わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり


2011,11,30お散歩1 

今朝はそう寒くもなく穏やかな朝


2011,11,30お散歩3 

のんびりと田んぼ道と反対のほうへお散歩してみました。


2011,11,30お散歩2 

珍しい道には、興味津々のわんこ達

なかなか前に進めません

だけど、たまには探検気分で楽しいね


夕方になるにつれ、冷たい風が強くなってきて

夕方のお散歩は

2011,11,30お散歩4 



サラちゃんのお家の前で、サラちゃんが待っててくれました。


2011,11,30お散歩5 

そんなこと言わないで、みんなで一緒にお散歩しましょうね



2011,11,30お散歩6

youちゃん、前を向いて歩きましょう!


2011,11,30お散歩7 

ライくん達とも合流してみんなで楽しくお散歩したのですが

やっぱり田んぼ道は寒~い


2011,11,30お散歩8 

北風が強くて、吹きっさらしの田んぼ道

チビ達飛ばされそうなくらい


2011,11,30お散歩9 

サラちゃん、キミはちっとも寒そうじゃないんですけど・・・



2011,11,30お散歩10

帰り道は向かい風

みんな下を向いて黙々と歩きました。


もう明日から12月、寒くても仕方ないですよね。




2011,3,24お留守番12 

Comments

こんばんは。
あいラブyouママ地方、さすがに寒そうですね。

まだまだこれからもっと寒くなるんでしょうが。

そんな中でもわん子達は、元気にお散歩してますね。

あれ、サラちゃんは男の子だったんですか。
男の子でもサラちゃん、おかしくないですよね。

近所のわんことも仲良くお散歩、いいですね。

もう12月ですね~。
ただでさえ毎日があっという間なのに
師走と聞くだけで、更にスピードアップしそうです(汗)

お互い寒さに負けずに、ワンコライフエンジョイしましょうね~o(^-^)o

あいラブyouママさんへ
本当に寒くなってきましたね。
大阪は雨が降ってきました。
YOUちゃんのサラちゃんについて来なくていいって
言ってるのがおかしくて・・・。
たんぼ道は何もさえぎる物が無いから、吹きさらして
寒いですよね(>_<)
これから益々ですよね。

サラパパさんへ

ここ数日風がとっても冷たくてほんと寒いです。
そうなんです、いまから「寒い寒い」と言っていてはこの先どうなるんでしょうね。
わんこ達は寒さにも負けず元気にお散歩しています。
サラちゃん、男のなのですが「サラくん」ってなんだか呼びにくくて
サラちゃんになってしまいます。

こふぃさんへ

早いですね、もう12月
ほんと、あっという間にお正月になっちゃうんでしょうね
大掃除しなくては!
でも、これだけ寒いと何もできません。

ミルパパママさんへ

ここ数日とても寒くなってきました。
こちらは雪がふってもおかしくない寒さです。
寒くてもサラちゃんとyouは元気に相変わらず派手に吠えあっています。
そうなんです、たんぼ道は何も風をさえぎる物が無くて
向かい風になるととてもつらいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |