わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々雨


毎日どんよりなお天気が続く、北陸地方

昨日も出かける時は

2011,12,9ディニーズ1



そして、県境に近づくにつれて雨は上がり

山を越えて、目的地の都会へ行けば

2011,12,9ディニーズ2

青空が広がってるし・・・

ほんとにえこひいきなお天気です。
 

2011,12,9ディニーズ3

昨日は毎年恒例の、ゴルさん達の愛知オフ会


2011,12,9ディニーズ4 

ゴル達には少し暑いくらいのお天気でしたが

たくさんのお友達が集まって、元気に楽しい一日を過ごしてきました。



cats1cats2cats3cats4cats6cats5cats8 cats9cats7

こんなにたくさんのお友達と

2011,12,9ディニーズ5 

うちの子3ワン

24家族、人33人、わんこ40頭だったそうです。




2011,12,9ディニーズ6 

たくさんのお友達とあいは3歳児に戻って、いっぱい走ってきました。

その様子は、また明日見てくださいね!


今日はたくさんのお友達のお写真探して

名前と一致させただけで達成感いっぱいのです。

でも、お名前間違っていたらごめんなさいね



2011,3,24お留守番12 








スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事を写真付きにした時に

表示されるアイコンです

何か最近画像と言う押す所を押さないと犬の写真が見れなく成ってるんです

今年もたくさんのわんこが集まりましたね~♪
ママさん、写真も綺麗に撮れて名前まで!!凄いです(笑)
我が家もお声を掛けて頂いたんですが
今日からお出かけの為、残念ながらお断りしたんです~(泣)
続き楽しみにしています。

あいラブyouママさんへ
わー、沢山のワンコが集合したんですね。
40頭、ママさんよくお名前を覚えられましたね。
続き楽しみにしています。

初めまして

はじめまして、当日は大(ラブラドール)がお世話になりました。
当日はご挨拶もちゃんと出来ず、申し訳ありませんでした。

ディニーズガーデン オフ会 ゴールデンレトリバーからたどり着きました。
大の写真と名前を見て感激です。
ありがとうございます。
当日は凄い頭数でしたね。
毎年開催されているとお聞きして、凄い!の一言です。
大はそら君とひめちゃん繋がりで参加させていただきました。
我が家は1年半前にラブを13歳半で亡くしまして、多頭飼い出来ず
今は大が一匹です。
当日 多くの多頭飼いの方を見かけ
やっぱり多頭飼いしたいな~って思いました。

ありがとうございました。




知りいがー

こんなにいっぱい集まってたのしそー

にぃーの親戚さんのシルクくんやフレールくんも

来年はぜひ私も参加したいなー?

先日はありがとうございました。
またまた楽しかったですね~

あいちゃんが元気で良かったです。
あと数日でまた会えますが楽しみにしております。

かいさんへ

携帯で見るのと同じようになっているのでしょうか?
勉強不足でわかりません、すみません。

先日はありがとうございました。
あいちゃん、元気そうでよかったです。
おべ。もいっぱいナデナデしてもらいありがとうございます。
また一緒に遊んでくださいね。

ごん太さんへ

今年もごん太くんに会えるかな?って期待していたのですが残念でした。
また機会があったらお会いしたいです。
今日からお出かけですか!
楽しんできてくださいね。

ミルパパママさんへ

たくさんのお友達が集まって
とても楽しい一日でした。
お名前はお友達の協力で何とかなりました。
続きも見てくださいね~!

大ママさんへ

先日はご苦労様でした。
お天気もよくてとても楽しかったですね~!
私も去年はゴル2頭で参加したのですが今年はあいだけで
やっぱり兄弟一緒に遊んでいるのを見るとうらやましくなります。
チビ達はいますが、大型犬の妹がほしいです。

NEARママさんへ

たくさんのお友達と遊べて楽しかったです。
シルクくんフレールくん、あいも親戚さんです。
共通の親戚さんなんですね。

楓ままさんへ

こちらこそありがとうございました。
遠いところお疲れになったでしょう、ご苦労様でした。
お蔭様で、あいは元気過ぎでしたね
また、そちらでもよろしくお願いします。
楽しみにしています。

さちぽんさんへ

こちらこそありがとうございました。
お蔭様であいは元気過ぎでした。
何度か会いしてますがおべちゃんがあんなに甘えてくれたの初めてかも
人懐っこくて可愛かったです。
また、次回お会いできる日を楽しみにしています。

お声をかけてくださってありがとう!

コメントが遅くなりました・・。
先日は、お久ぶりにお会いできて嬉しかったです。
Stillに励ましのお声をかけてくださって本当にありがとう
ございました。とっても嬉しかったです。

一喜一憂の毎日ですが
頑張ろうねのメッセージ心に沁みます。

また次回も元気にお会いできるように頑張ります。

ラブちゃんもきっと一緒に走ってましたよ・・^^

Stillママさんへ

こちらこそ、お久ぶりにお会いできて嬉しかったです。
ほんとご無沙汰ばかりで申し訳ありませんでした。
心配していたのですがStillくんが思ったより元気そうで少し安心しました。
わかります、毎日が一喜一憂でしょうね。
でも、いつも笑顔を忘れず頑張ってくださいね。
またきっと来年もお会いできることを目標に一日一日大切に過ごしていきましょう。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |