わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も雪


今日も雪が降ったり止んだり


お庭はまた綺麗な雪がうっすらとかぶりました。


2012,1,31お庭遊び1 




2012,1,31お庭遊び2 




2012,1,31お庭遊び3 




2012,1,31お庭遊び4 




2012,1,31お庭遊び5 




2012,1,31お庭遊び6 




2012,1,31お庭遊び7 




2012,1,31お庭遊び8 




2012,1,31お庭遊び9 




2012,1,31お庭遊び10 


こら!まて!chaco!

それはの手袋!


正直、この子達3人合わせても

まだラブへの思いにかなわないけど

今日はこの子達に救われた一日でした。


2012,1,31お庭遊び11

あなた達のお蔭で、は一年間頑張れました。

ありがと



2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

私からも有難う(?′???)

今日2月1日はラブちゃんがお空に旅立った日でしたね(??・з・?)
ママさんまだまだ辛い思いは拭い去れないとは思いますが、可愛いわんズが癒してくれてますね♪(?????)♪

いちねん。。。

あっという間・・・って感じる一年だけど、
ママさんにとってこの一年は今までとは大きく違う年だったと思います。

いつも一緒に生活していたわけじゃない私でさえも
ラブちゃんの存在の大きさを痛切に感じた一年だったから。。。

ラブちゃんとの思い出のある場所へ足を運ぶこともきっと辛かっただろうに、
今まで通り仲間達と一緒に笑顔で過ごしてくださったママさんに感謝です!!

そんなママさんの姿を、お空の上のラブちゃんは、
「さすが!、私のママよね~」
って誇らしげに見守ってくれていることでしょうね(*^_^*)

元気いっぱいでいてくれる、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃんにも
ありがとう!!ですねっ

これからも、よろしくですm(__)m

会ったこともなく、ブログでのお邪魔しか知らない私も一年前の今日は
とっても悲しい日でした。

そして、かける言葉も見つからないまましばらくコメさえできず。。

でも、ママさんはがんばった!
本当に!そんなに頑張らんでも・・・なんて思うこともあったけど。。

そして、身勝手な私は、らきのこともママさんにコメを通じて
お話聞いてもらったり。。

でも!でも!そんな頑張り屋さんのママさん、私は大好き・・アハ・・

きっと、ラブちゃんも誇らしげに・・ほんとその通りだと思います。

いつでも、わん・わん・わんこ+わん! で、ラブちゃんを
忘れないと思います。

こんにちは!!

今日でラブちゃんが旅立って1年ですね。
短い1年でしたか?長く感じた1年でしたか?
あいちゃん達が居て・・楽しい時間もあったとは思いますが。
ママさんにとっては辛い寂しい1年だったのではないでしょうか。

時間は少しずつ気持ちを癒してはくれますが、
失ったものの大きさを実感していくもののようにも思えます。

思い出すと・・・とても切なく涙が溢れてくる。
そんな感情も大切な事だと思います。

今日は私もラブちゃんの事を偲ばせていただきます。

あいラブyouママさんへ
長かったような、早かったような1年でしたね。
ママさんも良く頑張りましたよね。
本当に色々な事が思い出されます。
そうそう、この3姉妹がいてくれたから・・・。
これからも楽しい様子を一緒に楽しませて下さいね(☆∩艸∩)

ご無沙汰してます、、、でも毎日かかさず拝見してます。
今日はラブちゃんの一周忌。合掌。
ラブRSP さくら~あなたに出会えてよかった~ 高音質♪
http://www.youtube.com/watch?v=ow_oHKoNIFg&feature=related
ママさんの胸の奥の気持ち、、、解るわ。。。

私はまだまだダメでね、想い出すと涙が止まらなくてね。。。
でも他のワンコに触れている時は、その真っ直ぐな眼差しにdollyの事は考えずにいられるます。

ママさんもこの一年、凄~く頑張ってきたと思います。
そして、おねだり隊長を失ったあいちゃん、youちゃんchacoちゃんも淋しかったと思うけど、愚痴らず頑張ってたと思う。
”生きる”事に、動物達は迷いがないもんね。

以前、おしっこから帰って来るあいちゃんの動画見て思ったけど、あいちゃんもわちゃわちゃの中、”おばさん”しっかりやってるなぁ~ってね^^;

これから田んぼ道も雪深くなるんでしょうね。
ライ君、衣装持ちのりーおじいさん、サラ君・・・にぎやかなお散歩が楽しそう^^





早いもので・・・

もう1年ですか~早いですね。
みんないつか逝ってしまう先には一体何があるんでしょうね~・・・ラブちゃんも我が家の先に逝ってしまった子供たちもきっとそこにいるんでしょうが私たち飼い主たちもいつかはそこへ行けると思って今を生きていくしかないですね。

悲しんで暮らしても想い出を楽しんでも生きても同じ一生・・・だったらそこに行くまで私たちは思い出と共に過ごしていきましょ~逝った子供たちに笑われたり悲しませたりしないように。

そういえば今日は我が家の守り神だったシーザーのお誕生日でもあるんですよ。

あれからもう1年が過ぎたんですね。。。
時間は無情にもドンドンすぎていきますね。
思い出すのはラブちゃんの笑顔です。
あいちゃん、youちゃん、chacoちゃん、雪の中元気ですね( ´艸`)
ラブちゃんの代わりは居ないけど
それでも側にあいちゃん達がいてくれるだけで
救われますよね♪
今夜はそちらも雪が積もりそうですね。
雪かきは嫌いですが、あいちゃん達は待ち遠しいんでしょうね(;^_^A

WILL母さんへ

ほんと一年早かったです。
この一年私を支えてくださってありがとうございました。
お蔭で楽しいこともいっぱいできて、笑って過ごすことができました。

いまでもラブの存在は大きなもので、大きな穴があいたままですが
少しずつほかの子達が埋めて行ってくれています。

みなさんのお蔭で想い出の場所は悲しい場所ではなくて、
楽しいことを思い出させてくれる場所にできていましたよ。
そしてあいの顔が見たくて、一生懸命がんばれました。
きっと私のこと暖かく見守ってくださるお友達の気持ちがそうさせてくれたのだと思います。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

rakiさんへ

私一人になってしまっていたらどうなっていたかわかりませんが
あいやチビ達が居てくれて、そして周りにたくさんのお友達がいてくださって
みなさんに支えられて一年頑張ってこれたのだと思います。
rakiさんとも色々お話で来て励みになりました。
わんこと暮らしている以上みんなが通る道
みなさんが同じ思いをされていると思うと頑張れました。
これからも楽しいことばかりではないと思いますが
励ましあって一日一日大切にしましょうね。

あんずmamaさんへ

ほんと寂しくてどうしようもない時もありましたが
あいやチビ達に癒されながられました。
みんなまだまだおこちゃまだけど、私の大きな力になってくれています。
感謝です。

hotdogs3さんへ

一年とっても早かったです。
あっという間でした。
寂しく辛い一年でしたが
あいやチビ達のお蔭で頑張れたように思えます。
ほんと 失ったものの大きさを実感して、会いたくて仕方なくて切なくなりますね。
でも、ラブの笑顔を思い浮かべ強くなろうと思えるようになりました。
また会える日が来ると信じてお互いこれからもがんばっていきましょう。

ミルパパママさんへ

とっても早い一年でした。
周りのお友達やあいやチビ達のお蔭で頑張ってこれました。
まだまだおこちゃまの3人ですが
大きな力になってくれています。
これからもこの子達をラブの分も幸せにしていかなければと思います。

おりおんさんへ

初めてのわんこはやっぱり特別で
そして亡くなってしまうと、もっと特別になるけれど
あいとチビ達が力を合わせて私を元気づけてくれているように思います。
まだラブという名前を口に出すだけで涙がこみ上げてきますが
笑って過ごせる日の方が多くなってきました。
あいやチビ達との一日一日を大切にしていきたいと思い案す。

ケンシロウファミリーさんへ

ほんと一年早かったです。
私は宗教とかはあまり信じていないのですが
ラブがなくなってから、虹の橋はあると思いたくなりました。
虹の橋のたもとでわんこ達が私たちを待っていてくれる
そう信じて、生きて行かなければと思っています。

悲しんで泣いてばかりいるうちに、ほかの子達がどうにかなったら・・・と思うと
他の子達のために毎日楽しく過ごさなければと思いました。
これからはラブの分もあいやチビ達を幸せにできるよう頑張りたいと思っています。

ここあ☆ママさんへ

ほんと時間は無情に過ぎて行きますね。
でも、時はありがたいと感じることもありました。
でも、ほんとあいやチビ達が居てくれてありがたいです。
この子達の無邪気な姿を見ていると泣いていられませんでした。
これからはラブの分まであいやチビ達に愛情を注いでいきたいと思います。
今夜は雪、積もりそうですね。
雪が積もると大変ですがわんこ達はとっても楽しそうなので
楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |