わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ




2010,9,5お庭遊び1 

昨日から大きなボールがお気に入りのラブ




2010,9,5お庭遊び2 

今朝もキラキラのお目目でボールを追っかけます。



2010,9,5お庭遊び3 

しっかりお口を開けて挑むのですが

いつも横からあいに取られちゃうんですよ



2010,9,5お庭遊び4 

今日は日曜日、少し遅い時間の朝のお庭遊び

それでも涼しい風が吹き、ちょっぴり秋が感じられました。



でも、やっぱり日中は暑い一日でしたが

今日はチビ達のお友達と素敵なカフェに行ってきました。


2010,9,5お庭遊び5 




2010,9,5お庭遊び6 

サンセットビーチが見渡せる、丘の上のカフェ

PORT DIJK(ポート・ダイク)さん



2010,9,5お庭遊び7 

海を見ながら、ランチが楽しめます。


今日のメニューは

2010,9,5お庭遊び8 

有機胚芽玄米粥

なんとも身体によさげなメニュー

上品なお味が美味しゅうございました。

PORT DIJKさん ドッグカフェではないのですが

オーナーさん快くわんこを受け入れてくださって

居心地の良い素敵なカフェでした。

 
わんこ達はみんなとってもおりこうさん

2010,9,5お庭遊び9 

達のうまうまとおしゃべりに大人しく付き合ってくれました。





そして、帰りにみんな我が家に遊びに来てくれました。


2010,9,5お庭遊び10 

暑くてなかなかお散歩にも行けず運動不足だというチビちゃん達

元気に走ってくれました。


ラブとあいも仲間に入れてもらいましたよ!


2010,9,5お庭遊び11 

いつも「ラブちゃん、あいちゃんにも会わせて」って言ってくれて

遊んでくれるプリンくんのおねえちゃんに

今日もいっぱいボール投げてもらいました。


2010,9,5お庭遊び12 

ボールを投げれば、あいがGETするのは当たり前



2010,9,5お庭遊び13 

でも、たまにラブがGETできると

皆さんの大きな拍手に迎えてもらえます。

ちょっとえこひいきなボール遊び

お陰でラブはニコニコでした。


2010,9,5お庭遊び15 

可愛いお友達と、優しいママさん達と楽しいひと時

お留守番だったラブとあいもお陰で楽しいお庭遊びになりました。


皆さん、また遊びに来てくださいね。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

ワタシここのカフェ大好きです。陽が落ちる夕方がおススメですよ。

ラブちゃんパピーのような顔してますね(^-^)

ママさん♪昨日はとても楽しかったですぅ(^^♪
有難うございました~♪
毎日 暑い日が続いてバテ気味な私と あずもな
久し振りに みんなと遊べてシャキッと致しました(~_~;)
特に あずきはお庭遊び満喫してたみたいで~
帰宅後 ご飯を食べたら爆睡でしたぁ

また 遊んで下さいませ~~♪♪

にこにこさん達♪

最後のお写真は
ラブちゃん、あいちゃんが
保護者のようですね。
でも、にこにこ笑顔では
ちびっこたちに負けてませんね。

あいラブyouママさんへ
大きいボールがお気に入りになったのですね(*´∀`*)
真剣で、良い顔しています(*´∀`*)
ステキなカフェ、しかも健康的なランチですね♪
でも、後でお腹が空きそうです(笑
みんなでお庭遊び、楽しそうですね♪
エコひいき持って来い、楽しい時間が持てて嬉しいね。

久美さんへ

前から行ってみたかったのですが
昨日初めて連れて行ってもらいました。
とっても素敵なカフェでした。
今度は夕方に行って見ます。
ラブ、みなさんに幼く見えるようになってきたって言われます。
年を取ると童心に返るようです。

ツーママさんへ

こちらこそ、楽しかったです。
お久しぶりにたくさんお話できてうれしかったです。
あずきちゃん楽しそうに走ってくれてましたね。
また遊びに来てくださいね
秋になったら、いっぱい遊びましょうね。

ちょこっとさんへ

ほんと、最後の写真はラブとあいが保育園の先生のようですね。
でも、ほんと元気なのもにこにこも
チビちゃん達には負けてませんでした。

ミルパパママさんへ

わんこ達に好みがあるようで
ラブは大きいボールが今はお気に入りみたいです。
ステキなカフェでしょ、
実はランチの後、しっかりデザートもいただいたんですよ。
お庭遊びでは、ラブもあいも仲間に入れてもらって
ママさん達にいっぱいナデナデしてもらって遊んでもらって
うれしそうでした。

昨日はありがとうございました♪
ココア&私も久しぶりのお出かけで
とっても楽しかったです♪♪♪
素敵なカフェ・・・
そして素敵なお庭・・・
ラブちゃん!!大好きなボールなのに
ココアが側にいると 譲ってくれて なんてやさしい!!
なのにココアはモッテコイが出来ない(汗)
やっぱり、おねえちゃんなんですね^^!!!!
ラブちゃん、どんくさいんじゃなくて
あいちゃんにも、譲ってあげてるんですよ~ きっと。
また、遊んでくださいね♪

ホント、行けなくて残念でした・・・
私だけでも行こうと企んでいたのに。えへっ

ママさん、写真の腕かなり上がってません!?
ラブちゃんの表情かなりリアルなんだもん♪
ホント、毎日ママさんの瞳に映るワンちゃん達の
写真を楽しみにしている私です

昨日は、ありがとうございました。
久しぶりに、ラブちゃんと、あいちゃんにも会えて嬉しかったです♪
娘も、とっても楽しかったみたいで、家に着くなり、パパに報告してました!
プリン、ラブちゃんに、しつこくて、ごめんなさい。。。
ラブちゃん、これに懲りずに、また遊んでね!

ココアママさんへ

返事遅くなってすみません。
先日は楽しかったですね~!
ほんと素敵なカフェでした。
ラブやあいとも遊んでくださってありがとうございました。
お陰さまでお留守番で寂しい一日が楽しい一日になりました。
また、遊びに来てくださいね。

BANBImamaさんへ

今回は残念でしたがまたご一緒しましょうね。
写真、腕が上がったのではなくてレンズが良くなっただけですよ
ラブは大きなお顔なので表情ははっきり写るようです(笑)
また、バンビちゃん、おにいちゃんも一緒に遊んでくださいね。

チョコプリンママさんへ

お返事遅くなってすみません。
先日は楽しかったですね~!
ラブ、あいもお姉ちゃんに遊んでもらってとっても楽しそうでした。
プリンくんのワンワン攻撃は後で考えてみると
トイプーちゃん軍団の中で唯一の男の子のプリンくんが
大きなラブからトイプーちゃんの女の子達を守ろうとしてたのかもしれませんよ!
こちらこそ、また遊んでやってくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |