fc2ブログ

わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


2011,1,21お散歩1 

今日はとっても良いお天気



2011,1,21お散歩5 

明日からお天気悪そうなので今日はしっかりお散歩しました。



2011,1,21お散歩3 

今日は、もうなかなかお散歩もしなくなった13歳のナナちゃんが

田んぼ道まで車で来て下りてきてくれました。

ナナちゃん、去年の夏はしんどかったそうですが

今は食欲もあって元気になって

14歳を目標に頑張っているそうです。


2011,1,21お散歩2

「ナナちゃん、がんばってね!」

そうそう、二人ともいつまでも元気でね!


2011,1,21お散歩4 

今日はいつもの楽しいお散歩とちょっと違って

穏やかなお散歩になりました。



2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト



Comments

ママさん地方、とっても良いお天気でお散歩日よりでしたね。

ななちゃん良かったですね。
お顔や毛並みを見ると、まだまだ元気そう。

あいちゃんも、お天気の良さもあってか、ニコニコさんで楽しそうにお散歩できたようですね。

こういうお天気なら、冬でも散歩が少しは楽ですか?
でもやっぱり、相当寒いんでしょうか。

関東地方は土日は雨や雪で、
我家は、サラ初めての雪遊びを那須で体験してきました。

1回にして、雪遊びの楽しさに開眼してしまった、サラ家です。
ゴールデンは、雪遊び本当に好きですね。

おたっしゃさん

ナナちゃん、我が家の先代のロージに似てマズルが太くていいお顔してますね~
だいぶ金色の毛並みもしゃごしゃごになってきてるようですがロージはHB-101を薄めてスプレーすると随分フワフワになりましたよ。
今でもみんなに飲み水にも毎日薄めて飲ませてますがオシッコも匂いが少なくなりいいと思いますよ。
あいちゃんも今年10歳になるんですね~のんびり歩いていって下さい。

ご無沙汰してます。
先日、あのみかん狩りの近くまで行って、
皆さんとご一緒したときの楽しかった日を思い出してましたッ♪
今回もお天気が予報より悪くなって。。。
kazuhaさんにもコメさせてもらったのですが、雨男、雨女は我が家だったかもしれません(^_^;)

あいちゃんファミリーのお散歩は、いつも仲良しなお仲間さんとご一緒で楽しそうですね~
ナナちゃん、14歳目指してるんですね!
シニアさんが頑張ってくれてる姿ってとっても嬉しいです。
あいちゃんが優しく話しかけてみたい。ほのぼのして温かい気持ちになりました。

あいちゃん、検診の結果が良好で本当によかったですね!
これからも ますます元気いっぱいお散歩してね~
雪ふったら雪遊びも楽しみね~♪♪

あいラブyouママさんへ
大阪は今日は晴れていましたが、スゴイ風でした。
良い天気で気持ち良さそうですね(☆∩艸∩)
ナナちゃん、13歳ですか。
元気が戻って来て良かったですね。
とってもいい顔してカワイイです(☆∩艸∩)

サラパパさんへ

昨日は寒くなく良いお天気でしたが今日はとっても寒かったです。

ナナちゃん、去年の夏はとても弱っていたようですが
元気になって、しっかり歩いていました。
あいも元気にニコニコさんでお散歩できました。

サラちゃん初めての雪遊びでしたか
楽しかったでしょうね。
こちらは明日からずっと雪マークです。ドカッと積もるといいのですが・・・

ケンシロウファミリーさんへ

ナナちゃん、いつまでも童顔でかわいいですよ
白髪は増えてきたようですが、まだまだ元気で頑張ってくれそうです。
HB-101を薄めてスプレーすると良いのですね、試してみます。
我が家もラブの小さいころから飲み水には入れて飲ませていました。

ポンママさんへ

ご無沙汰してます。
その節はお世話になりました。

お散歩はお友達のお蔭で寒くても楽しんでいます。
ほんとナナちゃん元気そうでうれしかったです。
きっと元気に14歳のお誕生日を迎えてくれると思います。

お蔭様であいは検査の結果も異状なく、まだまだ元気で頑張れそうです。

ミルパパママさんへ

昨日はよいお天気だったのですが今日はこちらもすごい風でした。
それにとっても冷たくてお散歩大変でした。
ナナちゃん、13歳ですがいつまでも童顔で可愛いです。
今年の夏もどうか元気に乗り切ってほしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |