わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々くもり


今日は外はとっても冷たい風が吹いていましたが

我が家は家族そろって穏やかなお正月を過ごしました。


2012,1,2お誕生日

チビちゃん達、できるだけ暖かいお洋服を着せてお散歩行ったのに

止まると、ブルブル震えていました。

でも、お散歩へ行くのはとっても楽しみにしているみたいです。



さて、去年のことになってしまいましたが

先日12月29日は

2012,1,2お誕生日1 

マックス兄さんの10歳のお誕生日を


2012,1,2お誕生日2 

たくさんのお友達と一緒にお祝いしてきました。

この日は雪のガードレールの中を走って行ったにもかかわらず

ランでは、上着がいらないくらいの暖かさ

わんこ達と一緒に遊べば背中が汗ばむくらいでした。


2012,1,2お誕生日3 

ゴルの魅力満点になってきたマックス兄さん(左)と

弟のレインくん(左)

マックス兄さん、若いレインくんに元気をいっぱいもらってまだまだ元気

甘いマスクがおばさんの心をくすぐるんですよ~


この日集まったお友達

2012,1,2お誕生日4 

きちゃないボールがお気に入りだった、おべちゃんことネオくん


2012,1,2お誕生日5

この日はおべちゃんち、パパさんも一緒で

いつもお留守番のおねえことライスちゃんも一緒でした。



2012,1,2お誕生日6 

この日4日ぶりだった、ティファちゃん

ティファちゃんの優しい穏やかなお顔がは大好き


2012,1,2お誕生日7 

そして、とっても元気なティファちゃんの弟のバディくん(左)と妹のマカナちゃん(右)



2012,1,2お誕生日8

そして、こちらも元気なお嬢ちゃんくりんちゃん


2012,1,2お誕生日9

お姉ちゃんくりんちゃんにとっても似てきたせるんちゃん


2012,1,2お誕生日10 

お久しぶりのレインくんのお母さんはなちゃん


2012,1,2お誕生日11

そして、あいに負けないくらいボールが大好きなレインくんの兄弟のユキちゃん


2012,1,2お誕生日12

あいは旅行の疲れが残っているかな?と思ったのですが

若い子達に交じって


2012,1,2お誕生日13 

こんなお顔で元気いっぱいに遊びました。


2012,1,2お誕生日14

ボール遊びも、若い子達には譲れません


2012,1,2お誕生日15 




2012,1,2お誕生日16 




2012,1,2お誕生日17

正真正銘3歳児のユキちゃんと走って


2012,1,2お誕生日18 

10か月のマカナちゃんとボール取り合いして


2012,1,2お誕生日19

ニコニコで遊びました。

後5か月ちょっとであいも10歳

このままのあいでいてほしいです。


遊んだ後は

2012,1,2お誕生日20 

マックス兄さんの10歳の戴冠式

みんなからのプレゼント、可愛いティアラがとってもお似合いでしたよ。

このティアラ、お友達のemimiさんの手作りなんですよ

ブログでは拝見していたのですが、実際見せてもらって可愛くて感動でした。


そして、もう一つみんなからのプレゼント

2012,1,2お誕生日21

こちらはマックス兄さんよりママさんの方が喜んでたみたい

これを着て、今シーズンもいっぱい雪遊びしてくださいね


そして、マックス兄さんの目の色が変わった

2012,1,2お誕生日22 

はなちゃんママ手作りのお誕生日ケーキ

またあいは写真撮る間もありませんでした。



2012,1,2お誕生日23 

パドックの中のわんこ達の熱い視線を浴びながら

達は

2012,1,2お誕生日24

まろくりとぉちゃん作のラーメン鍋とマックスままさんお持たせのオードブルをいただきました。


2012,1,2お誕生日25  

こうして、年末の慌ただしさも忘れ

楽しくて美味しい一日をたくさんの可愛いわんこの笑顔と一緒に過ごして

一年を〆ました。


ゴルの10歳のお誕生日は特別です。

大好きなマックス兄さんが元気に10歳を迎えてくれたこと

とってもとっても嬉しい

また今年の12月、11歳のお誕生日もみんな変わらずお祝いしたいです。


みんな今年も元気に過ごしましょうね!



2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます。
ご挨拶はもうしたような、でも何回しても良いかな。
いい加減で、すいません。

我が家では、昨年はクリスマスのwoof、楽しかった2日間が忘れられません。

そして、マックス君のお誕生日会も盛況でしたね。
ママさんの周りには、ゴールデンがいっぱい集まりますね。

いつも楽しそうなゴルたちの写真にワクワクします。

そんなお付き合いの広い、ママさんやあいちゃんyouちゃん、chacoちゃん達とまた遊べると嬉しいですね。

今年もよろしくお願いします。

サラパパさんへ

あけましておめでとうございます。

ほんと、クリスマスのwoofの余韻がなかなか消えません。
ゴルの10歳のお誕生日は特別ですから
みんなで楽しくお祝いしてきました。
ゴルは元気に走っている姿も、まったりしている姿も
どれをとっても良いですね。

また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

あけまして おめでとうございます
もう3日になっちゃいましたがm(__)m

年末は楽しい行事が目白押しだったんですね
あいらぶyou家のお写真からは
いつもわんこ達の楽しそうな声が聞こえてきそうですね
今年も楽しいこといっぱいの
1年になりそうですね

今年もよろしくお願いいたします

マックスくんの10歳記念日 嬉しいね~(^^)
うさぎ年最後のお楽しみのご様子 笑顔で読ませていただきました。
みんな楽しそうで ママ達も美味しそうでいいですねっ!

今年は あいちゃんの10歳の年ですね。
今からワクワク~♪ 楽しすぎるお祝にしようねっ!



あけまして 遅くなり、 すみません。

今年も よろしくおねがいします。
美味しそうな 煮込みラーメンで 食べたくなっちゃいました。

    又遊びにきますね^^^

あんこさんへ

あけまして おめでとうございます

昨年は悲しい始まりでしたが、お友達のお蔭で楽しいこといっぱいの年末になりました。
今年は一年穏やかに楽しい一年になるといいなって思っています。
あんこさんちも素敵な一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします。

kazuhaさんへ

ほんとマックス兄さん元気に10歳を迎えてくれてうれしいです。
この日は特別な日にふさわしく暖かで穏やかな日でしたよ。
3歳のあいですが今年は10歳になっちゃいます。
あと5か月とちょっと、10歳にふさわしいおりこうな子になっておかなきゃいけませんね。
みんなで楽しいお誕生日を迎えられるとうれしいです。

ガーシュウィンさんへ

ことらこそ、ご挨拶が遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒い時のラーメン鍋美味しかったですよ~!

あけましておめでとうございます。
あいラブyou家の年末年始はとっても楽しそうですね~。
色々と遊びに行けてうらやましいです。
みんないつまでも元気でニコニコ暮らせると良いですよね。
我が家の今年の目標は・・・
「しっかり働いて、しっかり遊ぶ!」です。
今年もよろしくお願い致します。

あいラブyouママさんへ
マックス兄さん、10歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
王冠似合ってます(*´∀`*)
皆さんからのプレゼント嬉しいですね(*´∀`*)
美味しいケーキもみんなと一緒に食べて、あいちゃんの王冠姿も
見たいです(*´∀`*)
早く誕生日が来て欲しいような、ゆっくり日々が過ぎて欲しいような
不思議な気持ちです。
楽しい1年の締めくくりでしたね(*´∀`*)
また今年も楽しい1年になりそうですね(☆∩艸∩)

待ち遠しい誕生日♪

あけましておめでとうございます(^.^)
今年の5月はあいちゃんの10歳の誕生日ですね♪みなさんで楽しくお祝いされるんでしょうね!(^^)!あいちゃんもママさんも楽しみですね。
今年もまたわんわんわんこのブログを楽しませていただきます(#^.^#)
ヨロシクお願いしま~す☆

遅くなってしまいましたが・・・あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
 
マックスのお誕生日には年末の忙しい時期なのに
ご一緒してくださってありがとうございました。
ホントに心に残る一日でした。
ワガママックスと呼ぶくらいワガママ街道まっしぐらな
マックスですが、これからもよろしくデス。
今年もまたた~くさん一緒に遊んでくださいね♪

チロパパさんへ

あけましておめでとうございます。
お蔭様で穏やかなお正月を迎えています。
夫婦二人だけなら旅行に行くこともないのでしょうが
わんこ達のお蔭でお友達も増えて、旅行へも行けて
楽しく過ごせています。
わんこ達と一緒にたくさん思い出が作りたいです。
「しっかり働いて、しっかり遊ぶ!」一番の充実した生活ですね。
私も頑張ります!
今年もよろしくお願い致します。

ミルパパママさんへ

マックス兄さん、ティアラ良く似合っているでしょ!
とっても嬉しい10歳のお誕生日、みんなで楽しくお祝いしました。
この調子なら、あいも元気に10歳のお誕生日が迎えられそうです。
どんな10歳になるか楽しみです。

あんずmamaさんへ

あけましておめでとうございます。
まだまだお子ちゃまなあいですが、今年は10歳
どんな10歳になるか楽しみです。
きっと今と変わらないあいでいてくれると思います。
相変わらず、わちゃわちゃな我が家ですが
今年もよろしくお願いします。

マックスままさんへ

あけましておめでとうございます。
楽しい年明けだったようですね。
今年も楽しいこといっぱいの年になるといいですね。

先日はご馳走様でした。
一緒にマックス兄さんの10歳のお誕生日がお祝い出来てうれしかったです。
わがまま大いに結構!いつまでもマックス兄さんらしくマイペースに元気に過ごしてほしいです。

こちらこそ、今年たくさん遊んでくださいね!
よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |