わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り


2010,10,20お散歩2 

今朝は少し暖かくなってからのお散歩

早朝は寒くなってきました。




2010,10,20お散歩3 

「おいで~!」の合図で勢いよく走ってくるあいとチビ達




2010,10,20お散歩4 

1テンポも2テンポも遅れて、リードを咥えてから歩き出すラブ




2010,10,20お散歩5 

今朝もとってもマイペースなお散歩でした。




2010,10,20お散歩6 

いっぱいいっぱい休憩しながら、距離は短く、時間は長~いお散歩でした




夕方のお散歩は・・・


2010,10,20お散歩7 

みんなで一緒にわらわらお散歩




2010,10,20お散歩8 

広~い田んぼの中での〇〇Pは気持ちよさそう




2010,10,20お散歩9 

田んぼ道がまるでドッグラン

ママ達に見守られながら、自由気ままなお散歩です。



2010,10,20お散歩10 

スイッチONのライくん、サラちゃん

長い田んぼ道を行ったり来たり



2010,10,20お散歩11 

だけど、決してママ達から離れられないわんこ達




2010,10,20お散歩12 

だって、みんな甘えん坊さんだもんね

みんなみんな、幸せさん






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

Comments

おはやー。
今日も幸せなU。・ェ・。U達の笑顔で、
幸せな一日が始まります!!!
田んぼ道のドッグラン、アタルやったら、田んぼランになるやろなぁ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

毎日、みんなのにこにこのお顔を見て
幸せさん達に、幸せもらって癒されてま~す(‐^▽^‐)

今日の、一枚目のお写真、とっても素適!
何かのポスターみたい☆

あいラブyouママさんへ
本当にみんなみんなしあわせさん♪
見てる私まで幸せになりました。
チョット寒くなってきたみたいですが、青い空と
ワンコ達、良いカットですよね(*´∀`*)

るびーのままさんへ

ほんとです、あたるくんなら田んぼの中を走り回りそう!
一度ひろ~い田んぼランにおいでやす~!

チョコプリンママさんへ

みんな平和そうなお顔でしょ!
ライくんもりーおじいさんもサラちゃんも
大事に大事に育てられた幸せさん達、お顔に出てますね。

一枚目の写真、ちょっとお気に入りです。
ママさんの会社のポスターにでも使ってもらえますか(笑)

ミルパパママさんへ

みんな大事に大事に育てられた幸せさん達
ちゃんとお顔に出てるでしょ!
少し寒くなってきましたがわんこ達にはちょうどよいようです。
秋の空は綺麗ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |