わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々晴れ


後、数時間で今年も終わってしまいます。

最後の最後までクリスマス旅行に浸っているです。


さて、woofの2日目

朝起きるとお部屋の窓からは

2011,12,31クリスマス旅行1 

こんなに綺麗な富士山

今回の旅行、何度となく雄大な姿を見せてくれた富士山、ありがとう!


2011,12,31クリスマス旅行2

そしてお部屋のドアには、woofさんからのわんこ達へのクリスマスプレゼント

中にはうまうまがいっぱいでした。


2011,12,31クリスマス旅行4

朝ごはん前に、おトイレラン



2011,12,31クリスマス旅行3 

タルトくん達と、「おはよ~!」の集合写真
 

そして、みんなで朝食

2011,12,31クリスマス旅行5 




2011,12,31クリスマス旅行6

あいはいつの間にか、タルハニ家の子になってるし・・・

かと思えば

2011,12,31クリスマス旅行7 

タルトくん、ハニエルくん家の子になってるし

やっぱりこうして、ゴルさんのお顔二つ三つ並んでいるのを見るのは、とってもうれしい

朝食の後は

2011,12,31クリスマス旅行8

またランで遊びました。

あいは旅行3日目、もう走れないかな?と思ったのですが

若いNEARちゃんやハニエルくんと一緒に元気に走れました。


2011,12,31クリスマス旅行9

タスハmamaさん、一人で3ワン連れて

お仕事終わってから首都高通って来てくださいました。

一人で3ワン連れて、お泊りやプールは大変だったと思います。

それでも、あいに来てくださって・・・

胸が熱くなるくらいうれしかったです。


そして、

2011,12,31クリスマス旅行10 

偶然か必然か?シルクくん、フレールくん到着


2011,12,31クリスマス旅行11

「会えてよかったね!」の集合写真


2011,12,31クリスマス旅行12 

それから、偶然この日woofへ来られる予定になっていた

ティファちゃん

2011,12,31クリスマス旅行13 

バディくん、マカナちゃんにも会えました。


2011,12,31クリスマス旅行14

そして、もうひと走りして


2011,12,31クリスマス旅行15

またプールで泳ぎました。

外は寒くて寒くて、プールの中は極楽でした。


そして、お昼ご飯を食べて


2011,12,31クリスマス旅行17

ランでもうひと遊び


2011,12,31クリスマス旅行18

ちょっとアクシデントがあって、泳げなかったシルクくんフレールくん

ガウガウしてうっぷん晴らし?


2011,12,31クリスマス旅行19 

スイートちゃんも元気にボール遊びしていました。

家のチビ達もこんなに遊べたらいいのにな


外はほんと寒くて、人は限界

どれだけ寒かったかといいますと

22日の夜家を出かける時に持ってきたペットボトルに入れたわんこ達の飲み水が

25日の夜まで車の中に放置してあったのですが

25日の夜に、もう飲めないかな?と思ったらペットボトルの中で凍っていました。


2011,12,31クリスマス旅行16 

こんなに寒い山中湖でしたが

あいはたくさん泳げて、走れてずっとニコニコの笑顔でした。

そしてもたくさんのお友達に会えて、たくさんのお友達にお世話になって

心はポカポカ

「ありがとう」の感謝の気持ちでいっぱいの楽しい楽しい旅行でした。

お世話になった皆さんありがとうございました。

一緒に遊んでくれたお友達ありがとう

また、あいは元気で皆さんに会いに行きます。

その日をまた楽しみにしています。




今年は

振り返るのが辛いくらい

いろんなことがあり辛い一年でした。

でも、ブログを通してたくさんの方々に励ましていただき、乗り越えられました。

そして、一緒に泣いて、一緒に笑ってくださったお友達

あいやチビ達と一緒に遊んでくれたお友達

皆さんのお蔭で元気になれました。


今年一年、どうもありがとうございました。


2011,12,31クリスマス旅行20 

そして、どうぞ来年も、よろしくお願いします!


では、良いお年を・・・




2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

新年のご挨拶を申し上げます
woofでは1年ぶりにお会いできて、お話しできて嬉しかったです♪
運転しない私なのでなかなか出かけることができませんが、
4月にはオフ会を予定しています
是非、またご一緒してくださいね
今年もよろしくお願いいたします

お世話になりました。
初めはランでは、一人で走り回っていたんです。
たくさんのゴールデンちゃんたちに、圧倒されたのか、小心者のエルフでした。
でも、わんこさん大好きなエルフですので、初めから、参加していたら、もっと遊べたかも知れません。
家を出たのが、遅かったので・・・。

ありがとうございました。

あいラブyouママさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

素敵な年末になりましたね!

ママさん、新しい年が明けましたね!
昨年は、とっても辛い一年でしたが、年末には楽しい旅行が出来て、
ほんと良かったです・・・♪
今年も、楽しい事がいっぱいありますように・・・。

そして、桃太郎一座の事も、またよろしくお願い致します♪
昨年は、なかなかタイミングが合いませんでしたが、
お天気が良い日に、またカフェでご一緒しましょうね!

本年も、変わらず、どうぞ宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます(^.^)楽しいクリスマスイベントでしたね!
新年はおうちでゆっくりされてるんでしょうか?
今年もヨロシク…♪

ちぇりさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、一年ぶりにお会いできて大きくなったリュウタくんに会えて
とてもうれしかったです。
遠くて私も一人ではいけないので主人にお願いして
4月のオフ会も是非参加させていただきたいです。

今年もよろしくお願いいたします

ミルさんへ

こちらこそwoofでお会いできてうれしかったです。
去年は桃太郎君と一緒にキャピキャピで遊んでいたエルフちゃんでしたが
すっかり大人になってしまって、びっくりでした。
次の機会はいっぱい遊びたいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ミルパパママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

桃・ばぁさんへ

明けましておめでとうございます。
桃・ばぁさんには旧年中はほんとお世話になりありがとうございました。
今年もお世話かけてしまうと思いますがどうぞよろしくお願いします。

今回もたくさんのお友達のお蔭で、とっても楽しい旅行になりました。
いただいたクリスマスバージョンのヘンリエッタさんも大活躍でした。

今年も相変わらずの我が家ですが、いっぱい遊んでくださいね。
今年こそ、念願のカフェに行かなければ・・・
よろしくお願いします。

あんずmamaさんへ

あけましておめでとうございます。

年末は楽しいこといっぱいな我が家でした。
新年はうちでゆっくりしようと思っています。
こんな我が家ですがどうぞ今年もよろしくお願いします。

年明けしたのにこちらに失礼します。

年明けしたけど、どうしてもこちらにもコメントさせて頂きたくてごめんなさいね。
クリスマス旅行の日記、楽しく拝見しました。
日記、お写真がとっても充実しててすごい、すごいの連発です。
こんな素敵なご旅行のひと時に、我が家もご一緒できてとっても嬉しかったです。
箱根にお兄ちゃまがいらして大喜びのあいちゃんたち、可愛い♪♪、
ママさんのラブちゃんへの想いを読ませて頂いたときは、胸がいっぱいでした。
愛知、箱根と2度もお目にかかれたけど、どうしても言葉にできなかったのですが、
私もラブちゃんが一緒って思ってました。
みかん狩りの日記に書かせて頂いたのだけど、
あんなに箱根がすいすいだったことも、山の天気は急変したけど
みかん農園は帰る寸前まで雨が降らなかったことも 
きっときっと見守ってくれて、一緒に居てくれたおかげですね!
あいちゃんがこんなに元気で走ってくれるのも、ラブちゃんが応援してくれて、
いつもそばにいてくれるから あいちゃん安心してるんだと思います。

たくさんのお友達が集まるのも あいラブyouさんのお人柄。
そして、ワンコつながりって素晴らしい!って改めて思います。
姿が見えなくても、ずっとつなげてくれてますね。ワンコって。
私も先代が居なかったら、おそらくあいちゃんたちに会える機会がなかったと思います。
大切なつながり、宝物を残してくれました。
このつながりを大事に大事にしたいと思います。
ステキなファミリーの皆様に出会えたことに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました♪

ポンママさんへ

たくさんの方々にお世話になったクリスマス旅行
とっても楽しくて、いっぱい思い出ができました。
一つ一つの想い出を皆さんへの感謝の気持ちを込めて、丁寧に記事にしたいと思ったのですが
最後の方は駆け足になってしまいました。
急なお誘いにもかかわらず、色々調べていただいて、案内していただけて
ママさんパパさんにはとても感謝しています。
関東への旅行は、息子がそちらにいることを口実にして毎年行けています。
なかなか帰ってこれない息子と、半日でしたがわんこ達大喜びでふれあっていました。
去年の秋はラブも元気に箱根~山中湖と旅行できたのに・・・と思うと寂しいですが
どこへ行ってもラブとの思い出がいっぱいでほんとそばに一緒にいてくれたように思えました。
そして、あいやチビ達と新しい思い出ができて
これからも、たくさん思い出を作ってやりたいと思いました。
遠く離れたお友達、わんこ達がいなかったらお知り合いになれていないお友達
私にとって、宝物です。
パンママさんパパさんとお知り合いになれたこともわんこ達に感謝です。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |