わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々曇り


今日は、あずきちゃんやここあちゃんやジャックくんやチョコくん、プリンくん達が来てくれて

チビちゃん達の新年会でした。

もいっぱいおしゃべりして、いっぱいうまうましてとっても楽しかったし

あいもウハウハで大喜びでした。


チビちゃん達の可愛いお写真や

あいがママさん達になでなでしてもらっているお写真や

あいがお土産をもらってウハウハのお写真や

そのおもちゃでママさん達に引っ張りっこして遊んでもらっているお写真や

いっぱいお写真撮ったのに・・・


全部消えてしまっていました

ショックで立ち直れそうにありません

カメラの故障なのか?カードの故障なのか?

いよいよデジイチも入院?

2011,1,14あい1

チビちゃん達の新年会だったのに

あいが一番楽しそうでした。


2011,1,14あい2

あずきママさん、ここあママさん、ジャックママさん、チョコプリンママさん

いっぱいうまうまご馳走様でした。

あいにお土産ありがとうございました。

お写真なくてごめんなさい

是非またリベンジさせてくださいね。



2011,3,24お留守番12 


スポンサーサイト

Comments

ありゃりゃ~~~

残念!!
あいちゃんの楽しそうなお顔みたかったです。
ちびちゃん達もきっと可愛く映っていただろうにね~
ママさんの残念な気持ちお察し申し上げます。

私の場合は、データー残っているにもかかわらず
まともなお写真がほとんどなくて落ち込むことばかりですがね~((爆))

ママさんの写真ファンの1人として、一日も早いカメラの回復を
お祈りしています!!

あいラブyouママさんへ
アララ、これは残念です。
ママさんの綺麗な写真が・・・。
どうしちゃったのかな?
早くカメラのご機嫌が治ってくれますように・・・。

昨日はお疲れ様でした。
お写真はとても残念でした。
コンデジの次にまた。。。なんと申し上げてよいのやら。
リベンジね。
わかりました!!近いうちに遊びましょ~
他力本願のあずきママ、これを機にカメラ持ち歩きましょう(笑)

WILL母さんへ

とってもショックでした。
チビちゃん達とっても可愛かったし
あいも皆さんになでなでしてもらったり遊んでもらって
とっても嬉しそうだったんですよ。

カメラ今日はなんともないのですが
最近、たまに消えてしまうことがあるので一度診察してもらいます。
雪遊びのお写真撮りたいですからね~!

ミルパパママさんへ

とっても残念でした。
カメラ今日はなんともないのですが
最近何度か消えてしまうことがあるんです。
一度ちゃんと見てもらいます。

あずきママさんへ

昨日はありがとうございました。
お写真はとても残念です。ごめんなさいね。
是非リベンジさせてくださいね。

昨日はありがとうございました。
皆さんに会えたのが久しぶりでとっても楽しかったです。

カメラ残念でしたね。
リベンジ楽しみにしています。

あいちゃんをおもいっきり撫で撫で出来て嬉しかった♪

また遊んで下さい(^.^)

ジャックママさんへ

こちらこそありがとうございました。
お久しぶりにお会いしていっぱいお話で来て楽しかったです。
あいも遊んでいただいてとても楽しそうでした。
写真、ほんとにごめんなさいね。
また是非リベンジさせてください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |