
富士山も見えるといいですね
是非、メラニーちゃんとの思い出の一枚も撮らせてくださいね。

changun-kunさんへ

お母様87歳ですか、お元気で何よりです。
澄んだ空気がお体に良いのでしょうね。
うちの父も下手ですが写真が趣味で
息子からのプレゼントのデジイチでうれしそうにコスモスを写していました。
私もコスモスは大好きな花です。

ちょこっとさんへ

いろんな種類のコスモスがあるんですね
色とりどりで綺麗でした。
両親もラブも一年先のことがわからない年になってきました。
来年もまたみんなでコスモスを見に来たいです。

ミルパパママさんへ

コスモスもいろんな種類があるんですね
色とりどりでとても綺麗でした。
両親もラブも一年先のことがわからない年になってきました。
来年もまたみんなで見に来たいです。

WILL母さんへ

季節の花との記念写真、思い出に残る一枚になりました。
家の母も膝が悪く、歩くと痛いようです。
でもまだまだ歩きたいようで
来週膝の手術をするんです。
足が痛くなくなったらいろんな所へ連れて行ってあげたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |