わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々雪


先日のクリスマス会の余韻はまだ続いているのですが

いいかげん、ブログは終わらせなければ・・・


楽しいワンコと一緒のゲームは終わっても


2011,12,19クリスマス会1 

わんこ達なかなか余韻から抜け切れないようでした。

美味しいうまうまが乗っていた台が大人気


そして、達のランチの用意ができるまで

みんな、また元気に遊びました。

2011,12,19クリスマス会2 

花菜ちゃんもあいもまだまだ元気いっぱい

ボールを見つめるお顔が可愛い~


2011,12,19クリスマス会3 

こんなニコニコさんを見るのはほんとうれしい



2011,12,19クリスマス会4

桜子ちゃんの決定的瞬間!

さすがディスク界のプリンセス


2011,12,19クリスマス会5 

ほんとは、始めましてのわんちゃんもいるのに

あんな究極のうまうまを前にして、マテ競争なんて

喧嘩になっちゃうんじゃないの?

大好きなおもちゃを前にしたら、取り合いっこになっちゃうんじゃないの?

なんて心配したけれど、20頭ものわんちゃんがいても

喧嘩することも、争うことも、吠えあうこともなく

みんなみんなニコニコさん

改めて、わんこ達の素晴らしさを実感したクリスマス会でした。



ゲームが終わって、しばらくわんこ達と遊んでいる間に

こんな豪華なランチを用意してもらいました。

2011,12,19クリスマス会6 

*パエリア*煮込みハンバーグ *スパニッシュオムレツ*にんじんのキンピラ

*からあげ*サラダ*ばら寿司*おでん*スープ

全部ママさん達の手作りのお料理

デザートはお写真撮り忘れたのですが、2種類のケーキにフルーツ

そして暖かい飲み物

2011,12,19クリスマス会7 

ホテルのランチバイキングより豪華じゃないの!というくらい

どれもこれもとっても美味しかったです。


2011,12,19クリスマス会8 


たくさんのお料理でお腹いっぱいになった後は


2011,12,19クリスマス会9 

みんなで持ち寄ったプレゼントでビンゴゲーム



2011,12,19クリスマス会10 

わんちゃんの名前やママさんの名前を各々書き込んで

ビンゴカードも手作りです。

そして最後は椅子取りゲームで盛り上がりました。


2011,12,19クリスマス会11 


達のランチゲームの後は

2011,12,19クリスマス会12 

わんこ達のケーキタイム

のあくんのママさんが作ってくださった手作りケーキ

可愛いでしょう


2011,12,19クリスマス会13 




2011,12,19クリスマス会16

ミートローフをジャガイモのクリームでコーティングされて

とっても美味しそうでした。


2011,12,19クリスマス会14 

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱいうまうまして


2011,12,19クリスマス会17 

わんこ達も達も最高の一日でした。


2011,12,19クリスマス会15 

華ママさんが、きっと何日も前から

一生懸命考えて準備してくださって

たくさんのママさんがご馳走作ってくださって、

全部手作りのとっても暖かいクリスマス会

華ママさんのお人柄がそのまま出ていたクリスマス会でした。


お料理やわんこケーキ作ってくださったママさん、ご馳走様でした。

景品を提供してくださったママさん、まるまるフォトさん、ありがとうございました。

そして、たくさんの笑顔を見せてくれた、わんちゃん達にもありがとう 


そして、ほんとにほんとに

華ママさん、ありがとうございました



2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

わ~ なんて豪華なお料理なんでしょ??
ゴルさんたちもママさんも心から楽しんでるのが 伝わってきます♪
大型犬の醍醐味って感じです!

anは先日シャコバサボテンを食べてから(これが原因ではないそうですが)
ストルバイト結晶が出てしまい 今日から治療食になりました。
はやく元気になってほしいな。

ありがとう!

お疲れ様でした!
楽しいクリスマス会ができたのもすべて、みなさんのご協力の賜物です

本当にママさんたち、いろいろお手伝いくださり・ワンちゃんたちもいい子ばかりで・・・

トラブル1つ無く最高でしたね

みんなに喜んでいただけて本当に嬉しいぃ~

なんか・・・癖になりそう~毎年したいですねぇ~

お疲れ様♪

WAN's Party や ワンコと一緒のクリスマス会のブログ楽しく拝見しました"^_^"
見てるこっちまで笑顔いっぱい、お腹(?)いっぱいです!
12月はイベントがたくさんあって楽しいですね(^^♪また同じメンバーでいつまでも続けたいですよね!(^^)!

クリスマス会報告、お疲れ様でした。
お陰さまで、ず~と楽しませていただきました。

ワンコケーキも美味しそう!!

早々に失礼しちゃって、皆さまにはご迷惑をおかけし、
ウィルティアにも(-_-;)

わんこケーキの事はイヤシイWILLには内緒にしといてね~(爆)
来年は絶対お仕事お休みにして最後までフル参加します!!

anままさんへ

豪華なお料理でしょ!
いただくだけで申し訳なかったのですが、ありがたかったです。
ほんとわんこ達みんな楽しそうで、見ていてうれしかったです。

anちゃんシャコバサボテンを食べちゃったんですか!
びっくりしたされたでしょうね。
ストルバイトは治療食を食べていれば安心です。
嫌がらずに食べてくれるといいんですが・・
はやく元気になってほしいです。

あいラブyouママさんへ
わー、あいちゃんと花菜ちゃんのボールを見つめる目、
カワイイですね(*´∀`*)
毎度思いますが皆さん、上手のお料理されますよね。
この状況が頭に出て、カニツアーの時どうすればいいんだろう?
作れないよって心配してたんです(☆∩艸∩)
ケーキも美味しそう~(☆∩艸∩)
みんな本当に良い子ですね♪

華ママさんへ

華ママさんこそ、ほんとお疲れ様でした!
華ママさんのおかげでとっても良い思い出ができました。
すごく楽しかったです。
皆さんすごく協力してくださって、暖かい方達ばかり
華ママさんのお人柄ですね。
わんこ達もみんないい子達ばかりでした。
トラブル1つ無くみんな楽しそうで、今回のクリスマス会で
私、益々ゴルが好きになりました。
癖にになってください!絶対来年もお願いします。

あんずmamaさんへ

クリスマスを前にして楽しいこといっぱいの我が家です。
わんこも私も楽しいことばかり
みんなお友達のお蔭なんですけどね。
また来年も楽しみです。

WILL母さんへ

華ママさんがあれだけがんばってくれたのだから
せめてブログで報告ぐらいはと思って・・・
ほんと華ママさんには感謝です。
ワンコケーキ、WILLくん残念でしたね。
とっても美味しそうで可愛いケーキでした。
来年また、作ってくださいますよ
楽しみにしていましょうね。

ミルパパママさんへ

あいと花菜ちゃん可愛いでしょ!
ずっとこうして二人で走ってほしいです。
お料理ほんと感心してしまいます。
野外でこんなお料理が食べられるなんて、幸せです。
ケーキもわんこ達とっても喜んでいました。
あいなんてお写真撮る間もなかったくらいです。
みんな楽しそうでニコニコで見ていてとっても嬉しかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |