わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨


昨日は、大好きなお友達 花菜ちゃんの11歳のお誕生日でした。


2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日1 

10歳を過ぎてのお誕生日、一年一年が特別なお誕生日

ラブが迎えられなかった11歳のお誕生日を

仲良しの花菜ちゃんが迎えてくれたこと、とってもとってもうれしい

おめでとう 花菜ちゃん


2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日 

そして、12月1日に2歳のお誕生日を迎える桜子ちゃんと

偶然、花菜ちゃんと同じお誕生日のレオンくんのお兄ちゃんシーズーのモモちゃん


2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日3 

3ワンのお誕生日をお祝いするためにお友達が集まりました。


あれ?チビちゃん達が足らないぞ! と思えば・・・

2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日4 

チビちゃん達おデート中だったようです

ティアラちゃん、モテモテですね。


2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日5 

みんなでニコニコで遊ぶことが何よりのお祝い


2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日6 

花菜ちゃんもとっても元気に走ります。


2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日7 

11歳になってもこうしてみんなと走ってくれることがとってもうれしい



2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日8

もうすぐ2歳になる桜子ちゃん、今回もあいと一緒にいっぱい走ってくれました。


2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日9 

あいに負けないくらいおもちゃ大好きな桜子ちゃん



2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日17

この勝負も桜子ちゃんの粘り勝ちだったんですよ



2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日10 

桜子ちゃんのお姉ちゃん、桃子ちゃんも美人さんが台無しになっても

どろんこになって、ニコニコで遊びました。


2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日11 

いつもまったりさんな真っ白な英ゴルさんのレオンくんも

ニコニコさんで走りました。


2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日12 

「わ~!レオンくんも一緒にボール追っかけてるよ!」なんて声も・・・

今日はみんな特別なんですよね

みんなニコニコでお祝いするんだもんね~

2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日13 

ピースくんもお祝いの笑顔



2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日14 

マイペースなWILLくん、大事な木片、花菜ちゃんにプレゼントするのかな?



2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日15 

あいは、いつものようにおもちゃ二つ咥えてルンルンでした。



2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日16   

一日中、最高のテンションでお祝いしました。



2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日19 

花菜ちゃんもみんながニコニコでお祝いしてくれてるのがわかっているかのように

ずっとニコニコでうれしそう

花菜ちゃんのことが可愛くて可愛くてたまらないkazuhaさんのためにも

花菜ちゃんずっと長生きしてね


2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日20

お姉ちゃんのことが大好きな玲央くんのためにも長生きしてね



2011,11,25花菜ちゃんのお誕生日18 

あいも花菜ちゃんのことお姉ちゃんのように思っていますよ

ずっとこうして一緒に遊んでね

そして、あいの11歳のお誕生日も一緒にお祝いしてくださいね。



いっぱい遊んだあとはうまうまタイム

その様子は、また明日見てくださいね。



2011,3,24お留守番12 

Comments

楽しいお誕生日RUNRUN会をありがとう♪
みんなニコニコご機嫌でしたね(^^)
思い出深い11歳記念日をありがとね。
もちろん、あいちゃんの11歳記念日も盛大にお祝いしなくっちゃね。
その前に10歳記念オフ会もやるよ~(^^)

集合写真の花菜とあいちゃん可愛すぎ!
ピトッ~て寄り添って、何度見ても嬉しいお写真です。

花菜ちゃん、おめでとう♪

にこにこさんのお誕生会ですね♪
みんなの笑顔が最高です!
笑顔は何よりも強いですね

あいラブyouママさんへ
本当だよね、ついこの間までこの中にラブちゃんがいたんですよね。
きっとお空の上から花菜ちゃんおめでとう!って言ってるだろうなぁー。
皆さんの笑顔と笑い声がここにまで聞こえてきそうです。
これからもみんな元気でいて貰わなきゃ。
本当に嬉しいよね(☆∩艸∩)

はじめまして。

お誕生日おめでとうございます。

今年の夏ホリデーアフタヌーンでお会いした「黒柴」のさつきです。
たまたま・・ブログを娘と見ていたら、娘がわんちゃんたちを覚えていて、
懐かしがって~お邪魔させていただきました。

楽しいオフ会だった様子・・夏の日を思い出しました。

kazuhaさんへ

ほんとみんな楽しそうに走ってくれましたね。
ちゃんとお祝いしてるかのようでした。
あいちゃんの11歳のお誕生会を花葉ちゃんもあいも元気で迎えられることを
これからの目標にしましょうね。
10歳なんて、目標のうちに入らないから・・・
あとから写真見てるとどれもこれも可愛くてうれしくなっちゃいます。
これからも一緒にいっぱい思い出写真撮りましょうね!

ちょこっとさんへ

ニコニコが何よりものプレゼントですね。
みんなほんとにお祝いしてるかのように楽しそうで良い笑顔でした。

ミルパパママさんへ

この日帰りに虹が見えました。
ラブもお空からお祝いに降りてきていたようです。
花菜ちゃん、とっても元気で楽しそうでうれしかったです。
これからもずっと元気でいてほしいです。

さつきのママさんへ

はじめまして。
我が家は、ホリデーアフタヌーンはじめて行ったのですが
WILLくん達のことでしょうか?
とっても良いランでカフェのパンも美味しくて
また行きたいと思います。
訪問、コメントありがとうございました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |