わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ




2010,10,18お散歩1 

今日も青空の広がる、とっても良いお天気

暑くもなく寒くもなく丁度良い気候なのですが

朝のお散歩は公園までの短いお散歩になっている今日この頃

のんびりのんびりラブのペースで30分くらいのお散歩です。

2010,10,18お散歩2 

ラブはいくら元気とはいえ10歳を過ぎたシニアさん

永遠の3歳児やチビ達と同じペースというわけにはいきません

30分歩いて、家の近くまで帰ってくるとトボトボうつむき加減になってしまいます。



でも・・・家の近くの畑でライくんママを見つけると・・・

2010,10,18お散歩3 

いきなり元気!

ニコニコさんになりました


2010,10,18お散歩4 

そして、夕方は一緒にお散歩に行くことを約束して

元気に家まで帰れました。



2010,10,18お散歩5 

夕方のお散歩は約束どおりライくん達と一緒



2010,10,18お散歩7 

ラブは足取り軽くルンルンで歩きました。




2010,10,18お散歩8 

そして、いつも元気なあいが挑発すると・・・



2010,10,18お散歩6 

こんなに元気



2010,10,18お散歩9 

田んぼの奥までロングなお散歩

とっても元気に歩けました。

でも、ライくん達とお別れすると、またトボトボ・・・

だけど・・・


2010,10,18お散歩10 

リキちゃんのママさんに会えると、またまた元気!

「後ろから見てるとラブちゃん疲れたみたいやね」ってリキちゃんのママさんに言われたけれど



2010,10,18お散歩11 

うまうま見たらまたまた元気!

今日も自転車のかごの中のうまうまいただいて

この後元気で家まで帰れました。


なんとも、ラブは現金なワンこですね

でも、こうして周りの皆さんに元気をもらっているんでしょうね。

今日も、感謝です。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

Comments

現金でもええ、元気が何より!

家のるびーちゃんなんか、自分の御用が済んだら、
くるっとお家に戻ってましたよ!
近所に、うまうま元気を頂ける、お友達が居なかったからな・・・・。

ラブちゃん達は、幸せやね。
ご近所さんに、うまうま元気のお近所さんがいらして(*^-゚)vィェィ♪

マイペースの休み方♪♪♪Good

  こんにちわ~~。

  なんといっても10歳ですから、多少手抜きでメリハリをつけないと、疲れてしまいますね♪~♪~。ラブchan 頭がいいから~ちゃんとコントロールしていますね♪♪♪

  秋の爽快シーズン、ラブchan 無理せず 楽しく散歩を 見せてね ♪~♪~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいラブyouママさんへ
そりゃ、ウマウマがかかってるもんね、ラブちゃん♪
ゲンキンな子でも良い、元気でいてくれたらね(*´∀`*)
今日もゲンキンに元気にお散歩に行ってね(☆∩艸∩)

ゲンキンになれるって事は元気な証拠!!
あいちゃんラブちゃん、とってもイイお顔で走ってる~~~ぅ

ウマウマの時のみんなの後ろ姿可愛すぎ。
youちゃんとティアラがかぶります((爆))

るびーのままさんへ

そうそう、元気にお散歩してくれるのが何よりです。
楽しいことやうれしいことがあると人もわんこも元気になれますね。
ラブ達はほんと幸せです。
田舎のお散歩ですが楽しいことがいっぱい毎日のお散歩が楽しみなのが
一番幸せですね。

changun-kunさんへ

ラブはメリハリをつけすぎなくらいつける子です。
うれしいこと楽しいことがあるとすごく興奮してしまいます。
でも、それで免疫アップになっているのかもしれませんね。
これからもマイペースなお散歩を楽しみますね。

ミルパパママさんへ

うまうま命のラブですからね。
うまうま見れば元気になってしまいます。
でも、なんでも食べれて元気なのが一番ですよね。

WILL母さんへ

そうですね、食いしん坊もゲンキンなのも元気な証拠ですね、うれしいことです。
何にもない田んぼ道でもうれしそうなお顔で走っているでしょ
こんなお顔できるのも元気な証拠ですね。
ウマウマの時はyouはラブやあいの背中に手をかけて立つんです。
ティアラモ一緒ですか?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |