わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り


今日は一日どんよりな空模様の一日でした。

2011,11,28お散歩1 

あら! ライくん、あいのお顔もなんだかどんよりですね



だけど・・・


2011,11,28お散歩2 

たんぼの奥でとっても久しぶりにそぉちゃんに会えて



2011,11,28お散歩3 

ライくんもあいも笑顔になれました。

ぐーちゃんもとびっきりの笑顔ですね



2011,11,28お散歩4

みんなわちゃわちゃで、集合写真もご覧の通り


2011,11,28お散歩5

わちゃわちゃな集合写真でも

うまうまだけはしっかりもらって


2011,11,28お散歩6 

みんなで一緒に少しだけお散歩しました。



2011,11,28お散歩7

だけど、そぉちゃんちはあっちで

うちとライくんちはこっち

バイバイしなきゃね


2011,11,28お散歩8 

そぉちゃん、なごり惜しそうに立ち止まってしまいました。


そして、あいも・・・

2011,11,28お散歩9 

なごり惜しいね

あっちとこっちでも、また会えますよ

ご近所さんだもの



2011,3,24お留守番12 



Comments

今日は、関東地方も寒かったですよ。
そちらは、完全防寒使用ですか?

どんよりしてても、あいちゃん、みんなと一緒だとやっぱり
楽しそうですね。

こうやって、大勢で散歩できるのは、幸せですよね。

あいラブyouママさんへ
そうですよね、何故かチョット前に会ったばっかりでも
熱烈大歓迎。
別れるのはメチャ悲しそうにしますよね。
ほんと、またお散歩で会えるよ(☆∩艸∩)

こんにちは
ぐりんちゃん元気はつらつでそうちゃんとは対照的ですね
あいちゃんもそうちゃんもいつまでも一緒に遊びたい感じでお別れがとってもさびしそう
大勢で散歩楽しいですね我が家はいつもサラとルナだけでマイペースですね

サラパパさんへ

日中は寒さも和らぎますが
夕方は冷えてきます。
それに田んぼ道は風当りが強く、完全防寒使用です。
あいは久しぶりにそぉちゃんに会えてうれしそうでした。

ミルパパママさんへ

わんこもお友達とバイバイするときは名残惜しいようです。
もっと一緒にお散歩したかったのでしょうね。

アルパパさんへ

グリンちゃnとっても元気でニコニコでした。
あいもそうちゃんももっと一緒にお散歩したかったよです。
お友達と一緒のお散歩はわんこも飼い主も楽しいです。

またね♪

ソレイユちゃん、グリンちゃん久々の登場ですね(*^^)v
ほんとうに人間みたいな名残惜しい~って表情するんですね(^.^)
そんなお顔がとっても可愛い♡
またすぐに会えますよ♪

あんずmamaさんへ

ソレイユちゃん、グリンちゃん、ご近所なんですがなかなか会えません
ほんとうに名残惜しそうでしょ
わんこもちゃんと感情があって、お顔でそれを表現して
ほんとこんな表情を見ていると愛しくてしかたありません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |