わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々雪


昨日は、あいと、めちゃめちゃ楽しいクリスマス会に参加してきました。

華ママさんが企画してくださって

いろんな楽しいゲームを考えてくださって

楽しいこと盛り沢山な一日だったのですが

まずは、わんこ達ウォーミングアップ


2011,12,16クリスマス会2

秋色のランでみんなで元気に走りました。


2011,12,16クリスマス会1 

わんこ達、幼稚園の名札つけて

みんなが3歳児のよう


2011,12,16クリスマス会3 

11歳になった華菜ちゃんも3歳児に戻ってとっても元気にボールを追っかけました。



2011,12,16クリスマス会5

「まだ、あいちゃんにはまけませんよ~」  by  花菜ちゃん

お顔もあいよりずっと若い花菜ちゃんです



2011,12,16クリスマス会4 

とっても楽しそうなお顔でしょ

最近以前にも増して、花菜ちゃんとあいが元気に走る姿を見るのがとっても嬉しいです。

 

2011,12,16クリスマス会6

でも、でも、最初からとばしすぎないで!

まだまだお楽しみに続くのですから・・・


2011,12,16クリスマス会7

玲央くんのお気に入りのボール、横取りしちゃって大人げないあい



2011,12,16クリスマス会8 

WILLくんも悪戯っぽい少年の目でディスクをかじったり

プログラムの紙を咥えて逃げたり

やんちゃ坊主に戻って楽しんでいました。


2011,12,16クリスマス会9 

若い桜子ちゃん(左)とアーリアちゃん(右)はとってもハイパー



2011,12,16クリスマス会10 

ぱりすちゃんも優雅に走っていました。



2011,12,16クリスマス会11 

11歳のぼたんちゃん


2011,12,16クリスマス会13

ファーちゃんもニコニコさん



2011,12,16クリスマス会12 

2歳児コンビののあくん(左)とバディくん(右)は楽しそうにバトル


わんこ達、しっかりウォーミングアップして

2011,12,16クリスマス会14 

そろそろ、ゲームの準備です。


2011,12,16クリスマス会15 

楽しいゲームが始まりますよ!



2011,12,16クリスマス会16 



2011,12,16クリスマス会17 

呼ばなくても、うまうまの匂いで起きてきたラブちゃんでしたが・・・



2011,12,16クリスマス会17 




2011,12,16クリスマス会18 

楽しいゲームの様子はまた明日見てくださいね


わんこ達みんなとっても良いお顔で

『見て~!見て~!写真』がいっぱいです。

末永くお付き合いくださいね



2011,3,24お留守番12 


Comments

楽しそうですね。いったい何頭集ったんでしょうか。
あいちゃんも楽しそうに過ごしてますね。
皆でできる、クリスマス会、とっても楽しそうですね。

どんなゲームがあるのか楽しみです。

いいですね~

ワンコとの付き合い方も人それぞれなのでみんなでワイワイというのもいいですね~

我が家のように大所帯になってしまうとちょっと出かけるというのが出来なくなったのである意味羨ましいです。
それでも5~6頭の時はキャンピングカーやマイクロバスを買って一杯お出かけして想い出を作ってきました。あいちゃんの笑顔を見てるとそういった環境で生活するのもいいな~と思いますね。

一杯友達を作って楽しみや悲しみを共有するということは人にもワンコにもパワーをくれるはず、嬉しいこと辛いこともみんなで乗り越えられますね。あいちゃんの笑顔がこのままずっと続いて欲しいと思ってます。
ラブちゃんもきっと「まだ早いよ!」って病気を抑えてくれると思います、頑張ってね!あいちゃん。

先日はお世話になりありがとうございました。

ほんとめちゃくちゃ楽しかったですね!この日は12月とは思えないぐらい暖かな日で
飼い主さん達もおおいに弾け笑顔、笑顔で、ワンちゃん達もみんな良いお顔してましたもんね!わんちゃん達の弾けるような笑顔を見るのがほんと幸せ!

お写真も載せてくださってありがとうございます。又是非ご一緒させてください。

続きを楽しみにしております。

ほんとっにたのしそうですね。
傍から、らきがうらやまし~って顔してますよ。。

一度らきにもいっぱいのわんこちゃんと走りまわせてあげたいです。

あいちゃんも極上の笑顔!!
パワーをいっぱい送ってね。
続、続、続編!たのしみにしてます。

こんばんは。
どの子も活き活きしていて、楽しそうです。
幼稚園の名札 似合っていますね。"あい"ちゃんのネームを見ると、嬉しくなっちゃいます。

笑福堂さんのブログで、メンバー表を拝見したのですが、"天使ラブ"ちゃんのお名前が有りましたね。
青空のもと、一緒に駆け回っていたことでしょうね(^ ^)

あいラブyouママさんへ
全部で20頭ほどになったのかな?
みんな楽しそうな顔で走っていますね。
この中にミルが入るとワンワン言って吠えるんだろうなぁーって
見てました(☆∩艸∩)
楽しいゲームも考えてくれて、続きが楽しみです(☆∩艸∩)

ケンシロウファミリーさんへ

ほんと、大所帯だとお出かけは難しいでしょうね。
家も私一人では、チビ達も一緒には大変でどうしてもお留守番させてしまいます。
でも、あいはお友達と一緒だと楽しさが倍増するようなので
できるだけお友達と遊べさてやりたいです。
幸いにもまだとっても元気なので、今の良い時を精一杯楽しませてあげようと思っています。

レオンルル母さんへ

先日はお疲れ様でした。
ほんと楽しかったですね~!
華ママさんに感謝です。
みんなとっても楽しそうで、見ていてほんと幸せでした。
それにみんな良い子ばかりで、なんのトラブルもなく楽しく過ごせましたね。
改めて、わんこ達って素晴らしい!って思ってしまいました。
こちらこそ、また是非一緒に遊んでくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

rakiさんへ

とっても楽しかったです。
らきちゃんとも一度遊びたいですね。
あいはお友達と一緒だと楽しさが倍増してしまいます。
ずっとニコニコでほんと楽しそうでした。
元気なうちにいっぱい遊ばせてあげたいと思います。

みなみさんへ

みんなとっても楽しそうで良い笑顔でした。
あいは幼稚園の名札つけて、正しく3歳児でずっとニコニコで頑張ってきましたよ!
パン食い競争もあって、きっとその時はラブもお空から降りてきていたと思います。

ミルパパママさんへ

そうですね、全部で20頭だったと思います。
みんなとっても楽しそうで
これだけいても、何のトラブルもなく吠えあうこともなく
みんな仲良く遊べました。
これだけ大きい子がいたらミルちゃんは怖くて仕方ないでしょうね。
ほんと楽しいゲームも考えてお世話くださった幹事さんのおかげで楽しい一日が過ごせました。

サラパパさんへ

お返事うっかりしててごめんなさい。
わんちゃん達20頭人14人だったでしょうか
とっても楽しいクリスマス会でした。
ゲームもすごく盛り上がって楽しかったです。
あいは最初から最後までニコニコでしたよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |