わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々晴れ


23日のクリスマスイブイブは、

小田原でみかん狩りを終えて、箱根のお宿に向かいました。

2011,12,28クリスマス旅行1 

今回のお宿もペンション ポーテラスさん


2011,12,28クリスマス旅行2 

客室4室のとっておアットホームなお宿は

この日は4家族で貸切状態


2011,12,28クリスマス旅行5 

お食事は決して豪華な食材ではないけれど

お味とボリュームは満点

のお気に入りは毎回出していただける山盛りの野菜サラダ

ドレッシングとトマトがとっても美味しいんですよ


デザートのシャーベットに加えて

2011,12,28クリスマス旅行6 

WILL父さんが前日お仕事を休んでまで買いに行ってくださったケーキ

これがまた濃厚でとっても美味しかったです。


2011,12,28クリスマス旅行7 

お誕生日じゃなくて、クリスマスイブイブ


わんこ達はkazuhaさんにそれぞれプレゼントをいただいて

クリスマス気分を満喫しました。




あいは花菜ちゃんのボールを横取りしたり

玲央くんとボールを取り合いしたり大喜び


夜遅くまで、ダイニングで団欒させていただき

近くの温泉に行って、一日の疲れを取りました。


そして次の日の朝、お兄ちゃんが合流



あいとyouは大喜び

こんなところでお兄ちゃんに会えるとは思っていなかったのでしょうね


2011,12,28クリスマス旅行8 

オーナーさんのご厚意でお兄ちゃんの朝食まで急遽用意してもらって

みんなで朝食をいただいて、お宿を後にしました。

ポーテラスさん、今回も暖かいおもてなし

ありがとうございました。


この日は朝から晴天

2011,12,28クリスマス旅行9

箱根からはこんなに綺麗に富士山が見えました。


2011,12,28クリスマス旅行11

富士山の絶景スポットで写真撮影

ちびラブちゃんも一緒です。

今回の旅行、前々からとっても楽しみでウキウキしていたのですが

いざ出発となると、3日間も誰もいない家にラブを置いて出かけることがとても辛く

お骨のラブは、実家に預け

ちいラブちゃんだけ一緒に連れて行きました。

でも、ちびラブちゃんが一緒だとあいはちびラブちゃんをガン見

今にもパクッといきそうで、集合写真どころではありません


2011,12,28クリスマス旅行10

わんこ達みんなそろって集合写真

みんないい子にお座りしたのですが

富士山は見えているのですが写真には・・・


2011,12,28クリスマス旅行12

ほんとはこんな感じで見えていたのですけどね

パパさん、ママさんも一緒にみんなで集合写真

とっても良い旅の記念写真になりました。


2011,12,28クリスマス旅行13 

そして、我が家の家族写真も撮ってもらいました。

やっぱり、ここにラブがいないことが残念でなりませんが

きっとラブはの横に寄り添うように座っていたと思います。


さて、いよいよ楽しいクリスマスイブの一日が始まりです。

一行は箱根の山を下り、山中湖へと向かいました。


今年中に終わるのでしょうか、クリスマス旅行の日記

年が明けてしまうかもしれませんが、気長にお付き合いくださいね。



2011,3,24お留守番12 


Comments

あいラブyouママさんへ
ステキなお宿ですよね(☆∩艸∩)
暖炉があって、良いなぁー。
お兄ちゃんに会えてこの喜びよう、カワイイです(☆∩艸∩)
本当に富士山がハッキリですね。
ラブちゃんも一緒に旅行にきっと来てるよね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

こちらのお宿は我が家のお気に入りのお宿なんですよ。
とってもアットホームでお料理も美味しくて、そしてリーズナブルなんですよ
わんこ達、思いがけずお兄ちゃんにあえてとっても嬉しかったみたいです。
富士山も綺麗で、楽しい一日の始まりでした。
ラブがいる間に家族写真が撮りたかったな、って後悔しましたが
きっとラブも一緒だったと思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |