わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ時々くもり


今日は久々のお天気後にも先にもお日様マークは今日だけのようです。


2011,12,6クリスマス会17 

今日は元気に田んぼの奥までお散歩しました。

あいはもうすっかりいつも通りのあいに戻っています。




さて、日曜日の『福井わんわん倶楽部』のクリスマス会の続きです。

人もわんちゃん達も美味しいひと時を過ごした後は


楽しいゲーム大会

2011,12,6クリスマス会1 

一斉にテーブルが撤去され

会場内の4本の赤いテープが貼られました。


2011,12,6クリスマス会2

ゲームの間はこーちゃんママがチビ達を連れていてくれました。

それでも、一生懸命を監視中のチビ達でした。


まず、最初のゲームは

2011,12,6クリスマス会3

1本目の赤いテープからわんちゃんと飼い主さんがおやつの入った器を持ってスタートして



2011,12,6クリスマス会4 

2本目のテープでお座り!

自分の飼い主さんのいつになく気合の入った「お座り!」の声と

周りのたくさんの「お座り!お座り!」の声に圧倒されていたわんちゃん達でした


そして、お座りできた子から

2011,12,6クリスマス会5

3本目のテープまで進んで、ここでおやつを完食して

4本目のテープでゴールというゲームだったのですが

なんと!我が家としては不思議なことにも、おやつを食べない子も・・・


2011,12,6クリスマス会6

いつも、もらっているセレブなおやつとはちょっと違ったからかもしれませんね


2011,12,6クリスマス会7 

でも、おやつにはこだわりのあるモフくん、1等賞

きっとお座りが上手にできたのでしょうね


次のゲームは・・・

2011,12,6クリスマス会8

音楽に合わせて椅子の周りを歩き、音楽が止まったら「お座り!」

お座りできた子から椅子に飼い主さんが座ります。


ちょっと長いですが音声に注意してみてくださいね。







2011,12,6クリスマス会9

最後3つになった椅子をみごとGETした皆さん

わんちゃん達がお利口だったのか

飼い主さんの気合勝ちだったのか

どちらにせよ、おめでとう!


2011,12,6クリスマス会10

いつもはなかなかお座りできなくても

この時ばかりはピシッとお座りできた子もいたみたいですよ

きっと、飼い主さんの「お座り!」の声が怖かったのかもしれませんね

でも、皆さん、いす取りゲームなんて久しぶりだったのではないでしょうか?

わんちゃんが居てこそ、楽しいいす取りゲームができましたね


そして次はビンゴゲーム

2011,12,6クリスマス会11

皆さんに持ち寄っていただいたプレゼントがビンゴの景品

はやくビンゴになった人から選ぶ権利があります。


2011,12,6クリスマス会12 

はなかなか数字そろわなくて、残り数人の中に残ってしまったのですが

後に福あり

こんなプレゼントいただきました。

2011,12,6クリスマス会13

チビちゃん用のタコさんボール

さあ!これ持って行って、プールで泳ぐよ~!


そして、最後はお楽しみ抽選会



なんと、これもあずきママさんのアイデアなのですが

テレビの画面に出てきたわんちゃん達の写真がシャッフルして、

止まった写真のわんちゃんが当たり!という画期的な抽選方法

ヒュ~という音を聞いているだけでワクワクしてしまいました。


2011,12,6クリスマス会18 

飼い主さんがうれしい豪華な景品ばかり

袋の中身は、レンジでチ~ンできるわんちゃん用の湯たんぽだったようですよ


2011,12,6クリスマス会14 

最後に皆さんとっても良いお顔で集合写真をとってお開き

今回もたくさんの笑顔に会えた、楽しいクリスマス会でした。

参加された皆さん、お疲れ様でした。


2011,12,6クリスマス会15 

わんちゃん達もお疲れ様

そして、ありがとう

わんちゃん達のお蔭でこんなにお友達の輪が大きくなって

とっても楽しい一日を過ごすことができました。

やっぱり、わんちゃん達って幸せの天使ですね。

2011,12,6クリスマス会16 

すべてのわんちゃに素敵なクリスマスが来ますように・・・




 


2011,3,24お留守番12 

スポンサーサイト

Comments

あいラブyouママさんへ
楽しいゲーム大会だったようですね(*´∀`*)
動画が非公開になってるみたいで、私はチョット
見れなかったんです(^_^;
また後で見せて頂きますね(*´∀`*)

こんばんは
とっても楽しいわんこつながりの素敵な会ですね
沢山の方とこうして出会って楽しいひと時羨ましいですね
みんなそれぞれ個性があって可愛いですね
youちゃんchacoちゃんママを探してせいっぱい背伸びしてかわいいな
こんな素敵な会いつまでも続けてくださいね

ママさん、ホントにありがとうございました
とっても楽しく、準備大変だったんだろうなぁって・・・
シャッフル抽選会、テレビ企画かと思ったくらい凄かった
また、春がますます楽しみになりました

クラウザーの母です。
ほんとに楽しかったです!
沢山プレゼント頂き有難うございました!
動画見たんですが・・・みんな必死でオスワリさせてたんですねー(笑
あ、アタシが一番必死でしたー
準備大変だったこととお察しします。
また来年オフ会あったら行きまーす。

いつもながらとっても楽しい会でした♪
ありがとうございましたー( ´∀`) ♪
一等賞&抽選で今年の運使い果たしました(笑)
準備お疲れ様でした!
youちゃんchacoちゃんもお利口さんでしたね。
あいちゃんもお留守番お疲れ様☆
ああ、次の会が待ち遠しい~。

ミルパパママさんへ

あずきママさんが今回も楽しいゲームを考えてくださって
とっても盛り上がった楽しいゲーム大会でした。
動画、すみません、これで大丈夫かと・・・v-404

アルパパさんへ

わんちゃん達のお蔭でこんなに大きなお友達の輪ができました。
わんちゃんの話になるとはじめましての方でもお話が弾み
とても和やかな楽しい会になりました。
トイプーちゃんはトリミングやお顔立ちに個性があって可愛いです。
you、chacoはちょっと可哀そうでしたがしっかりご褒美のケーキをもらって満足なようでした。

BAMBImamaさんへ

先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
とっても楽しくてあっという間の時間でしたね。
シャッフルの抽選会画期的だったでしょ!
あずきママさんのおかげですね。

Tカントクさんへ

先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~!
プレゼントたくさんGETされてよかったです。
お座りの練習日ごろからして、次回のオフ会に備えたいですね。
またお会いできること楽しみにしています。

ma*yuさんへ

先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~!
ほんとたくさん賞品GETできてよかったですね。
またお座りの練習して、次回のオフ会に備えましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |