わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


お誕生日オフ会の続きです。

わんこ達としっかり遊んだあとはお腹がすいてヘロヘロの

待ってましたのランチタイム

この日のランチは

2011,11,26お誕生会オフ1 

カフェ de ランチ

そして、達のランチのあとは

待ってましたのわんこ達のケーキタイム


2011,11,26お誕生会オフ12

ちょうど、ここにのあくんもお祝いに駆けつけてくれました。

のあくんはあいの遠い親戚さん

ちょっとこの場を借りて記念撮影


2011,11,26お誕生会オフ2

お誕生日のお祝いのケーキは

はなちゃんママの手作りのフルーツいっぱいのジャガイモケーキ


2011,11,26お誕生会オフ3 

主役の花菜ちゃん、桜子ちゃん、モモちゃんの記念撮影と行きたいのですが

これがなかなか

「待ちなさい!」と言われても

おいしそうなケーキを前にしては難しいよね~


2011,11,26お誕生会オフ4

お誕生日は主役の日

花菜ちゃん、フライングのパクッ!なんて許しちゃう!許しちゃう!

記念撮影もいい加減で諦めて

人数分に切り分けてみんなで一斉に「いただきま~す!」っていこうと思ったのですが

それもなかなか難しい

2011,11,26お誕生会オフ5 

わんこ達つないで、その前に長椅子を並べテーブルにしようと思ったのですが


2011,11,26お誕生会オフ6 

それも、甘い考えでした。


2011,11,26お誕生会オフ7 

長椅子をテーブルにするつもりがこの状態

みんな一斉に・・も諦めて

各々ケーキをいただきました


2011,11,26お誕生会オフ8 

まずは、花菜ちゃん、お上品にフォークでパクリ



2011,11,26お誕生会オフ9 

「あいはフォークなんていらないですよ!」  by  あい

お育ちがわかっちゃいますね


2011,11,26お誕生会オフ10

WILLくんも豪快に・・・ガブッ!


2011,11,26お誕生会オフ11 

花菜ちゃんのケーキが残っていたら

ちゃんと花菜ちゃんの隣にお座りしてるし・・・


食いしん坊のゴルさんたくさん集まれば

ニコニコいっぱいの楽しいわちゃわちゃなケーキタイム

そして、達の叫び声や、笑い声、にぎやかで楽しいひと時でした。


2011,11,26お誕生会オフ13 
                            まるまるフォトさん撮影

楽しかった様子を、この日もまるまるフォトさんに撮影していただきました。

きっとみんなの飛びっきりの笑顔を撮影してもらえたと思います。


2011,11,26お誕生会オフ14
                          まるまるフォトさん撮影


あいも最初から最後までとっても元気で

ずっとニコニコさんでした。

絶好調!と言わんばかりの活躍ぶりでした。

そして、はまたまた自信満々になれた一日でした。

こんなに楽しかったのも、お友達のお陰ですね~

ご一緒してくださったお友達

ありがとうございました



帰り道、かすかでしたが、琵琶湖に虹がかかっていました。

ラブも花菜ちゃん達のお祝いに降りてきていたのかな?




2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

合同お誕生会楽しそうでしたね。
こうやって、沢山のわんこや飼い主さんたちが集まるのがなにより楽しいですね。

あいちゃん、みんなに負けずに一杯走ってましたね。
これだけ元気に走れれば、ママさんも安心ですね。

お誕生日のケーキ、すごいですね。
アレだけのケーキ作るのも大変だったと思います。
でも食べるのは一瞬なんですよね。

あいちゃん、これからも元気にみんなと一杯遊んでくださいね。

ゴルさんたちの会はとっても迫力と楽しさが伝わってきますよね
福井わんわん倶楽部も大型犬小型犬問わずいろんなわんちゃんが集まってくれるのが
私の夢です。
最後のお写真のあいちゃん!さすがyouちゃんやchacoちゃんとの暮らしの中で
力加減がわかってますよね。
そんなあいちゃんを見ているとほのぼのとした温かい気持ちになりますね。

あいラブyouママさんへ
ワー、楽しそうですね(*´∀`*)
こんな美味しそうなケーキを目の前にして待ってられないですよね。
ワチャワチャな様子が目に浮かび自然と笑えてきます(☆∩艸∩)
WILLくん、大きなお口。
お皿まで食べちゃう勢いですね(☆∩艸∩)
みんな本当にカワイイ~(☆∩艸∩)
そうだね、きっとラブちゃん虹を渡って、目には見えないけど
きっとここまでお祝いにかけつけて来てくれたんだろうなぁー。
「ラブのケーキは?」って言ってたかも(☆∩艸∩)

豪華なケーキをありがとうございました。
大満足のみんなでしたね♪
RUNRUNも楽しいけど みんなでうまうまも楽しさ格別のようです。
食いしん坊は元気の印!
みんな元気で嬉しかったですね。

でもでも
花菜ちゃんたら 勝手に \\\"お先に失礼!\\\"しちゃって
はしたない・・・ 恥ずかしいですね(>_<)

でも
確か? 去年も同じことしたような・・・(>_<)(>_<)

サラパパさんへ

とっても楽しいお誕生会でした。
あいは誰にも負けないくらい、元気でいっぱい走りました。
病気のことなんてすっかり忘れてしまうくらい元気で
また自信がもてました。
ほんと、ケーキ作るのは大変でしょうが、食べるのは一瞬
もっと味わって食べてくれればいいですのにね

あずきママさんへ

ゴルのオフ会は泥んこになって走り回って迫力というか豪快ですよ。
福井わんわん倶楽部にも大型犬混ぜてもらえるようになるとうれしいです。
でも、大変なことになりそうですけどね
いえいえ、あいはシーズーちゃん相手に真剣に頑張っていましたよ。
でも、シーズーちゃんには申し訳ないですが
そう心配ではなかったです。

ミルパパママさんへ

とっても楽しいお誕生会でした。
ほんとケーキを前にして「待て!」は酷ですよね。
せっかくのケーキもっと味わって食べてくれればいいのに
豪快にパクリでした。
ラブも大切なお友達のお誕生日なのでちゃんと参加していたと思います。

kazuhaさんへ

美味しいケーキ食べて、いっぱい走って
みんな楽しんでくれて、ほんとうれしかったです。
ほんと食いしん坊は元気な印
大きなケーキもあっという間に完食でしたね。

あら!花菜○○ちゃん、「お先に失礼!」もお上品に失礼してましたよ(爆)
あ~!楽しいこといっぱい思い出しちゃった(笑)楽しかったですね~!!!

花菜○○ちゃん…?

あっ! はな○○ちゃんねぇ~(^^;
伏せ字にしてくれて ありがとう。。。
でも 忘れ去ってくれてよかったのに。

ラブちゃん しっかりお祝いに駆けつけてくれて(^^)ありがとね。
訪問のお知らせの雨さんは ちょうどケーキタイム!~うん、絶対ラブちゃんだね♪

あずきママさんのお許しでたから
花菜玲央も来年は わんわん倶楽部デビュー出来るかなぁ~?
その前に 『お先に失礼!』をやめさせなくっちゃです。
セレブ犬修行の11歳さんにしまぁーす(^^)

はな○○ちゃん。。。
思い出して大爆笑中!!
あれは忘れられませんわ~

うんうん、あの時の・・・。
絶対ラブちゃんだよ!!

みんなが、お上品なセレブ犬になっちゃったら、
ダイソンWILLの出番がなくなっちゃいますわ~~~んbyWILL

kazuhaさんへ

「おしとなかにならなきゃ」と はな○○ちゃんがなんともギャップあり過ぎで
コメント読んでまた爆笑しましたよ(笑)
一生忘れないから!
そうそう、ケーキ食べてる時にしとしと雨が降って
きっとあの雨はラブが来ていた合図だったんでしょうね。

来年の『わんわん倶楽部』クリスマス会には、花菜ちゃん玲央くん、WILLくんティアラちゃんも参加してくださいね。
みんなでセレブ犬目指さなきゃね~!
ママ達もね!(笑)

WILL母さんへ

はな○○ちゃん、一生忘れられないですよね(笑)

みんなお上品でダイソンWILLくん、大活躍でしたね
しかし、よく笑った一日でしたね
一気にしわが増えたように思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |