わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はこっちは雨あっちは晴れ時々くもり


今日は・・・

2011,12,15クリスマス会1 

雨の中、あいと、二人でお出かけしてきました。

今日もえこひいきのお天気で現地はきっと晴れていると信じながら・・・

土砂降りの高速を手に汗握り頑張って運転して行きました。

今日は高速下りても、峠を越えても、なかなか雨は止まなかったのですが

現地に着くと、お日様も見えるお天気


今日は、華ママさんがゴル達と達のために

クリスマス会を開いてくださいました。

2011,12,15クリスマス会2 

楽しいゲームあり

たくさんのご馳走ありで

わんこ達と達が一緒に楽しめた

とっても楽しいクリスマス会でした。


2011,12,15クリスマス会3 

あいは今日も大はしゃぎ
(あいだけじゃなくもですが・・・)

たくさんのお友達と元気に遊び、と一緒にゲームを楽しみ

たくさんうまうまもいただいてきました。


2011,12,15クリスマス会4 

ほんとめちゃめちゃ楽しい盛りだくさんの一日で

ブログにしたら1か月分くらい書けるんじゃないの!ってくらいの一日

その様子は明日からゆっくり見てくださいね




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

こんばんは。
あいちゃん、今日も楽しいお出かけ良かったですね。
沢山のわん子達と遊んで、あいちゃんの元気のもとになっているのかな?

ブログ1か月分のお楽しみとは、どんなものなのか想像がふくらみます。

あいちゃん、楽しい一日が過ごせてよかったね。

☆うきうき☆

あいちゃん、今日はママを独り占めですね。
たくさんのお友達にパワーをもらって、
楽しい一日を過ごされたことでしょう♪
続きを楽しみにしています。

あいラブyouママさんへ
とっても楽しい1日になったようですね(*´∀`*)
楽しかった様子のアップ、続きが楽しみだなぁー。
あいちゃん、いい顔してる(☆∩艸∩)

サラパパさんへ

あいも私もとっても楽しい一日でした。
お友達と一緒だと元気が100倍くらいになるあいです。
でも、あいだけじゃなくみんなとっても楽しそうで見ていてうれしかったです。
ゲームも楽しくて、久しぶりに私も童心に返って遊んできました。

ちょこっとさんへ

チビ達には申し訳なかったのですが
あいと思いっきり遊びたくてチビ達お留守番であいと二人でお出かけしてきました。
たくさんのお友達と一緒に元気いっぱいに遊んだ一日でした。

ミルパパママさんへ

あいも私もとっても楽しい1日を過ごしてきました。
私も久しぶりに童心に返ってはじけてきました。
楽しいクリスマス会続きも見てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |