わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ


2010,10,17お庭遊び1 

今日は快晴の清清しい朝

みんなでお庭で遊びました。



2010,10,17お庭遊び2 

こう見えても、我が家の中ではchacoが一番レトリーブが上手なんですよ

ボールを取って来たら、ちゃんとの胸元に押し当ててどうぞ!って渡してくれるんですよ。



2010,10,17お庭遊び3 

そして、何度も何度もレトリーブ

疲れ知らずのおチビちゃんです。



2010,10,17お庭遊び4 

youもちゃんと持ってくるのだけど、の前にポトンと落とし

二三度繰り返したら後は・・・


2010,10,17お庭遊び5 



おばさん達はと言いますと・・・

2010,10,17お庭遊び6 

一つのボールはお口に咥え

もう一つのボールは身体の下

ボールで身体を掻いているのか?

ボールを埋めているつもりなのか?

ボールに「これはあいの!」って匂いをつけているのか?

ボールの上でゴロゴロすりすり




2010,10,17お庭遊び8 

ラブは手を使ってボールと戯れているつもりのようですが

いつも手は空振り



2010,10,17お庭遊び7 

挙句の果てにはボールはあご枕?



2010,10,17お庭遊び9 

そして、まるで恋人でも見つめるかのように

ボールをボーっと見つめたり

これがシニアのボールの遊び方のようです



2010,10,17お庭遊び11 

木漏れ日を浴びながら、まったりお庭遊びも良いものですね

思い思いのボール遊びそれぞれに楽しいみたい

そんなわんこ達をのんびり見つめていられる

休日の朝でした。



2010,10,17お庭遊び12 

今日はみんなでお昼寝したり

はミシンをしたり、

夕方はのんびり田んぼの中をお散歩したり

まったりのんびりな一日でした。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

それぞれに楽しそう♪
みんなが大好きな芝生のお庭。
イイお顔で遊んでますねっ

今度は、何をチクチクされてたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいラブyouママさんへ
ボール一つ、遊び方もそれぞれですね。
家もしゅりはレトリーブが上手です。
アノンはくわえて返してくれませんよ(笑
ミルはボール遊びさえしません。
おもちゃを持ってくると、遊ぼうって誘っているのか
おやつ下さいの合図です(*´∀`*)
マッタリな日曜日ゆっくりと出来ましたね(*´∀`*)

ボール遊びも いろいろ♪~♪~♪。

 こんばんわ~~。

 シニアそれぞれのボール遊び~個性的でいいなぁ~~♪~♪~♪。
 競いあうこともなく、マイペースのボールとの憩いの時間なのかな。。。

 今日も微笑みが一杯 ♪♪♪

 

WILL母 母さん、私も気になります、何が出来上がったのかな!

みんな、それぞれ楽しそう!!!
この笑顔で、幸せになれるもんね!

you・chacoちゃん、ほんまにスモック似合うなぁ~(¬з¬)σ

WILL母さんへ

みんなそれぞれでしょ!
ゴル達は芝生の上でまったりが気持ちよみたいです。
今、色々チクチクが忙しいんです。(笑)

ミルパパママさんへ

ボールの遊び方もそれぞれですね。
しゅりちゃんもレトリーブが上手なんですか、
chacoも大好きですよ、永遠に続きそうなくらいずっとやってます。
アノンちゃんはあいと一緒ですね。
あいも咥えたら逃げて回ります。
ミルちゃんはボール遊びしないんですか、他のおもちゃにも興味ないのかな?
まったりしてても休日ってあっという間に過ぎてしまいますね。

changun-kunさんへ

シニアのボール遊びはたまに無邪気にボールとじゃれたり
ボールとまったりしたり
ほんとマイペースなボール遊びです。
見てると楽しいですよ。

るびーのままさんへ

この間いただいた生地でスモック作りたいのですが
その前に頼まれ物があって・・・チクチクしてました。
you・chacoはスモック似合うでしょ~!
どんなお洋服より似合ってます。
もう、お洋服買わなくてすみそうです。
シニアさんのボール遊びも可愛いでしょ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |