わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も雪



2012,2,4雪1

お庭の雪は益々量を増してきています。


2012,2,4雪2

深い雪の中をわんこ達は上手にはしります。

雪のない平地を走るのとは走り方もちゃんと変えて

ゴボッと雪に埋もれてしまう前足にしっかり力を入れて

ぴょ~んって、後ろ足を高く上げて


2012,2,4雪3 

こんなチビちゃんだって上手に走ります。
 


2012,2,4雪4

ジャンプ力では誰にも負けないyouは

三段跳びの選手のようにぴょんぴょん、跳ねて上手に走ります。

とてもにはまねできないなぁなんて感心しながら見ておりました





2012,2,4雪6


昨日の夜


我が家に


天使が舞い降りました。






2012,2,4雪5 


PCの中から舞い降りた天使

ミーさんからのプレゼントです。


透き通る大きな天使の羽をつけたラブ


大きなお鼻、ミッキーマウスのような口

ちょっと垂れた優しい目のニコニコのラブ

きっとお空ではこんな優しい光に包まれて

ニコニコで下界のみんなを見守っているのでしょう

こんなラブを見ていると心が穏やかになります。


いつもそぉちゃんちのブログの可愛いバナーを書いていらしたミーさんが

こんなに素敵な可愛いラブを書いてくださったなんて感激で

昨夜はずっとこのイラストを眺め、涙が止まりませんでした。

早速PCの壁紙にし、写真屋さんに大きくプリントしてもらって額に入れるつもりです。


ミーさん、ありがとうございました。

一生の宝にさせていただきます。




2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

思わず「グッ」と来てしまいました!
大切に取ってあげてください。

笑顔で

すごい雪ですね。
あいちゃん達、
後ろ足をピョンって跳ねてかわいいです。
★ 。.:+:゜☆ 。.:+:゜★ 。.:+:゜☆ 。.:+:゜★
天使のラブちゃん、素敵ですね。
にこにこ笑って
みんなをやさしく包んでくれているようです。

素敵。。。

ラブちゃんの笑顔、元気が出ます。
ママさん~またまた宝物が増えましたねっ

あいラブyouママさんへ
本当に上手に雪の中を走っていますね。
家の子は雪の上を走った事が無くて、きっと固まって
動かないだろうなぁー。
ワー、ラブちゃん・・・。
ステキな笑顔です。
ステキ過ぎです、言葉に出来ない感情が
湧きあがって来ます。

天使のラブちゃん 可愛い~!
あの口! あのお口はまさしくラブちゃんだよね~。
イチゴちゃんとか お芋さんとか あげたくなっちゃうね。

ふふ 見ているとニコニコになってきます。
ホント 宝物の絵ですね。
こんな幸せ顔のラブちゃんを見ていると いろいろ思い出して楽しいよね。

あのね、 お鼻にシワ寄せているラブちゃんのお顔 実は好きなんだなぁ~。
時々 してたよね~。
ラブちゃんは結構真剣に 「私の~! 取らないでっ!」とか文句言ってたときのお顔だったかもだけど
なんか いぃ~ってしてるのが可愛いって思っていつも見てました。
私・・・変わってる? 「もっと可愛いお顔のラブを思い出して!」ってラブちゃんもママさんも思ってるかな~?

素敵なラブちゃんの笑顔
きっとラブちゃんはこんな笑顔でみんなを見守ってると

随分雪増えてきましたねー
今月末京丹後市に行くんですがちょっとゆきが心配

ビーズ、玲&志庵パパ さんへ

素敵なイラストでしょ
とても感激でした。
一生の宝物にさせていただきます。

ちょこっとさんへ

やっとたくさん雪がお庭にも積もりました。
わんこ達深い雪の中でも上手に走りますよ。

素敵なイラストでしょ
お空でこんな風に笑っていてくれると思うと
心が穏やかになります。

WILL母さんへ

素敵なイラストでしょ
こんな風にお空で笑顔でいてくれると思うと
心が穏やかになります。
一生の宝物にさせていただきます。

ミルパパママさんへ

深い雪の中でも
わんこ達上手に走ってました。
ラブのイラスト素敵でしょ
感激で涙が止まりませんでした。

kazuhaさんへ

素敵なイラストでしょ
ミッキーマウスのようなお口そっくりでしょ
こんな風にお空で綺麗な光を浴びながらニコニコでいてくれてると思うと
心が和みます。

お鼻にシワ寄せているお顔?
「いや~!」って言ってるお顔でした。
たまに鼻から泡ぶく出しながらあのお顔してました。
食べるの嫌な時もあのお顔してました。
あんなお顔のラブにも会いたいです。
どんなお顔も愛しかった。

NEARママさんへ

素敵なイラストでしょ
お空で綺麗な光浴びながら、こんな笑顔で見守ってくれてると思うと
心が穏やかになります。
旅行気を付けて行ってきてくださいね。

こんにちは。
ラブちゃんを描いてから一年近く私のパソコンにいたラブちゃんが、やっとママの所へお引越しできて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。それに、見てくださった方々の優しいお言葉に、描いて良かったんだと、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
私こそ、皆さんの可愛い家族からたくさんの元気をいただいてます。

ミーさんへ

ほんとにありがとうございました。
このイラストを見たとき涙が溢れましたが
ラブはお空でこんなに幸せそうなお顔しているのかと思えて
こころ穏やかになりました。
私だけでなくこのイラストをご覧になったみなさんが
心穏やかになり、虹の橋にわんこを送った飼い主さん達は
安心されていると思います。
まだ見ぬお空の世界が見れたようで、ほんと安心できました。
ありがとうございました。
これからも、素敵なイラストで多くの人の心を癒してあげてくださいね。
お体、お大事に・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |