わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々雨


今日は・・・

2012,1,20病院1 

あい、一人子でお出かけでした。


2012,1,20病院2

車に乗るだけでルンルン

しかも今日はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒だからルンルンでした。

おじいちゃん、おばあちゃんを病院に下ろして

あいも病院に到着

2012,1,20病院3 (2)

着いた先が病院でもルンルン


2012,1,20病院4

待合室でも猫ちゃんに釘付けでニコニコでした。

猫ちゃんがキャリーに入っていてはっきり姿が見えなくてもちゃんとあいにはわかっているようでした。


いざ、名前を呼ばれるとしり込みして、「もうかえるです!」って入口の方へ引っ張っても

ちょっとだけちっくんされてもずっとニコニコのあいでした。


そして、診察してもらって

しこりも大きくなってないし、血液検査の結果も異状なし

2012,1,20病院5

あいの体の中には二つの癌が潜んでいるのですが

あいは元気そのもの

きっとあいのパワーに押され

よわっちい癌はずっと影を潜めていてくれると思います



だけど・・・

ちょっと優良児過ぎで

なんと!体重が秋から2キロ増 で30.5キロ

冬場になって、お散歩の量が減ったことが原因だと思われます。

2012,1,20病院6 

体重が減るより良いと言ってもらえ

無理に減らさなくて良いので現状維持で・・・と言われました。



それで病院から帰って

2012,1,20病院7 

今日は1時間半しっかりお散歩しました。


2012,1,20病院8

でも、こんなうまうま食べてたら一緒ですね

あいは少しうまうま減らさなきゃね!


2012,1,20病院9

ライくんも要注意ですよ~!


2012,1,20病院10

お散歩から帰ると、病院とお散歩で疲れたのか

あいは爆睡でした

お疲れ様

でも、なんだかややこしい足


普通の生活が穏やかに過ぎていくことに感謝です。


2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

あいちゃん お利口さんだね~。
”元気いっぱいの子”でいてくれるだけで とってもとってもいい子ちゃんです。
何度でも 褒めてあげたい気分です。
検診の結果に ほっとしました。
これからも このままずっと元気印のあいちゃんで居なくっちゃダメですよ~!


いつまでも

あいちゃん、良かったね。
これからも元気いっぱいのあいちゃんでいてね。

今日もたくさんお散歩できて楽しかったね。

あいちゃん良かったね!
一安心しました。

ママはゲームやら、お散歩やら、お仕事やら、
たまに、家事やら(;一_一)忙しいけど、
アイちゃんの元気が、ママのパワーの源なんやね(^_-)-☆

いつでもニコニコのあいちゃん
かわいいです(^_^)
健康診断の結果もよくてよかったです

毎日たくさんのお散歩が
元気のもと ですね(^_^)v

あいラブyouママさんへ
良かった(☆∩艸∩)
検診の題名を見ると急に、心が締まりました。
だけど良かった(☆∩艸∩)
一杯遊んで元気なあいちゃんの免疫力で
ぶっ飛ばしてね(*´∀`*)
本当に「普通に過ごす」って事の有難さを
しみじみ感じます。

あいちゃん。。良かったです!

らきは、またひとつ、ぐりぐり発見!でも私みたいに成長が遅く
病院でも、どちらか判断が難しいって言われました。
今、とっても元気。。一時減った体重も復活!
わたし達どらえもん一家!なんて・・アホです。

でも、放置ではないですよ。はぐはぐするたびくら~い顔して
しまうときもあります。あかん・・あかん・・悟られては。。

まっ。。 心配はいろいろありますが、ママさん、あいちゃん見習って
がんばりまっす!

あいちゃん、検査結果 異状なし!良かったですね^^
タイトル見てドキドキしたけど、ホッとしました!

病院でもニコニコのあいちゃん いい子ですね~♪
本当に可愛い笑顔!(^^)!

ソファーの足はたしかにややこしいですね(笑)

kazuhaさんへ

あい、病院でもだんだんお利口さんになってきましたよ
今年こそは5歳児検定合格しそうです。
元気だけが取り柄な子
これからも元気いっぱいでいいこちゃんでいますよ

ちょこっとさんへ

ありがとうございます。
あいはまだまだ元気いっぱいです。
でも、ちょっと体が重そうなので
いっぱいお散歩してシェイプアップします。

るびーのままさんへ

ありがとうございます。
あい、どこも異状なくて一安心です。

ママも元気で忙しいです。
ゲームにお散歩に、
たま~に、家事やらお仕事やらですけどね

あんこさんへ

あいは病院でもニコニコさんでした。
人に会ったりわんちゃんやねこちゃんに会えるのがとてもうれしいみたいです。
健康診断の結果もよくて、一安心です。
まだまだ元気で、いっぱいお散歩して
すこしシェイプアップしなくちゃです。

ミルパパママさんへ

ご心配ありがとうございます。
お蔭様で検査の結果も異状なしで一安心しました。
あいはまだまだ元気でいられます。
普通におだやかに過ごせることが何よりですね。

rakiさんへ

らきちゃん心配ですね。
でも、ママさんの不安な気持ちがちゃんと伝わってしまいますから
いつまでも元気でいられることを信じて笑顔でいましょうね。
私は、呑気ですが、できるだけ平常心で過ごしていこうと思っています。

anママさんへ

ご心配ありがとうございます。
検査の結果も異状なしで一安心しました。

あいは人に会えたり、わんちゃんやねこちゃんに会えることがうれしいみたいで
病院でもニコニコさんでした。

ソファーの足、ややこしいでしょ
どれが前足でどれが後ろ足なのかわかりませんでした。

あいちゃん良かったですね!
いつも元気なあいちゃん、悪いものも逃げちゃいますよ!

ぷーままさんへ

お蔭様であいはとっても元気です。
ほんと元気過ぎて病気が逃げて行っちゃうようです。
元気な姿、また見に来てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |